2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
クックパッド
リンク集
http://www.dhcblog.com/7222/index1_0.rdf

グラフ
おともだち (5)
ログイン
Mypagetopに戻る
ビリーの成果 [2007年07月12日(木)]
お久しぶりの更新ですかなりおサボリしてしまいました・・

最近はビリーにハマってしまい、「やらないと太ってしまう」という強迫観念に襲われてしまいます

嬉しい事に、お腹が随分すっきりしてきました目に見えて効果が出てきているので、俄然ヤル気が出てきますこれで、間食や食事の量を減らせばもっと効果がでるんでしょうが、ストレスが溜まりそうででも少しずつ体に変化が出てきているので、「せっかく痩せてきてるのにこれ以上食べたら今までの苦労が・・」と思い、馬鹿食いするのはなくなりました

私は応用編を2週間続けてますこれが一番体全体的に効くかなぁと思って。すぐにリタイアするだろうと思っていた旦那ちゃんも頑張ってるし

ビリーを始めてから新しい生活リズムができてきました

22時からビリー開始

23時から掃除開始。その間、旦那ちゃんはお風呂なぜかこの人は今まで私が先にお風呂に入らないと、入ってくれない(一緒って意味じゃないよ!!)
んで、私が出てきた時には夢の中またこれを起こすのが大変ホントこれがストレスの種の一つだった子供じゃないんだからさっさと風呂に入って布団で寝ろよ!!

でもビリーをすると、すごい汗で居た堪れないのか、さっさとお風呂に
旦那ちゃんがいない間に拭き掃除。

水周りの掃除

と、家の中もきれいになるのでなかなかビリーは止められない


やってしまった・・。 [2007年06月25日(月)]
昨日はまたまた悪い病気が出てしまいました

そもそも、最近朝にお菓子を食べてしまうようになりつつあったのがヤバかった

で、昨日のランチが拍車をかけたそう・・





      バイキングだ〜!!


自然食バイキングって事に少し安心したりして、ガツガツいっちゃいました

あんまり脂っこい物は取ってないと思うけど、全部並べたら相当すごいでしょう

「元を取ろう」とか「あっ、新しい料理が来たと、私の食欲は 止まらない〜!! 


案の定、晩御飯の時間になってもお腹は空かず「このまま、晩御飯は抜きだな」と余裕かましていたら、21時ごろ


ん??何か小腹が空いてきたかも・・


レタスを食べてみたり、味噌汁を飲んでみたりしたけどバイキングで大きくなった胃は満たされず、いつの間にかベーグルに手が・・

ダメだと思う程、欲求が襲ってきて、旦那に隠れてまたまたベーグルを2個完食

食べた後は後悔の嵐・・


誰かこんなダメダメな奴を叱ってください
みんな、すごく頑張ってるのに恥ずかしい限りです



食べたい病 [2007年06月20日(水)]
ヤバイ何か食べたくて、仕方な〜い

生理前で、体重は減らない、足がむくむ、何か食べたい


今日はついに ポテチ を食べてしまった〜

昨日から、ちょっとウズウズしていた無性に食べたい病が爆発
とりあえずお昼だったからセーフ??


今日は午後から予想外の「後輩と二人だけで仕事を回さないといけない」という状況になり大慌て

ストレスと疲労で絶対に夜は食べ過ぎるんだろうなぁ・・と思ってたけど、何とか耐えてます

ほんと、酷い時はパンを何個も食べたり、プラスでお菓子一袋・・と家にあるもの探しまくって、ほんとハイエナのよう

でも、今日はなぜかお昼のポテチだけで済んだ。理由を考えてみたら、まずこのブログを始めた事。
みんなも頑張ってダイエットしているのを読んですごく励まされる!!一人じゃないんだって思えるし、コメントしてもらたりした事で頑張れる


あとプロテインを飲んでいるのもあるかな確かに満足感もあるし、おいしいけど何よりお金をかけているっていうのが一番ここでヤケ食いしたら、ほんとお金を捨てているようなもの

あと、加圧トレーニングかな。これもすごいお金かかってるから、無駄にはできない

ある意味、「応援」と「脅迫」のアメとムチ状態。でもこの状態が心地いいかも。この状態の方が頑張れそう


さっき「バンビーノ」を見ていて、やられそうになったけどダイエットコーラで耐えしのいでます(笑)


明日は、加圧トレーニングだ   頑張るぞ〜!!

痩せない [2007年06月19日(火)]
    あ〜!!体重が落ちない体脂肪も減らない

ど〜なってるのかしら??夜はほとんどで頑張ってるのに・・。
まぁ、まだ一週間くらいだけど

やっぱり大好きな炭水化物のせい

朝はけっこう、おもいっきり食べてますすべてを減らすと絶対ストレス溜まるし、一生は続けていけないしなぁ・・

と、自分を甘やかせているからか??まだ始めて1ヶ月も経ってないから結果も出にくいだろう


生理前で体がダルイ足もむくんで痛いくらい
旦那とも喧嘩気味でムカつくし、後輩も仕事のミスがちょっと多くてその尻拭いでイライラ

今はすべてがうまくいってなくて、ほんとへコむ

あの悪い病気が出てきそうで怖い!!

やっとダイエットモード?! [2007年06月10日(日)]
        エ〜ッ!!何で増えてるのぉ!! 

 
朝からかなりブルー体重が増えてるじゃん・・。

昨日、そんなに食べましたっけ??

とうとう、自分の中で越えてはいけない大台に乗ってしまった

最近、右肩上がりに体重増週一で加圧トレーニングにも行ってるのに。

それで安心して食べ過ぎかもね・・。

今日の昼、夜はプロテインダイエットで頑張りました

ウォーキングも30分と少ないけど行って来ました

さてさて、明日がお楽しみってこれからずっと頑張っていかないと!!




   
ダメなわたし・・ [2007年06月05日(火)]
どーしてこうも長続きしないかなぁ、ダイエット

今日の朝からやっちゃいました
かっぱえびせんを1袋空け、普通に朝食も

昼も、巻き寿司、500`iのお菓子、春雨スープ・・。
ありえない組み合わせに、ありえない量

これがまたストレスになって悪循環になるんだよなぁ
さすがに夜は、もずくスープとこんにゃく畑ライト3個。ノンカロリーコカコーラ

どうにかこの太い下半身を細くしなくては

がんばれ、私
今日から本気で!! [2007年06月01日(金)]
今日から頑張ります!!

と、何回今年心に誓ったことか・・。

いや、今回はこのブログを始めた事だし、永遠の目標「ダイエット」に励んでみようと

実は最近、今話題の加圧トレーニングに行き始めたんです。週1回で昨日で4回目だったのですが、体重に変化がなく反対に増えてしまった
それに、ジーンズもピチピチで苦しい

でもこれは私に問題あり。トレーニングに行ってるからという安心感から、朝からご飯たっぷりとスナック菓子1袋など完璧に太る食生活
朝からたくさん食べるから、昼もそのペースでたくさん食べてしまいその悪循環

実は私、ストレスによる過食症があって、結婚してからこの病気に悩まされてます。昔もたまに出てたのですが、誰かの結婚式があるとかで自分が追い込まれないとこの病気が治らない。

でもよく考えると本気になれば、過食を辞められるんだから自分の意志が弱い、根性がないって事よね

最近、精神科に行き「安定剤」をもらったけど、これを飲むと一日中眠いし、頭がボーっとしてしまうなるべく飲まないようにはしてます。

せっかく高いお金を出して、トレーニングに通っているので、ちゃんと成果が出るように食生活を見直します

みなさんが見守ってくれていたら、頑張れるはず!!

ちなみに今日の朝食は昨日、はなまるマーケットに出ていた「佐伯チズ」さんの朝食を真似て、ヨーグルト、イチゴ、トマトジュースです
でも、もうお腹がすいた〜