2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
クックパッド
リンク集
http://www.dhcblog.com/7222/index1_0.rdf

グラフ
おともだち (5)
ログイン
Mypagetopに戻る
初めてのバトン [2007年07月15日(日)]
       初めてバトン、回ってきました〜


Gum Treeさんからです



バトンのルール




@  バトンを回してくれた人の質問に答える。

            

A  次に回す人への質問を3個考える。



B  バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
   
           

C  次に回す3名を指名する。



それでは、



1. いままでに飼ったペットの種類は

カブトムシ、文鳥、インコ、犬、金魚、メダカ です



2. 何か おすすめの物は

      ※ どんなジャンルでも良いです

       食べ物・本・映画・健康法・音楽・電化製品・行動などなど


まだ少ししかしてないので、これが影響を及ぼしているかは不明ですが

    腰回し!!

ここ2,3日すごくお通じがいいんですもう少し検証してみないと・・。




3. これだけは止められないって ありますか


ベーグルのお取り寄せついこの間も「エルクアトロギャッツ」で注文しました


4.ブログをいつも更新している時間帯は?


21時〜22時が一番多いですね。



5.DHCで、欲しいけれど購入したことのない商品は?


ぺティコ 欲しいけど、使わない気が「大」



6. ファッションの系統、髪型…など、外見をどんどん変えていく派? 固定派?


結構、どんどん変えていく派です基本的に熱しやすくて冷めやすいので(笑)




A 次に回す質問を考える


1.最近買ったもので一番高かったものは?

2.100万円手に入ったらどう使う?

3.ご当地メニューで好きなものは?




B  回してくれた人へメッセージを書く


Gum Treeさん、いつもブログ楽しく拝見していますいつもきれいに文章や写真をまとめていて、ほんと素晴らしいです

お料理も凝ってて、いい勉強になります
これからも、よろしくお願いします


さて、次の方を指名させていただきます


smile_n_n さん

nao さん

popo さん


お忙しいとは思いますが、ヨロシクお願いします
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/7222/archive/30
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは〜

今日、ようやくバトンの記事upしました
遅くなってごめんなさいね

バトンって日頃考えていないようなことを
突然聞かれるのですぐに答えが出てこなかったり
思いつかなかったりしますが、色々なことを
考えるよい機械にもなりますよね
最近更新がないので体調が悪いのかと心配していますが
大丈夫ですか
忙しいだけなのかな
私も忙しいときは1週間upしなかったり結構マイペースに
やってますマイペースじゃないと続きませんもん
また時間が出来たら遊びに来て下さいね
僕ちゃんとお待ちしてます
Posted by:smile  at 2007年07月25日(水) 17:14

おはようございます

また新たなバトンですね
バトン受け取りました
他にもバトン受けてるのでちょっと待っててくださいね
Posted by:smile  at 2007年07月19日(木) 09:57

アップルさん、いつも足跡を残してくださってありがとうございます。

またまたバトンが回ってきちゃいました〜

アップルさんの名前を指名させていただきましたので、もし時間があるときにでも、よろしくおねがいします
Posted by:Gum Tree  at 2007年07月19日(木) 02:02

早速バトンを回してくださってありがとうございます

私のほうこそ、アップルさんのブログ、楽しみに拝見させていただいてます!!

私も、外見どんどん変える派です、飽きやすいので…

これからも、よろしくおねがいします
Posted by:Gum Tree  at 2007年07月16日(月) 18:01