毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
筋肉が [2009年10月28日(水)]
私のお仕事は何だったのでしょうか
今日はみょーに力仕事が多く、明日筋肉痛になるかも

えっ明日出れば良いけど明後日出るって・・・
皆でそんな事言って明日出ます

予防接種もずるいと言われるし、
こんなに体力勝負の仕事もないよ
良くうつらないなーと思ってます。

体力勝負なので寝ます。
おやすみなさい良い夢見るんだー
posted at 22:39 | この記事のURL
コメント(5)
13回目 [2009年10月27日(火)]
10月26日は王様との結婚式記念日

しかし今年は月曜日

土日ともお祝いが出来なかった

二人とも仕事だし、外は台風だし、帰宅は二人で7時30分でした

夕食時一応乾杯
王様:焼酎
召使:ビール
王子様:なし

お料理はあり合わせ

王子様「何で乾杯」
王様「結婚式を挙げてから13回忌
召使「13回忌それほど苦労したんですね

王子様「今度二人でデートしてくれば」
第2王子「僕たちカップラーメンで生き延びてるから・・・」

何も用意できなかったけどホッとした日でした。
posted at 18:04 | この記事のURL
コメント(1)
ガス感知器 [2009年10月27日(火)]
王子様のおやつとしてポテトチップを揚げていたら・・・
ピンポーン
「○○日だったガス感知器の交換の手が空いたので今から宜しいですか?」
と点検の方が急に来ました。
○○日よりいいので行ってもらいましたが
点検のお兄さん「ポテトチップって作れるんですか
交換が終わってから
「味見をして行ってください」と出すと
「本当だポテトチップだ。揚げたて美味しいですね
感知器の注意点もそこそこに
「自分で作ってみよう」と帰っていきました。

褒められたら嬉しかったですね。
posted at 15:28 | この記事のURL
コメント(2)
第2王子 [2009年10月27日(火)]
家の第2王子様実はぬいぐるみが大好き

今までも寝るときは一緒でした。
今までは一緒の部屋で寝ていたのでぬいぐるみがあっちこっちにいて大変でしたが
このたび2段ベットに一人で寝るようになったらあっちこっちに行っていたぬいぐるみがすっきりー

ロディです



ゴム製の子供がビョンビョンするのと違い気持いいさわり心地です。

パンダ

良く眠ってら王様が自分のところに連れてきてます。


どちらも枕になったり、股に挟まれたり、時々召使がお風呂(洗濯)に入れます
posted at 15:16 | この記事のURL
コメント(0)
癒し [2009年10月24日(土)]
今日も1日仕事で嫌な思いをしました。
社会人の基本保育園や幼稚園から習いますよね
挨拶・・・
「おはようございます」
「さようなら」
「ありがとう」
「ごめんなさい」
基本ですよね。
家の王子たちも出来ます。

文句ばっかり言って上司がいるといい顔して・・・
文句は問題点なのだからカンファレンスに出してね

とアドバイスするとあんたパートでしょと言い問題提示もせず。挨拶もせず
いい加減にしてください
私たちにそれを教えてくれてもいい年齢ですよね。
年下のパートにいわれて腹を立てるのならやることやって人間を磨いてください

ごめんなさい
ブログを見ている人に怒りを表しているのではありません
読み流してくださいね。

癒しです
不快な思いをさせまして申し訳ありませんでした
posted at 22:11 | この記事のURL
コメント(3)
2段ベット [2009年10月24日(土)]
やっと今日配送されて来ました
初めのうちだけかもしれませんが喜んで二人の王子様喧嘩も文句もも言わずに「おやすみなさい」と寝ました
二段ベット様様ですね
何時も怒っても何を言っても寝なかった二人・・・
このまま続いてほしいと思う召使でした。
posted at 21:54 | この記事のURL
コメント(0)
やっぱりね [2009年10月24日(土)]
昨日髪を切りました
王様が帰ってきたのでどうどう?と頭を振って見せました
「頭にゴミが付いたの
やっぱり気づきませんでした
こんなに短くしたの結婚して初めてだったのに・・・
「髪切ったんですけど・・・」
「本当だ短くなってる。でも長い方が好きなんだよな」

「お前太った顔丸くなったよな
太ったんじゃありません毎日顔を見ていて気がつきませんか
髪型が変わったからそう見えるのです。

王様喧嘩を売っていますか

・・・(でも秋の食欲に負けているのも本当なのですが)
posted at 21:42 | この記事のURL
コメント(0)
特別出演 [2009年10月23日(金)]
はお友達のわんちゃんです
亀子さんやまなちゃんがブログに出ているなら僕も出たいなーと思って特別出演させてもらってます

ただ亀子さんとまなちゃんが羨ましかったのです

時々毎日でも特別出演しますので皆さん見に来てくださいね
posted at 17:24 | この記事のURL
コメント(1)
ヘアスタイル [2009年10月23日(金)]
久しぶり1年ぶりぐらいになるかな美容室へ行ってきました。
いつもと違うところ・・・
ヘッドスパが格安で受けられると言う事でしたので・・・

髪の毛の先も痛んでいたし、くせ毛でずっと長くしていたし、気分転換もかねてでしたが
ヘッドスパ気持ちよかったですよ。
髪型も気に入ってますよ

でも初めての所で緊張して帰ってから疲れてしまいました。

頑張りすぎないで行こうと再認識させられました。
posted at 16:34 | この記事のURL
コメント(1)
早くほしいな [2009年10月23日(金)]
最近ずっととダイエットパワーどちらも入手できないので困っています
やっぱりはじめた方がいいのかな
も数字が変化しなくなってきました。
ちょうど食欲の秋で食事量の制御も効かないみたい
運動すればとも思うのですが眠くて家に居ると家事も何もかもしたくないのです。

自律神経の誤作動による波でちょっと打つ気味かな
ダイエットがうまく言っていればできるかな
posted at 15:10 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る