毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
お誕生日 [2010年05月03日(月)]
ありがとうございます

王様と王子様2人が召使にアイスケーキを買ってお祝いをしてくれました。



スヌーピーが乗っています。



何本蝋燭かはなぞのままです



スヌーピーの後ろにさんもいました

うれしかったです

posted at 20:54 | この記事のURL
コメント(12)
王様ショック [2010年03月17日(水)]
王様が帰ってきたら「今日は最悪だ・・・」
落ち込み

実は今日車を車検に出して代車で帰宅した際駐車場のお隣の車に接触・・・

お隣の車先日買い換えたようで新車だったのです

保険は入っているようなので良かったですが、自分の腕に自信がなくなってしまったんじゃないかしら

代車がはじめて乗った車だったとはいえショックだった様です。
posted at 21:44 | この記事のURL
コメント(0)
炬燵トド交代 [2010年01月16日(土)]
炬燵とどの気持ちよさが王様にも理解できたようです。

「さみー」と言って

炬燵とどになってます。

きっとこれからは私がトドになっていても文句は言わないと思われます。
posted at 16:32 | この記事のURL
コメント(0)
炬燵 [2009年11月24日(火)]
寒いので炬燵を出しました
王様と王子様とため息を付かれてしまいました

召使の休日はゆっくり炬燵に入り読書

だだ読書をしているとそう眠くなるんです

炬燵で横になって読書と思いきや爆睡しており、どうもその姿が
【炬燵トド】
だそうで今年もそんな季節が来たなーと思ったみたいです。

去年より少しダイエットしてるから
【炬燵アザラシ】ぐらいにならないかしら・・・

王様も王子たちも

悲しいです
寝なければ良いんですよね
頑張れるかな
posted at 17:46 | この記事のURL
コメント(1)
衝動買い [2009年11月18日(水)]
王様が私が休みの日にこんなものを買ってました。
仕事から帰ってみたら・・・



黒いボックスが・・・

カセットテープを聴いたりPCとつないで使うと
実は王様は古いカセットテープ山ほど捨てられずに持ってます

実は私も何本か持っています。
私は初期のウォークマン【カセットテープ用】も綺麗なまま持っています。多分使えます今度使ってみます。

王様は私より11歳年上なので私が知らない歌手のテープを持っています。
それが聞きたくなって買ったみたい。

だから家の王子様達はユーミン・サザン・高橋真理子・中島みゆき・オフコース・チャゲ&飛鳥
など年よりくさい歌を聴くんです。
第1王子のお気に入りは【R35】です。

でも今私もこんなテープ残ってた。と聞きながらブログ書いてます。
posted at 16:16 | この記事のURL
コメント(0)
インフルエンザ [2009年11月12日(木)]
王子様の学校でもインフルエンザで学級閉鎖がありますが二人の王子は元気です。

衣替えもしていなかったので夜は真夏のタンクトップのパジャマを着たりしてました。

実は衣替えより早く召使が寒くて炬燵を出しました。

インフルエンザが逃げていくのかもしれないけど
もう少し静かにしてほしい病気は困るけどね

学級閉鎖も困るけど
一応クラスに1人づつインフルがいるそうです
うがい手洗い完璧にさせまーす
posted at 16:14 | この記事のURL
コメント(0)
13回目 [2009年10月27日(火)]
10月26日は王様との結婚式記念日

しかし今年は月曜日

土日ともお祝いが出来なかった

二人とも仕事だし、外は台風だし、帰宅は二人で7時30分でした

夕食時一応乾杯
王様:焼酎
召使:ビール
王子様:なし

お料理はあり合わせ

王子様「何で乾杯」
王様「結婚式を挙げてから13回忌
召使「13回忌それほど苦労したんですね

王子様「今度二人でデートしてくれば」
第2王子「僕たちカップラーメンで生き延びてるから・・・」

何も用意できなかったけどホッとした日でした。
posted at 18:04 | この記事のURL
コメント(1)
やっぱりね [2009年10月24日(土)]
昨日髪を切りました
王様が帰ってきたのでどうどう?と頭を振って見せました
「頭にゴミが付いたの
やっぱり気づきませんでした
こんなに短くしたの結婚して初めてだったのに・・・
「髪切ったんですけど・・・」
「本当だ短くなってる。でも長い方が好きなんだよな」

「お前太った顔丸くなったよな
太ったんじゃありません毎日顔を見ていて気がつきませんか
髪型が変わったからそう見えるのです。

王様喧嘩を売っていますか

・・・(でも秋の食欲に負けているのも本当なのですが)
posted at 21:42 | この記事のURL
コメント(0)
夢パート2 [2009年10月16日(金)]
今朝も嫌な夢を見てしまいました

王子様たちのサッカーチームと何処かの少年野球チームが試合をしているのですが、サッカーチームはサッカーのユニフォームで選手登録されているのは野球を知らない子供たち、チームは高学年の選手・・・

そこで私が相手チームを罵倒しているのです。
相手チームのお母様たちがみんなカシミヤの白いコートを着て乱入セレブなので罵倒せずに馬鹿にしたように笑われました。

こんな嫌な夢が続くのは疲れからでしょうか?
病気でしょうか?
すごく大声で何でも良いから叫びたいです
posted at 22:03 | この記事のURL
コメント(0)
 [2009年10月15日(木)]
今朝方夢を見ました

〔妊娠〕した夢でした。

王子様二人なのでお姫様はほしかったのですがこの年で・・・

夢の場所は職場みたいな飲み会の会場みたいな所で、知らない人?産婦人科の看護師さん?に貴方と○○さんは身ごもっているから検査を受けてと・・・
○○さんは新婚さんだからいいけど・・・
貴方どうするの?

そこで目が覚めたんですがいやーな気分だけが残ってしまいました
おめでとうと一言言って欲しかったな
posted at 20:43 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る