2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クックパッド
リンク集
http://www.dhcblog.com/7222/index1_0.rdf

グラフ
おともだち (5)
ログイン
Mypagetopに戻る
金魚 [2007年08月05日(日)]


超お久しぶりです

かなりおサボリしてました

みなさん、覗きに来てくれていたのにごめんなさいね

なんだか、いろいろと仕事が大変だったり(精神的に)、仕事と家事の両立に嫌気がさしていたりとパソコンに向かう気になれなくって・・。

日記更新も義務っぽく感じて、自分の中で重い存在になってました



でも、少しずつ問題解決してくると、またまた「日記が書きたい!!」って気持ちになり今に至ってます(勝手でごめんなさい

こんな勝手なヤツでよければ、また覗きに来て下さいね



さて写真は、旦那ちゃんのお母さんに手土産として持っていったゼリー。

その名も「金魚

中に金魚の形の寒天(?)やら涼しい色の寒天が入っていて飾ってるだけでも十分

帰りに、2個持って帰らされたので、近々食べる予定です