H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
コメダ珈琲へ♪ [2012年08月08日(水)]
こんばんは



今夜も約一時間のウォーク&ラン

頑張ってきました








日曜日の夕方のこと・・・




買い物帰りにコメダ珈琲へ行ってきました。



愛知発のコメダ・・・

私の住む街にも 何軒もありますが
普段はあまり行かなかったりします

・・・昼間はお元気なおばちゃまたちがいっぱいで
とってもにぎやかなんです





かき氷が食べたくて行ったんですけど、
メニューを見てすぐに心変わり(笑)



やっぱりコメダといえばコレ



シロノワール


私が注文したのは ミニシロノワールです

・・・本当は大きい方を食べたいんですけどね



痩せるまでは食べないと決めていたシロノワール

・・・これ、ダイエット中は絶対NGです
太る要素しかないですもん(笑)




リセットダイエットもほぼ完了

理想はあと-3sなんですけどね(-_-;)




ダイエットを気にせず食べれるシロノワール

これでもかってくらい 甘々で幸せでした



一緒に頼んだ飲み物は、アイスコーヒー。
・・・シロップ&ミルクなしです



こちらも、美味しく頂きました




大好きな甘いものを気にせず食べたい

そのために頑張って運動する私なのでした
posted at 23:17 | この記事のURL
コメント(4)
昨日のランチ♪ [2012年07月12日(木)]
こんばんは




昨日のランチは、美味しいフレンチでした


前日に 彼が予約をしておいてくれたレストラン。




  音量注意

   ↓ ↓ ↓

オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ  岐阜県可児市





以前、彼のご両親とお食事に行ったお店です


前回は、ご両親と一緒だったので緊張しまくっていて
味なんて ほぼわからず(笑)


昨日は、彼と二人・・・


ノンアルコールワイン をいただきながら
ゆっくり味わってきました







昨日いただいたお料理





◆ 小さな前菜
◆ アナゴのグリエ、サラダ仕立て





◆ 季節の桃スープ
◆ 本日の海の物 本日の仕立て





◆ 今日のお肉 67度で21時間火を入れた仔羊
◆ 小さなデザート





◆ 本日のデザート
◆ エスプレッソ






平日の昼間っから贅沢なランチ

んまぁ〜、どれもこれも感動的な美味しさでした



この次は、いつ行けるかなぁ
posted at 21:53 | この記事のURL
コメント(2)
クラブハリエのマカロン♪ [2012年03月08日(木)]
こんにちは



本日二度目の更新です





今朝 食べたおやつ



 クラブハリエマカロン


ケーキバイキングに行ったときに隣の店舗で
買ってもらいました


全部食べたら確実にカロリーオーバーなので
ちゃ〜んと みんなで分けて食べました


私は、コーヒー味?と ピスタチオのニ個


私、マカロンは何処で買っても違いがわからない(笑)



でも、まぁ 美味しかったです〜

・・・ごちそうさまでした〜
posted at 12:38 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエットを頑張ったご褒美チョコ♪ [2012年02月20日(月)]



こんにちは


またまた更新〜

今日は かなり暇です(笑)



先週、なかなか更新できずにいた記事を
少しずつUPしていこうと思います


バレンタイン前に 名古屋・高島屋で買ってきたチョコたち



一部、中身も紹介しますね


これは、中がホワイトの生チョコ
娘ちゃんがほとんど一人で食べちゃいました



これは、とってもフルーティーでちょっと酸っぱいくらい
私、酸味の強いものは苦手なので彼に食べてもらいました



これは、京都のお茶屋さんが販売してたほうじ茶の生チョコ
中村藤吉本店のものより濃厚で風味も強い
美味しかったです〜



これまた、京都の料亭が販売していたチョコ。
ちょっとお高めのこのチョコは 彼と一個ずつ
二人揃って同じ感想・・・ 
うまっって感じでした(笑)




この日買ってきたチョコたち
残っているのは 一枚目の写真の右上(ピンクの箱)
・・・ヴィタメールのチョコのみ
見た目がとてもかわいいので もったいなくて
まだ食べてないんです(笑)


他のチョコたちは、大事に毎朝 出勤前に少しずつ食べてました


実は、このチョコたちは ヴィタメールのもの以外は
買う予定のなかったものばかり


お目当てのチョコは、開店早々 すっごい長蛇の列が出来ていて
断念しちゃいました


みんな、開店前から並んで整理券をもらってたみたい・・・
私はその頃 呑気に スープをいただいておりました(笑)


気合いが足りませんでしたわ〜



この素敵なチョコたちは・・・
一年間ダイエットを頑張った自分へのご褒美なのでした
posted at 13:34 | この記事のURL
コメント(4)
チョコを買いに…♪ [2012年02月07日(火)]
こんにちは




この前、名古屋へ行った時のこと・・・




高島屋の10階 催会場
2012 タカシマヤバレンタインランド
アムール・デュ・ショコラ
ショコラ大好き!〜

・・・へ寄ってきました。



週末の夕方ってこともあって大賑わい

そして、この日は 名古屋の人気店 シェ・シバタのブースの辺りは
柴田シェフも来店していて、ひときわ賑わってました。

写真の中央に写ってるのが柴田シェフです


メディアにもよく出ているだけあって
チョコを売りつつ サインをしてたり、
一緒に写真を撮ってもらってる人が居たり…


スイーツ業界も変わりましたね〜


そういう私も、ミーハーなので ちゃっかり柴田シェフから
直接試食のチョコをいただいてご満悦だったりしてました(笑)




そういえば今年は、この女子だらけの売り場に、
男性の姿も目立っていた気がします。

うちも、彼は 人の多さに圧倒されつつも 
次から次へといただける試食のチョコに大喜び

柚子の生チョコとか自分で買ってましたもん(笑)



帰りのの中で、出発までの時間にいただいたチョコ

クラブハリエのチョコです

結構広いブース内では、ポップな感じのかわいいチョコが
いっぱい並んでました




この日、私のお目当てのチョコは 残念ながら
売り切れで買えず
…自分用のチョコです


また入荷するとのことなので、
今週末、もう一度買いに行く予定です



また、週末にお披露目しますね〜


posted at 12:06 | この記事のURL
コメント(2)
オリーブオイル…美味でした♪ [2010年12月11日(土)]
こんばんは

本日、二度目の更新です


今日の午前中、DHCに注文していたものが

いろいろと届いたんですが、

その中でもとっても楽しみだったのがこれ



オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル



想像していたものより随分大きい




お昼御飯の時に、トマト鍋の箸休めに食べたもう一品



これ、二人分です にしても多い?(笑)

大好物の帆立さんでオリーブオイルの試食をしました


トマトの上にホタテの貝柱を載せただけ。

あとは、ブラックペッパー、ピンクペッパー、少しのお塩、

オリーブオイルをかけていただきました



感想は、とってもまろやかで食べやすい

大人のオリーブオイルって感じです

・・・こんな感想じゃわからないですかね?(笑)



一言で言うと、・・・美味


もう一種類のオリーブオイル・・・

ヌニェス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル


こっちも、今度注文して食べ比べしてみようかな




オロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル
なめらかで、マイルドな風味。有機栽培の高級食用オリーブオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:2002

posted at 22:24 | この記事のURL
コメント(7)
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る