2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
クックパッド
リンク集
http://www.dhcblog.com/7222/index1_0.rdf

グラフ
おともだち (5)
ログイン
Mypagetopに戻る
ビリーのおかげ [2007年07月03日(火)]
ビリー!!あなたのおかげで超体が締まりました


と、早く言いたいものだ・・

トレーニングを始めてまだ4日。そんなに急には変化も出ないだろうし、2本目のトレーニングは下の階の人に響きそうなのが多いから同じ様にはできない何よりキツくて、同じ動きがなかなか・・
でも毎日筋肉痛だから、少しは効いてるのかな??


私がトレーニングを始めて一番良かった事。それは・・


毎日、拭き掃除をするようになった事

って、毎日してなかったのかよ??ってバレちゃいますね


トレーニングはフローリングに寝転んだり、汗をかくとホコリがいっぱいつきますよね??
「1日でこんなにホコリって溜まるんだ〜!!」って気になりだして、トレーニングの仕上げ状態になってます


運気が良くなるように、玄関のたたきも水拭きしてます


これで、部屋も体のシルエットもきれいに、そして維持できたらサイコーです、ビリー軍曹




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/7222/archive/28
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ビリー効果ではありませんが、ういの甥っ子がハイハイをするようになったので、最近母も掃除を頻繁にするようになりました

すくすく育ってくれるといいな

風水の本にも玄関のたたきを綺麗にするといいと書いてありました
母に教えなきゃ
(自分でやればいいのに
Posted by:nao  at 2007年07月05日(木) 10:37

私も、トレーニング終了後は必ず拭き掃除をします。

足にまとわりつくんです、なにか…

しかも、相方とトレーニングをしているのですが、彼は本当に汗が滴り落ちるほどなので、汚いったらありゃしない

自分で拭いてくれればいいものを、結局私が拭くことに…。

玄関のたたきを拭くと、風水的にもですね。私は最近サボリがちですが…。
Posted by:Gum Tree  at 2007年07月05日(木) 01:07

掃除ついでにいいですね

私もビリーはやっていますが、ヨガマットをしいているので、ヨガマットを吹いています(^^;)

掃除もしたほうがいいよね

ビリーは2日おきに気長にやっているので体重が減っていません。
が!!食べ過ぎていても体重が変わらない気がします

ともに頑張りましょうね
Posted by:popo  at 2007年07月04日(水) 20:41

アップルさんもやってたのですね。
僕はやってませんが
(^^;)

僕はとりあえず、我流を通してみます。
お腹の皮下脂肪が思うように取れなかったら、ジムに通おうかと思ってます。

会社の先輩がビリーを貸してくれるって言ってたんですが、丁重にお断り致しました。
(^^;)
どうしても、「短期」という言葉には抵抗を感じます。。。
Posted by:タッキー  at 2007年07月03日(火) 22:27