毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
覚醒中 [2010年01月31日(日)]
実は昨日王様にを洗っていただきました。

その間お庭で待っていたのですが寒い・・・

そして今朝は水槽の水がまだ冷たい



でも起きてしまいました。

先日の暖かさが続くと思ったので



お写真とってくれてるけどあまり動けない

隣のまなちゃんは動きすぎてお写真撮れないと言ってるし・・・

私は動きが無いのでつまらないと言われた

もう少し立ったら動き出しますので待っていて下さい。
posted at 09:39 | この記事のURL
コメント(0)
落ち着いて [2010年01月31日(日)]
まなちゃんのお掃除終わりました

嬉しいのか朝の運動なのかじっとしていません



走っていたかと思うと

の容器のすっぽり入り食べたり。

のなかに入ってみたり


すばしっこいので撮影会断念
posted at 09:30 | この記事のURL
コメント(0)
盗聴器 [2010年01月30日(土)]
先日まで居た職場に盗聴器が仕掛けられていたようです

詳しくは書けませんが

職場のコールボタンを押すととある重役部屋の声が筒抜けなのを発見携帯電話で話してる声や、TVの声、CDも聞こえていました。

誰が仕掛けたのか

何のために仕掛けたのか

なぞの多い事件です。

事件解決したときにはブログに記載するのでお待ちください。
posted at 08:29 | この記事のURL
コメント(3)
二束のわらじ [2010年01月30日(土)]
昨日で一応二束のわらじを脱ぎました。

この1週間はとっても忙しかったし、疲れてしまいました。

これからは自分でもリンパケアを行い今みたいに疲労している時にはリンパケアを受けて元気に過ごして生きたいと思います。
posted at 08:22 | この記事のURL
コメント(0)
空腹 [2010年01月16日(土)]
冬眠中でも私は時々空腹を感じます
ご飯はいらないので私専用の「亀のおやつ」をください。

お部屋の温度が上がったので起きたのではありません

お腹がすいたのです

「ありがとうございました」「ご馳走様です」

食べたと思ったらもうすぐ寝てました。
posted at 21:17 | この記事のURL
コメント(0)
炬燵トド交代 [2010年01月16日(土)]
炬燵とどの気持ちよさが王様にも理解できたようです。

「さみー」と言って

炬燵とどになってます。

きっとこれからは私がトドになっていても文句は言わないと思われます。
posted at 16:32 | この記事のURL
コメント(0)
中学校 [2010年01月16日(土)]
小学校卒業したら行く中学校

2年生でパンダさんの様な化粧をしている子がいるそうです。

スカートも短くて中にジャージをはいています。

若いのだから制服のスカートの下にチュチュを穿けばかわいいのにね
学校で怒られるかな


親御さんはこんな格好をしてますが根は優しい子ですから・・・
と発言しているようです。
「でもおうちでも私の言うことは聞きません」と話されているみたいです

子供をしかれるのは親だからですよ。
子供を心配だからですよ。
お分かりですか

posted at 16:20 | この記事のURL
コメント(1)
サントリーカップ [2010年01月16日(土)]
今日は都大会の決勝でした。

応援に行った王子様静かに帰宅しました。

『負けたよ』

自分たちが最上学年になるのだからそこで頑張ればいいんだよ。

posted at 16:16 | この記事のURL
コメント(0)
リバウンド [2010年01月16日(土)]
最近体重コントロールもうまく言ってるなと思ってました。

昨日仕事で沢山沢山動いて汗だくになったのに・・・

体重は増えてる
体脂肪は少しずつ下降しているけど
大腿部の筋肉が最近又盛り上がってきました。そのために重いの

寒くて自分に甘くなっている感じです

もう少ししっかりしなっきゃ
posted at 08:34 | この記事のURL
コメント(2)
朝からごめんなさい [2010年01月16日(土)]
朝起きたらまなちゃんのの毛布がかかってなかった

昨夜ご飯も入れ忘れ餌入れに片手を乗せてじっと見ている

そんなに見つめなくてせも・・・
と思ったら餌入れがからで「お腹すいた」「ご飯は行ってない」

催促でした。

ご飯入れたら見ている前で食べ始めてました。
お腹すいてたのね

ホントにホントにごめんなさい
posted at 08:24 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る