2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
クックパッド
リンク集
http://www.dhcblog.com/7222/index1_0.rdf

グラフ
おともだち (5)
ログイン
Mypagetopに戻る
ビリーの成果 [2007年07月12日(木)]
お久しぶりの更新ですかなりおサボリしてしまいました・・

最近はビリーにハマってしまい、「やらないと太ってしまう」という強迫観念に襲われてしまいます

嬉しい事に、お腹が随分すっきりしてきました目に見えて効果が出てきているので、俄然ヤル気が出てきますこれで、間食や食事の量を減らせばもっと効果がでるんでしょうが、ストレスが溜まりそうででも少しずつ体に変化が出てきているので、「せっかく痩せてきてるのにこれ以上食べたら今までの苦労が・・」と思い、馬鹿食いするのはなくなりました

私は応用編を2週間続けてますこれが一番体全体的に効くかなぁと思って。すぐにリタイアするだろうと思っていた旦那ちゃんも頑張ってるし

ビリーを始めてから新しい生活リズムができてきました

22時からビリー開始

23時から掃除開始。その間、旦那ちゃんはお風呂なぜかこの人は今まで私が先にお風呂に入らないと、入ってくれない(一緒って意味じゃないよ!!)
んで、私が出てきた時には夢の中またこれを起こすのが大変ホントこれがストレスの種の一つだった子供じゃないんだからさっさと風呂に入って布団で寝ろよ!!

でもビリーをすると、すごい汗で居た堪れないのか、さっさとお風呂に
旦那ちゃんがいない間に拭き掃除。

水周りの掃除

と、家の中もきれいになるのでなかなかビリーは止められない


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/7222/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
タッキーさん

でも油断すると、これもすぐ体に表れます日々、気をつけないと・・。

タッキーさんも頑張ってくださいね


naoさん

昨日辺りから、旦那は飽きてきたのかあまりの気じゃなくなってきたのよ
今日も、飲み会を口実におサボリするつもりらしい
私だけでも頑張るもん
Posted by:アップル  at 2007年07月13日(金) 20:19

効果が出てきたんですね

旦那さんと一緒にやれるのが続けれるコツかもしれないですね

ビリー&加圧は最強コンビですね
Posted by:nao  at 2007年07月13日(金) 11:00

へぇー、スゴいですね
そんなに効果が出るもんなんですね
いろいろプラスの効果があって良い感じですね
これからも頑張ってください
 
僕はわが道を貫きまーす
Posted by:タッキー  at 2007年07月13日(金) 00:37