毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
プール開き [2010年06月21日(月)]
明日王子たちの学校はプール開きです。

昨日水着を合わせていたらサイズが上がっていました。

第2王子はサイズあわせをしていないと思ったら、ちゃっかり自分でしていて、第1王子が「きつい」と話していた水着をプールバックに入れてました。

学年が1年上になっています。書き換えます。

「今日もって行くのに」とブーたれてましたが、マジックで直し持たせました。

お下がりでもOKの第2王子にはです。

posted at 21:26 | この記事のURL
コメント(2)
ゲリラ雷雨 [2010年05月27日(木)]
今日今まで晴れていたのに急に暗くなり何か激しい音がすると思ったら・・・

すごい雨でした。

2〜30分後にはやんで快晴になっていました

その時間密室で仕事していた人には分からなかったと思います。

仕事していましたが手を止めて見入ってしまいそうでした
posted at 21:58 | この記事のURL
コメント(0)
天気予報 [2010年04月18日(日)]
つい先ほど天気予報を見ました。

明日最低気温10℃

えっ一昨日最高気温6℃でしたよね。

異常気象というよりは宇宙に地球がいじめられていると考えた方が良さそうですね・

地球がいくら言ってもCO2を沢山出して言うことを聞かないから嫌われたのでしょう

信頼を回復するのに何年・・・何百年・・・年千年かかるのかしら

政治家の皆様内輪もめしている場合じゃないかもよ。
posted at 21:13 | この記事のURL
コメント(2)
異変 [2010年04月18日(日)]
今年は日本に夏は来ないのでしょうか

日替わりで春夏秋冬訪れるのではないでしょうか

今日は行くが降るでしょう。

明日は真夏がやってきますが、

明後日は桜が咲き

翌日は紅葉が楽しめるでしょう。

なんてならないかな

昨日までの寒さはどこへ行ったのか今日はほっこり暖かいですよ

ただ私の体はついていきません。
何とかしてください

天気予報士さんに言っても無理よね
posted at 14:50 | この記事のURL
コメント(2)
寒いよー [2010年04月16日(金)]
寒いよー

今は何月なのでしょうか

湯たんぽ復活します。

洋服も何を着て良いか分かりません

何とかしてください。
posted at 21:09 | この記事のURL
コメント(1)
暖かい [2010年04月02日(金)]
春になりましたね。

しかしこの風何なのでしょうか

昨夜から風の音で熟睡できませんでした
風に怒ってもしかたないですが

今日は王様も私も休みをとって子供たちを横須賀の軍港めぐりの船に乗せるはずでしたが

昨日予約先から電話があり、
「強風のため欠航です」と・・・

今日はどうしよう風さえなければ出かけたいけどたまにはお家に居ようかな。

掃除しようにも窓開けてたら掃除した後の方が床がじゃりじゃりしそうです。
posted at 08:39 | この記事のURL
コメント(4)
カサカサ [2009年12月23日(水)]
最近急に全身カサカサになっています。(涙も出ないほど)

普通に居るだけでのども渇くし、手はカサカサになるし、唇は乾燥するし・・・
参りました
人間って小さいですね。自然の偉大さが分かります。

エキストラバージンオイルが活躍中です。

夜は寝る前にしっかりケアして眠りましょう

尾下の自分が変わります
posted at 22:11 | この記事のURL
コメント(0)
うそ? [2009年10月11日(日)]
実は昨日大失敗をしました
朝は天気が良かったのでリビングのカーペットを替えようとカーペットを干しました。
ついでに王様と王子様のお布団も干しました。
そのまま第2王子はへ・・・王様は腰痛があり筋トレのためにプールへ・・・
私は学級代表をしているので学校へ・・・
話し合いの最中が振り出していました。
第1王子は友達と遊んでいたはずなので机のしたですぐにメールをしました
帰ってくるときははやみ急いで帰ったらリビングに布団がひかれていました
ただ濡れていました。
カーペットは浴室乾燥で乾かして有りました
第1王子様ありがとう
その後布団乾燥機がフル回転していたのは言うまでもありません

今日も晴れているけどどうしよう・・・
posted at 08:08 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る