毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
寒い [2010年03月30日(火)]
今日は寒いです。
3月も末なのに・・・

病院で「寒いとこの病気は調子が良いんだよねこれから少し暖かくなると調子崩す人がいるから気をつけてね」

今調子が良いので受診間隔を伸ばそうと思ったのに・・・
良く眠れるから薬も減らしてもらおうと思ったのに・・・

まあ調子が良いからこのままいられるようにしていきます。
posted at 20:18 | この記事のURL
コメント(0)
春休み [2010年03月29日(月)]
そういえば今春休みでした

ほとんど学童保育も無く、ほっておいても何かしら食べてくれるので、昼ごはんの心配・・・
昼ごはんが必要なのを忘れていました。

明日からはお弁当作ろうかな

自分もお弁当持っていくのに・・・

出来たら頑張ろうと思う
posted at 07:34 | この記事のURL
コメント(2)
父兄の総会 [2010年03月28日(日)]
総会の内容とは別に父兄一人ひとりより一言がありました。

総会の醍醐味は父兄の一言の挨拶のように思います。

子供の事が次々と出てきます。


子供が聞いたら不快になるかもしれません。

コーチたちのフォローも大変そうでした。

楽しかったです。
posted at 20:13 | この記事のURL
コメント(0)
勉強会 [2010年03月28日(日)]
月1回勉強会を行っています。
今日は寒かったせいもあるのかいつもまじめな方「御自分の体調がいまいち)とお酒を飲んで来てしまった方・・・

帰りに上司を残し帰って来てしまいましたが、酔っていた方は気分が悪く吐いていました。

勉強をしているのに帰りには私たちも気分が悪くなってしまいました。

もう少し考えてほしいな

常識無さ過ぎじゃないですか
posted at 20:06 | この記事のURL
コメント(0)
春です [2010年03月26日(金)]
桜が咲き始めましたが雨で写真が撮れませーん

明日期待しましょう
posted at 20:34 | この記事のURL
コメント(0)
追い出し会2 [2010年03月26日(金)]
楽しそうに対戦していました。

第2王子は今年後より入部ですが第1王子のユニフォームがあり形から入ったら、さいごの掃除は毎年4年生が担当するようですが、体格の態度も大きい第2王子は4年生と一緒に掃除をしてました。

帰宅していい第1王子も残っていたら担当の先生よりお手伝いをお願いされ手伝っていました。

小学生の癖に始めて行ったタグラグビーで夕方より筋肉痛みたいです。
なさけない・・・
posted at 20:26 | この記事のURL
コメント(0)
ピース2 [2010年03月26日(金)]
今日から春休みでうるさい王子様2人

癒しの為にピースの写真載せちゃう。


ピースは3歳になり元気はつらつ・・・



ピースは家のではありません。お友達のです。


ピースは私を遊び相手と認識しています。

まだ3歳の元気君なので遊びはハードです。
posted at 07:35 | この記事のURL
コメント(0)
追い出し会 [2010年03月26日(金)]
おはようございます

今日はタグラグビーの6年生追い出し会です

今年から4年生になる第2王子も入部するので一緒に参加

私はお手伝いで見守り

寒いので暖かくして参加してきます。
posted at 07:26 | この記事のURL
コメント(0)
アラフォー2 [2010年03月25日(木)]
やっぱり微妙な感じですよね

私は四捨五入で区切るのかな
と考えていましたけどはっきりしないですよね。


王子様達には29歳今年30歳でアラサーといってますが

王子様達のほうが理解していて

多分アラフォーですがアラサーにも見てほしいので首の皺や、下膨れの顔をすっきりさせていきます。
posted at 21:15 | この記事のURL
コメント(0)
アラフォー [2010年03月24日(水)]
皆様
アラフォーと呼べるのは何歳から何歳までなのですか

王様が
「私アラフォーだよね」
と行ったら
無言でびっくり目で寝室に行ってしまいました。

私何か間違ったこと言ったかしら・・・
posted at 22:28 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る