H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で -30s以上の大幅減量に成功しました(*^^)v
★現在は 少〜しリバウンドして美容体重あたりをウロウロ・・・もう一度、気合入れてダイエットを始めました!!

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこさんへ
台風接近中(+o+) (06/20)
のさりこ
台風接近中(+o+) (06/19)
のさりこさんへ
ベランダガーデニング♪ (06/18)
のさりこ
ベランダガーデニング♪ (06/14)
あんずさんへ
マイブーム♪ (06/14)
のさりこさんへ
マイブーム♪ (06/14)
くめたさんへ
マイブーム♪ (06/14)
サナさんへ
昨日のご飯♪ (06/14)
あんず
マイブーム♪ (06/14)
のさりこ
マイブーム♪ (06/12)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
京都・仁和寺にて。 [2012年05月13日(日)]
こんばんは



もう一記事、書いちゃいます





妙心寺の次は・・・


仁和寺へ。



仁和寺・・・
さすが世界遺産


ここ、私と彼の大好きな場所です


気持ちや頭の中をスッキリさせたくなると
何故か立ち寄りたくなるところなんです・・・



この日は、観光客で結構混みあってたけど
それでも 何故か 他の場所よりもゆっくりできるところ


娘ちゃんも、庭園を歩くだけの場所よりも
中まで入れるこの仁和寺は ちょこっとテンションでした(笑)


私は、ここのお庭を一日でも眺めていられるんですけどね



娘ちゃんも、もう少し大人になったら・・・


なんて思ってたら、隣で娘ちゃんもいい顔してました

※ 左・・・私   右・・・娘ちゃんです


少しずつ少しずつ、大人になっていくんだね




ちなみに、この日帰り京都観光から帰ってからの娘ちゃん

部屋も片付けて、ちょこっと受験生らしい生活になってきてます

・・・行った甲斐があったかな
posted at 00:01 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/850
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
のさりこさん、こちらにもありがとです


はいっ
ホント、何度行っても癒される大好きな場所です

ちょこっと遠回りしてでも寄りたい場所なんです

人混みが苦手な私、実は京都の人の多さだけは
好きになれないところなんですけどね・・・
ここはなぜかそれが気にならないんです


そんな素敵な場所に娘ちゃんを連れて行きたいなぁって思ってたんです

娘も、京都にちょこっと関心を持ってきたみたいです

落ち着いて、自分のこと考える時間が持てたのか、
最近はすっかり受験生らしくなってきました

よかったよかった
Posted by:のさりこさんへ  at 2012年05月13日(日) 09:29

 こちらにも

 そう、ここharuさんが好きなところでしたね。
 わたしも、このお寺が好きになりました。

 落ち着いて、娘さんとお庭を眺められるなんて
 いい時間を過ごされましたね

 受験生らしく・・・
 京都へ行ったことで、
 娘さんも、きっと、満たされたのでしょうね。

Posted by:のさりこ  at 2012年05月13日(日) 07:30

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る