毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
亀子さんの変 [2010年06月11日(金)]
こんばんは

お隣の亀子さんがまた変なんです。

けさすごく騒いでいたかと思っていたら帰ったら急に静かになっているんです・・・


召使さんが「産卵したら落ち着いたの?」

って聞いていましたけど「産卵」って何でしょう?

私は産まれて直ぐに召使さん(ママ)の子になったので「なあに」って聞きましたがドライフルーツではぐらかされたように思います。

教えてください「産卵」って・・・
posted at 21:21 | この記事のURL
コメント(3)
変・・・ [2010年06月07日(月)]
こんばんはまなです。

あのね、お隣の亀子さんが変なんです。

私がご飯を頂いたり、遊んでもらっていると寄ってきてジーと見つめています。

でも水槽の中ではご飯も食べずに寝ています。

毎日お庭に出て疲れているのかな

そうしたらご飯沢山食べるのに



とても変な亀子さんです。

早くいつもの亀子さんに戻ってください。
posted at 21:02 | この記事のURL
コメント(0)
寂しいな [2010年06月06日(日)]
最近ですね

なかなか召使さんや王様の顔を見ていません。

そうです遊んでもらっていません



私も呼ばれても出て行かないときがあるのでしかたないのでしょうか?



お家もきれいにして遊んでね。
posted at 08:10 | この記事のURL
コメント(3)
なんだかな [2010年05月30日(日)]


おはようございます
まなです

寒いです

召使さんにお布団増やしてもらうと暑くなって、の外にお布団を出すと寒くなるのは何故でしょうか

走らないと温まりません

でも眠いです。
posted at 08:41 | この記事のURL
コメント(1)
せっかく [2010年05月23日(日)]
暖かくなってきてのなかにお布団の綿を入れておくと暑いので

床材と一緒にしてその中で休んでいたら

今日はさむっ

どうしようと考えてたら召使さんがご飯と

お家の中にお布団入れてくれました

うれしかったです
posted at 21:14 | この記事のURL
コメント(2)
うるさいなー [2010年04月26日(月)]
昨日からお隣の亀子さんうるさいです。

私は昼間寝ていたりするのですが「がたがた・がたがた」音がして落ち着きません。

今は召使さんが何処かへ連れ出したらしく静かなのでこの間におやすみなさい

春が来て嬉しいのは分かるけど落ち着いた生活をしてくださいね。


召使「まなちゃん貴方も夜は落ち着いていないのだからお互い様ですよ」
隣近所とは仲良くね。
posted at 09:35 | この記事のURL
コメント(0)
お手手にぴょん [2010年04月24日(土)]
まなちゃんのお家お掃除している間、ガラスケースに入ってもらっています。

お掃除中は第1王子がかまっていましたが逃げられてばかりいました。

お掃除が終わりお家に戻そうとガラスケースに召使が手を入れた瞬間手のひらにぴょんと乗ってきたのを見て第1王子落ち込み・・・

やっぱり毎日のお世話をしている人が分かるのですよね
posted at 22:02 | この記事のURL
コメント(3)
落ち着いて [2010年01月31日(日)]
まなちゃんのお掃除終わりました

嬉しいのか朝の運動なのかじっとしていません



走っていたかと思うと

の容器のすっぽり入り食べたり。

のなかに入ってみたり


すばしっこいので撮影会断念
posted at 09:30 | この記事のURL
コメント(0)
朝からごめんなさい [2010年01月16日(土)]
朝起きたらまなちゃんのの毛布がかかってなかった

昨夜ご飯も入れ忘れ餌入れに片手を乗せてじっと見ている

そんなに見つめなくてせも・・・
と思ったら餌入れがからで「お腹すいた」「ご飯は行ってない」

催促でした。

ご飯入れたら見ている前で食べ始めてました。
お腹すいてたのね

ホントにホントにごめんなさい
posted at 08:24 | この記事のURL
コメント(0)
冬眠なんてしないもーん [2010年01月11日(月)]
お久しぶりです
まなです

隣の亀子さんはよく眠っているようですが私は元気に動いています。

写真を撮られるのはやっぱり苦手ですが・・・
固まってしまいます。寿命が



召使と遊ぶのですが追いかけっこが主です


かくれんぼもします
ご飯も沢山もらえます
寒いから沢山食べてねと言われます。


だから沢山動いたも王様や王子様から「でぶみん」と呼ばれてしまいます

召使が沢山くれるから食べ過ぎてしまいます。
召使と一緒に今年はダイエッターに変身します。
posted at 06:07 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る