2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
クックパッド
リンク集
http://www.dhcblog.com/7222/index1_0.rdf

グラフ
おともだち (5)
ログイン
Mypagetopに戻る
寝不足は敵だ [2007年06月21日(木)]
      めまいがしてきました〜

と、言って貴重でお高いトレーニングがあと2つほど残っていたのにギブアップしてしまいました

前もこんな事があった気が・・。

トレーナーに「今日、寝不足??」と聞かれ

「はい、3時間半しか寝てません」と。


そう、今日はこれだけしか寝てないの旦那ちゃんが夜中の12時半に飲み会から帰宅それから何かあっという間に時間が過ぎてこんな結果になっちゃいました

トレーナーは、「寝不足だとみんな吐き気やめまいの症状を訴えるね〜」って言ってました。


それに最近、絶対朝5時には目が覚めるさすがに早すぎるから頑張って6時までは寝るけど、これが限界

トレーナにこれを話すと、お年寄りは体力がないから早く目が覚める。寝るのにも体力を使うらしくて、子供は体力あるからたくさん眠れるらしい。そう、私はお年寄り並に体力が落ちてるのね


確かに私は体力ないのよね〜旦那ちゃんは昔格闘技とかしてたから体力あって、ほんとよく寝るビックリするくらい!!

トレーニングで体力つけて、寝ぼすけと言われるくらいになるぞ〜

って、何か違う(笑)

今朝もがんばってきました [2007年06月07日(木)]
    
    一週間ぶりの加圧トレーニング

  まだ風邪をこじらせているので、今日は圧をあまり上げずにトレーニング。

は変化なし。体脂肪、骨格筋力も最近はあまり変わらない

  3ヶ月はあきらめずにがんばるぞ〜


 トレーニング後2時間は食事をしない方がダイエットにはいいそう

       あ〜もうお腹すいたなぁ