毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
遅くなってます [2010年02月28日(日)]
ずっとブログの更新してなくてすみません
今パソコンが壊れていて修理中です

これは職場ので行っています

上司にばれたら大変かも・・・

写真載せて更新しますのでもう少しお待ちください
posted at 14:55 | この記事のURL
コメント(0)
広島 [2010年02月10日(水)]
先週の金曜日の夕方より広島へ2泊3日で行ってきました

ちょうど仕事も1本に絞り、王様も時間が取れると予定しました。

実際は私、召使は2足のわらじを履きながらとなってしまいました。

王子様達も学校を休まないように計画を立てて、楽しんできました。

ちょうど江田島のカキ祭りだったり、宮島では雪が舞ったり、詳しくは項目ごとに記載します。
posted at 08:48 | この記事のURL
コメント(0)
やっぱり2足のわらじ [2010年02月09日(火)]
先月で2足のわらじも終了と書きました

それなのに職場が閉院するとの事・・・
連絡が来て職場内が整理できるまで力を貸してほしいと

見込まれているのだか

甘く見られているのだか

手伝いに行ってしまう自分も情けないけど
ほっておけないのよね
お人好しと読んでください
posted at 16:12 | この記事のURL
コメント(0)
頑張ります [2010年02月02日(火)]
昨日から転職完了しました。

リンパケア(心と体を健康に・・・)

まだまだ実践は未熟です

前の職業も初心者でもベテランでも求められることは一緒

今回も人間対人間なので同じだと考えています。

時間が空いているときには上司にモデルになっていただき、基本的手技を確立していっています。

上司相手だと容赦ない意見が聞かれるので落ち込むより先に覚えてお客様に満足していただける技術を身につけます。

応援だけでもしてください。
posted at 09:20 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る