2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
7219mama
そけいヘルニア (01/15)
のさりこ
そけいヘルニア (01/13)
7219mama
病院へ・・・ (12/17)
マロンクリーム
病院へ・・・ (12/13)
7219mama
病院へ・・・ (12/13)
マロンクリーム
病院へ・・・ (12/01)
7219mama
病院へ・・・ (11/17)
マロンクリーム
病院へ・・・ (11/15)
7219mama
風邪ひいたかもー (11/14)
通院終了 [2013年01月15日(火)]
昨日は雪のニュースが満載。
しかし、ここは降らないのですよ。
神奈川の雪の降らないところ(笑)
ここを囲む隣の各市は降るのです〜。
子供たちは残念そうですが、降ると後が大変ですわな^^;

さてさて、19の長〜い冬休みも今日でおしまい!
そけいヘルニアの手術を終え、自宅でのんびりしながら三連休を挟んで今日術後診察。
ガーゼをはがしておしまい!

病院の駐車場は各地からの患者さんの車がいっぱい。
屋根に雪を積もらせた車もいっぱい。
それを見て19が何で?って。
そうよね。ここは降らなかったのにね^^

駐車場がいっぱいだったので、屋上まであがってしまった。
屋上では係りのおじいちゃんが「滑るからスローでお願いします」と笑顔で案内してくれた。
路面が凍っていて、スケートリンクみたいだった。
そんなところに立って笑顔で案内してくれているおじいちゃん。
ありがとうございます。
ゆっくり、あ、いや、スローで(笑)車を走らせても車が若干滑っているのがわかる。
そーっと車を停めて、19に滑るから気を付けて!と言って車を降り・・・
二人でよろよろと歩いて病院へ向かいました。

診察が終わり、屋上から見える青空と雪化粧の山。
ほっとした私と19を癒してくれました。

そして、お昼にはまだちょっと早かったけど、60秒チャレンジに寄って帰りました(笑)

あとは、スイミングと体育を1か月お休みするだけで、通常生活に戻ります♪

今日は一緒にお風呂に入りますかね〜^^
Posted at 15:52 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/7219/archive/61
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/7219/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る