毎日じめじめとすっきりしなくて辛いですよね。
家族(亀子・まな含む)お仕事・サッカー色々書かせていただきます。

1年の速さ、1週間の速さ、1日の速さに追いついていきません。
ブログ更新はゆっくりですが・・・

コメント・足跡残してくださった方ありがとうございます。
皆さんのところにも遊びに行きます
お友達も募集中です。

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント大募集
n95マスク
今日は (01/18)
shougo
第1王子 (09/23)
しまりす君
実り (09/15)
ひだまりのねこ
ありがとうございます (08/23)
月別アーカイブ
汚しては駄目よね [2010年05月30日(日)]


今の時間は寝させてください。

水槽を新しくしていただいて感謝してます。

王様が「水汚れないね」

とおっしゃっていたのですが、実は汚さないようにしているのです。

お庭でトイレを済ませたり・水槽の中でバシャバシャ遊ばないようにしたり、私もいい大人ですから考えていますよ。

毎日お庭に出していただけることが条件ですけれども・・・
posted at 23:20 | この記事のURL
コメント(2)
これでいいの [2010年05月30日(日)]
今日始めて体格の良い方(体重100kg↑)の方を施術しました。

リンパ・筋肉疲労・肩甲骨

普通低いなーと思う施術ベットが高いなーと感じました。

これからはこのような方も見えると考え成果が出るように勉強していきます。

どんな方も身体は同じですものね

少しでも身体の中から健康にしていくために協力させていただきたいです。

明日成果が出ていたら嬉しいな

今日の方の施術が成果が出てからだが軽くなりましたありがとうございます。
posted at 23:11 | この記事のURL
コメント(3)
なんだかな [2010年05月30日(日)]


おはようございます
まなです

寒いです

召使さんにお布団増やしてもらうと暑くなって、の外にお布団を出すと寒くなるのは何故でしょうか

走らないと温まりません

でも眠いです。
posted at 08:41 | この記事のURL
コメント(1)
気が付いて [2010年05月29日(土)]
今日もお庭の巡回と散策をしてちょっと肌寒かったですがお昼寝をさせていただきました。

帰ってきたのに誰にも気が付いてもらえず悲しかったです

もう6月なのにこの寒さは異常ですよ

この時期はお庭で一晩いてもいいぐらいじゃなきゃいけないと思います。

世の中のお友達の皆様・・・どう思われますか
posted at 21:11 | この記事のURL
コメント(0)
がん検診 [2010年05月28日(金)]
皆様

がん検診を受けてくださいね。

(そういう私も何とかの不養生ならぬ召使の不養生で言っていませんが)

実は行きたいのです。

更年期もあり

不定愁訴もあり

イライラもし・・・

私自身も早目に行ってきます。

結果は乞うご期待

乳がん健診と子宮がん健診でーす
posted at 22:33 | この記事のURL
コメント(3)
子宮頸癌 [2010年05月28日(金)]
皆様子宮がん健診はしておりますか?

子宮頸癌はウイルス感染ですので自分が悪くなくても感染することがありますよ。

例えば自分が浮気したときに相手の方が他の女性から感染しているのを知らずにエッチしてしまったら癌にかかることがあります。

ご主人が浮気したとき相手の方が感染していてお家でご主人とエッチしたら移ります。


このご時勢ですので女の子のいるお母様予防接種されていたほうが良いと考えられます。

自分にもエッチをする相手が固定されていなければ予防接種をお勧めいたします。

女性ばかりが損をしてもしょうがないのでお金より健康ですよ。

相手を攻める前に自分から予防が一番
posted at 22:03 | この記事のURL
コメント(2)
第1王子キー [2010年05月27日(木)]
今日学校にお家の鍵を忘れてきました

第2王子は遊びに出かけて不在

マンションの共用通路で宿題をしました。(恥ずかしかったです)

召使さんに頼まれた買い物にも行けません

召使さんより「中央のエントランスにテーブルと椅子があるからそこで宿題をすればよかったのに」といわれてはじめて気が付きました

鍵を忘れたことで動転してました。

明日から気をつけます
posted at 22:09 | この記事のURL
コメント(2)
私は平気 [2010年05月27日(木)]
朝天気が良かったのでお庭に出していただきました。

思ったより寒くてびっくりしましたが探検とパトロールをしてベランダの方でお昼ねしてました

びっくりするぐらいの雨で驚きはしましたが、このお家に来たのもこんな雨の後だったような気がします

デモですね王子様帰ってこないなーと思っていたら王様が「忘れてたごめんね」と戸をあけてくれました

今日は疲れたので寝ますね
おやすみなさい
posted at 22:04 | この記事のURL
コメント(0)
ゲリラ雷雨 [2010年05月27日(木)]
今日今まで晴れていたのに急に暗くなり何か激しい音がすると思ったら・・・

すごい雨でした。

2〜30分後にはやんで快晴になっていました

その時間密室で仕事していた人には分からなかったと思います。

仕事していましたが手を止めて見入ってしまいそうでした
posted at 21:58 | この記事のURL
コメント(0)
ボーナス [2010年05月27日(木)]
もう5月も終わりですよね。

召使は夏も冬もボーナスがあることさえ忘れている状態です。

カードでボーナス払い

何を言われているか理解に苦しみました。

看護師の仕事辞めるときにもボーナスもらえなかったし

忘れて4回目のボーナス時期らしいです。

でも好きなことしていられるから良しです。

自分で意思決定してしている仕事です。

怒られても自分を育ててくれる先輩方には感謝しかありません

見込みが無かったら怒られないもんね
posted at 21:51 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


お友達になってください

リンク集

http://www.dhcblog.com/6987izumi/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る