2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
7219mama
そけいヘルニア (01/15)
のさりこ
そけいヘルニア (01/13)
7219mama
病院へ・・・ (12/17)
マロンクリーム
病院へ・・・ (12/13)
7219mama
病院へ・・・ (12/13)
マロンクリーム
病院へ・・・ (12/01)
7219mama
病院へ・・・ (11/17)
マロンクリーム
病院へ・・・ (11/15)
7219mama
風邪ひいたかもー (11/14)
風邪ひいたかもー [2012年11月06日(火)]
今朝、仕事中に鼻水たら〜っときてしまって
一瞬鼻血かと思ったーっ

家に帰ったらかんでもかんでも鼻水出る出る^^;
のども痛い。

寒い。

今からそんなの着てて・・・
とか
今からエアコンつけて・・・
とか・・・

そんなこと言ったって寒いと感じるわけだし・・・

室温19度ってどうなの?
エアコンレベルとは思えないけど・・・
寒いっす。

ひとまず、今は子供たちがまだ塾&プールで、家には私一人なので
何か着てもうちょっと我慢すっか。
夕飯の支度したらあったまるかな

子供たち帰ってきたら考えよーっと。

今夜はトン汁
Posted at 16:42 | 健康 | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/7219/archive/56
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
とんぼさん

ありがとうございます^^
ついに、今日病院に行ってきました^^;
夜中寝ていて急に咳こんで目が覚めちゃって咳が止まらなくて・・・
隣で寝ている主人にも申し訳ないので、病院行って薬もらってきました。

飲んだら・・・眠いです^^;

はちみつ大根やってみます!
ちょうどしなびた大根が・・・(笑)
Posted by:7219mama  at 2012年11月14日(水) 14:11

こちらでははじめまして
コメントありがとうございました

風邪ひいちゃったんですね。
私も昨夜ソファで寝てしまって今朝熱が…
と思ったら平熱でした

暖房費節約のためなるべく我慢してましたが
19度設定で暖房入れてます。
鍋料理とかお茶飲んだりとかで
あったまったりもしてます

咳辛いですよね。
ハチミツ大根(大根小口切りをハチミツに漬けとく)の汁を飲むと楽になるらしく
私はそれをお湯で割って飲んでます。
なんとなく楽になる気がします。
すでにご存知かもですがお試しを。
お大事に〜
Posted by:とんぼ  at 2012年11月12日(月) 18:34

マロンクリームさん
コメントありがとうございます^^
マロンクリームさんがうつしたんですね!(違)
(笑)
あれからのどが痛くなり、今は鼻水はおさまったものの、咳が出ます。
咳は体力を消耗しますね・・・

マロンクリームさんもお大事にしてください。

靴下とレッグウォーマーで足元あたためてま〜す。
Posted by:7219mama  at 2012年11月12日(月) 17:13

7219mamaさん!おはようございます。

初めまして。(^v^)マロンクリームです。

「スミマセン」m(−v−)m

パソコンの前でクシャミをしたので

どうも・・・ワタシの風邪がうつって

しまったようですね?(^^;)

室温19度なら あまり寒くないと思いますが

やはりカイロなどでお腹や腰(身体の中心)を

温めると楽になりますよ。

マロンクリームは、10月から風邪ひいてます。
               (恥)
これが意外にしつこくて「治りません」

主婦は、家事とか買い物で動くので

なかなか治りにくいです。(安静なんて無理です)

・・・とはいえ「早く良くなるといいですね」

どうぞ お大事にしてくださいね(^−^)
Posted by:マロンクリーム  at 2012年11月11日(日) 08:20

むみりさん

私のところにも来てくださってありがとうございます。
思春期ネタは書くと笑えるけど、リアルタイムでは笑えませんよね^^;
きっと、人生のほんの一部の出来事。
こうして書いているとそう思おうとしますが、
いやいや、なかなか^^;

うちは「写真、プリントしといてー」って軽く言われましたよ^^;
半分おしり出して寝ちゃってる友達の写真とか^^;
こちらの人間性も・・・(笑)
Posted by:7219mama  at 2012年11月06日(火) 22:34

7219mama様 このたびはコメントをありがとうございます

スワロみたいにというブログのむみりです

おばか息子も友達がホテルの部屋でむれているスナップを2枚ほど撮ってきたので
人数分焼き増ししてくるから明日配れといったら

いらねーよ金かかるし と拒否ですよ

確実に人間性をやりなおしさせたいです

思春期の子育てはムズいですね

またお邪魔させていただきますね

とりあえず御礼まで
Posted by:むみり  at 2012年11月06日(火) 20:19

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/7219/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る