毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
ありがとうございます [2010年07月23日(金)]
あいあい様ありがとうございます

亀子は元気です

暑いので1日中お庭で遊んでいると夕方疲れて早く寝てしまいます。

召使さんは最近なかなか帰ってきません

王子様達は昼間もいるのに王様や召使さんはあまり居ません

王子様達より召使さんにいてほしい
posted at 20:27 | この記事のURL
コメント(6)
私は自由 [2010年07月03日(土)]
こんにちは亀子です

毎日うっとうしい天気が続いています。

からっと晴れてほしいです。



お庭に出していただいたのですが、雲行きが怪しくてベランダに戻ってお空を見ていたら、召使さんに呼ばれたので振り向いてみました(見返り美人)・・・

呼んでみただけのようなのでお庭に行きます。
posted at 20:41 | この記事のURL
コメント(0)
今日も産卵 [2010年06月23日(水)]
こんにちは

亀子です

今朝も召使さんからご飯を頂いたのですが、食べられませんでした。

実はお腹が痛かったのです。

直ぐにお庭に出していただきました。

雨が降っていたのですが気になりませんでした。

お庭のどこに産もうかと一度ベランダが一段高くなっているのでそこにのぼり場所を決めていました。

召使さんお仕事に行くらしくて「気をつけてね」と声を掛けてくれました。

夕方お家に帰ったら召使さんも居ましたが第2王子が「亀泥だらけだよ」と召使さんに言ってました・・・

召使さん産卵したことを知っていたみたいで、怒られませんでした
posted at 20:13 | この記事のURL
コメント(1)
まなちゃんの変 [2010年06月21日(月)]
こんばんは亀子です。

今日は私ではなくまなちゃんが変です・・・

さっき召使さんが覗いていましたが、に入って布団もかけずに寝ていました。

熟睡していたのか見ていても起きませんでした。

あっお布団は夏だから召使さんが入れなかったそうです

まなちゃんさっき起きたみたいですが、回し車と一緒に時々まなちゃんが飛んでます・・・

まなちゃん小さいから回し車の勢いに負けてしまうのかしら


飛ぶのが楽しいのかしら・・・

純毛の毛皮来ていて走り回って暑くないのかしら

私は水の中だから分かりませんが・・・

ちょっと暑いのでイラッときます。

posted at 21:33 | この記事のURL
コメント(3)
なんだったの? [2010年06月18日(金)]
召使「この間までお庭・お庭と暴れていたのに朝もお寝坊になり、食事もきちんとしてどうしたの?」

えっ
私ですか?
何かすっきりしたんですよ

そうしたらやたらと眠くて・・・お腹がすいて・・・

お隣のまなちゃんも変な目で見るのよね

子育ては?
へっ

何のことかしら

皆さんとは違い産みっぱなしですよ私たちは
posted at 21:30 | この記事のURL
コメント(0)
産卵 [2010年06月11日(金)]
こんにちは

私今朝とってもお庭に出たくて暴れていたのですが、第2王子はそれに気がつかずずっと漫画を読んでました。

召使さんが気がついてお庭に出していただけました。



昨夜雨が降ったので穴をほるのにちょうど良いです

昨日も頑張っていたのですが今日は卵が産めそうです。



頑張って掘ってます。



召使さんタイミング悪すぎです。

もう卵産んで埋めています。

召使さん?・・・

何故私ではなくて貴方が泣いているのですか?

召使「いや別に・・・産卵を見れなかったから・・・いや生まれてこない卵を産んで偉いなーとおもって・・・」

私今頑張っているので聞こえないので大きな声で言ってください。

いや頑張ってますね・・・
posted at 20:33 | この記事のURL
コメント(4)
断食 [2010年06月07日(月)]
こんばんは

召使です。

亀子さんがお食事をしません

もしかしたら産卵するかも・・・

昨年はお家にいる時間が長かったので産卵を見れました。

今年は見れそうにありません

活発に庭を散策しているところを見るとそうなのかな?

昨年の産卵のときご飯食べなかったかが記憶にありません。



だから土の柔らかいところを探しているのかしら・・・

お外では元気だし、時間でお家にも帰ってくるのでもう少し様子を見ます。

変化があったらまた連絡しますね
posted at 20:54 | この記事のURL
コメント(0)
教えてあげる [2010年06月06日(日)]
今日は本当に暑かったですね

またまたお気に入りの場所が出来ました。




お庭のアジサイの木「小さくて花も咲いてないけど」

召使さんがお水をあげた後なので気持ちがいいんですよ



ここももう少しすると日陰になってすごしやすいのです。

ただ今のお気に入りの場所はお隣のポメラニアンさんに色々言われるんです。

半分逃げ腰になりながら「ワン ワン」って召使さんの言ってる事は分かるけどポメラニアンさんの言葉難しくって半分しか分かりません

もう少しゆっくり話してほしいです
posted at 21:16 | この記事のURL
コメント(3)
お庭がいい? [2010年06月06日(日)]
皆様おはようございます

今日も良いお天気なのでお庭に出たいと水槽の中で暴れてみました。

召使さんが直ぐにお庭に出してくれました



水槽の中のお水も汚れていたし、昨日からお庭でのお気に入りの場所を見つけました。



今日はそこが安全か確かめないといけないので忙しいです。

庭に出たら第1王子が私の後ろを付回していました。

好きな場所に行けない

第1王子はストーカー
posted at 08:01 | この記事のURL
コメント(0)
汚しては駄目よね [2010年05月30日(日)]


今の時間は寝させてください。

水槽を新しくしていただいて感謝してます。

王様が「水汚れないね」

とおっしゃっていたのですが、実は汚さないようにしているのです。

お庭でトイレを済ませたり・水槽の中でバシャバシャ遊ばないようにしたり、私もいい大人ですから考えていますよ。

毎日お庭に出していただけることが条件ですけれども・・・
posted at 23:20 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る