H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
週末&今日の御飯♪ [2011年02月28日(月)]
こんばんは


そういえば、ここ二日間の御飯記事、
書くのを忘れてました


そんなわけで3日分、載せちゃいます


 26日(土)地区審査会の日。

 

 高島屋内・・・。

◆クラムチャウダー


 つくね屋にて。

実はここ、地区審査会のあった会場の地下にあるお店♪
審査会のあと、ここで彼とプチ打ち上げをしてました

生つくね、絶品ですよ〜
ダイエットが終わったら、また行こっと




 27日(日)

 自宅にて。

◆パン3種類
◆紅茶
◆スティックサラダ


 

 



 28日(月)

◆水炊き
◆野沢菜と鮭のおにぎり


 

 



週末、そして今日の御飯でした

地区審査会の日はかなり水分を
とってしまったこともあって
久しぶりに体重増加

このところの落ち方はちょっと異常だったので、
仕方ないかな・・・

あと、もうすぐ

体調管理、気をつけなくちゃね


ニュースリム 30日分
8種の成分で食べたいアナタを多角的にサポート
¥2,352→¥1,890 (税込)
商品番号:2216
キャンペーン〆切日: 2011年03月09日

posted at 22:40 | この記事のURL
コメント(0)
嬉し泣きですよ♪ [2011年02月28日(月)]
こんにちは


今日からまた、いつも通りの一週間が始まります。

先週は、家事もお仕事もおろそかにしちゃったことが多くて
ちょっと反省してます。

なので、今日はいつもより早く出勤して頑張ってました!
そんなわけで、ちょこっと休憩しつつブログ更新します


昨夜から今朝にかけて、お友達の温かいコメントに
私、また涙しておりました・・・

もういい加減、自分で自分に
『まだ泣くか?!』
ってね、突っ込んじゃいましたよ(笑)

でもね、本当にみなさんの気持ちが嬉しくて・・・


実は、このダイエット中に私、よく泣きました

でも、ダイエットが辛くて泣いたことって
一度もないんです

泣いちゃう理由は、いつも嬉しかったり、
達成感を感じた時ばかり


そういえば、地区審査会の時の質問でも、

『痩せてよかったこと、嬉しかったことはありますか?』

って聞かれて、私、何だかすごくいっぱい
喋ってた気がします
泣いちゃったのもその質問の時でした

私は現時点でまだまだ目標体重に達してないけど、
それでも、痩せるにつれてどんどん自分を好きになれてるし、
世界が変わってきてます

この先、目標体重に到達出来たら
どんな世界が待ってるんだろう・・・

きっと、毎日が本当に楽しくてキラキラしてるんだろうなぁ
って、勝手に想像しちゃったりして・・・



ちなみに、私と一緒にダイエットを頑張ってくれている彼

現時点で8kg減です

私の減った体重と合わせると、約30kg減!(笑)


当然、彼も服のサイズはLL→Lになってますし、
最近はお洒落をして出かけることがすごく楽しいみたい


先日、私と彼のクローゼットを整理してみました。
もうね、笑っちゃうくらい着れる服がないんです(笑)

ダボダボで着れない服は全部処分。
クローゼットの中はガラガラになっちゃいました

ダイエットの終わりが見えてきたら、
サイズを気にせずに服をいっぱい買いに行こうと思います

そのためにも、ダイエットも楽しみつつまだまだ頑張りますよ〜


ダイエットパワー
燃焼の人気成分を複数配合。食事にもアプローチした複合サプリ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

posted at 11:12 | この記事のURL
コメント(14)
地区審査会、終わりました♪ [2011年02月27日(日)]
こんばんは


えっと・・・

ただいまです


地区審査会、行ってきました



何から書いたらいいのか・・・



とりあえず、昨日のこと書いてみます



私の受付開始は、14:55。

にもかかわらず、11:00頃には
会場近くをうろついておりました



受付時間の30分前に会場入り
もっと沢山の方がいらっしゃるのかと思いきや
待合室には女性が4人だけ。

そして私の後に男性と女性が一人ずついらして、
合計私を含め7名とDHCのスタッフさんが数名。

順番が来るまでに着替えをして、
写真撮影、サイズ測定をしていると、
面接を終えたと思われる女性が
4人戻ってきたんですが、みんな緊張から解放されて
とってもにこやか・・・

その後すぐ、先にいらっしゃった女性4人が
入れ替わりで面接?のお部屋へ。

4人一組か〜と思っていたら、男性は男性部門・・・
とかで単独での面接とのこと。

じゃぁ、まだあと二人来るのかと思ったら、
私ともう一人いらしていた女性Mさんの二人だけ

Mさんと私が最後の面接者でした



待ち時間は、Mさんとお話をさせていただいたり、
ずっと流れていた中澤裕子さんやQちゃんの映像を
見たりしていたんですが、先に面接に行った4人が
なかなか戻ってこない
思いのほか面接時間が長い

もう緊張もピークで、DHCスタッフさんが用意してくださった
お水やお茶をひたすら飲んでました



そして、私とMさんの面接の時・・・

エレベーターで更に上の階へ案内され、面接のお部屋へ。

そのお部屋には、長机に3人の女性スタッフさんが
座っていらっしゃったんですが、このスタッフさんがまた
みんなきれいだったりして、もう本当に
私ったらなんて場違いなところへ来てしまったんだろう
って思っちゃいました


緊張しすぎて状況がわからないまま始まった面接・・・

スタッフさんからのいろいろ質問があって、Mさん、私の順番で、
それぞれの質問に順番にこたえていく感じだったんですが、
スタッフの方々の温かいオーラで、
随分落ち着いて話ができていた気がします

終始笑顔で優しく話を聞いてくださっていたスタッフさん
私と同じく緊張していても一生懸命お話しされているMさん・・・
まさかの敗者復活でこの場にいる私。

何だか、とても感動的な時間・・・

ある質問にこたえているとき、ずっと私を応援してくれていた
ブログのお友達の話をする機会があって、私は感極まって涙々
地区審査会で泣く人なんていないですよね、全く

本当に、いろいろとお話をさせていただいて、
嬉しいお言葉も沢山いただきました

まず、面接をしてくださっていたスタッフさんが、
私のブログを読んでくださっていたんです!!
そして、応募時の写真と昨日の私を見比べて
顔が違う・・・って(笑)

そんなこんなで、面接は終始和やかな雰囲気だった気がします

でも、面接を終え部屋を出たとたん、また私は号泣しちゃって、
Mさんと緊張したね・・・終わったね・・・
って感じでいろいろお話をさせていただきつつ、
帰りにはアドレス交換もさせていただきました

あと、帰りにDHCさんからお土産をいただきました


・・・ありがとうございました



審査会を終え一階フロアへ戻ると、
彼が待っていてくれました

昨日、私が一番ほっとした瞬間

会場まで一緒に来てくれたことも、
ずっと待っていてくれたこともだけど、
私のダイエットは、常に彼が応援し続けてくれています

きれいになって、いっぱいいっぱい恩返ししたいと思います


地区審査会へ…のお電話をいただいてからの一週間、
緊張と不安でいっぱいだったんですが、
本当に貴重な素敵な時間をいただけたと思います

私が面接でお話ししたこと・・・
大変なことを言ってしまったんですが、
それはまた後日書きますね


私の最初で最後の地区審査会は、
ざっと書きましたがこんな感じでした。

昨日のことは私にとって一生の宝物です

応援してくださったお友達の皆さん、
本当に本当にありがとうございました

地区審査会は終わりましたが、
私のダイエットはまだまだ続きます

またモチベーションもUPしたし、今後もかわらず
ダイエットに励んでいきたいと思います



DHCプロティンダイエット いちごミルク味【5袋入】
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり! お好みの味だけ選んで、おいしくダイエット
¥1,700 (税込)
商品番号:2778

posted at 21:21 | この記事のURL
コメント(10)
地区審査会へ、行ってきます!!! [2011年02月26日(土)]
こんにちは


いよいよ、地区審査当日です


相変わらず、そわそわと落ち着きのない私・・・
今日は家事一切、何もできてません

帰ってからやります

シャワーを浴びたあと、朝ご飯のをいただきながら
とりあえずお化粧しちゃいました。


・・・鏡越しですが初登場の私


ダイニングの上もとっ散らかってますが、
ここの片付けも帰ってからでいいかな(笑)
今日は特別ですよね


そして、何だか彼までバタバタと準備をしてる(笑)

今日は私、特にお洒落をするつもりもなく、
いつもの服装で行こうと思ってるんだけど、
みんなお洒落してくるのかなぁ


大丈夫ですよね?
自然体で・・・
いつもの私で・・・



地区審査会、受け付け開始は14:55ですが、
お昼までには名古屋入りして、高島屋で
ブラブラしてるつもりです


今日という日が、素敵な一日になりますように・・・



では・・・

行ってきます






DHC Q10モイスチュアケア カラーベース
美容液成分78%配合。肌色をコントロールしながらファンデーションの美しい仕上がりを保つ「濃密うるおい実感」化粧下地【SPF22・PA 】
¥1,470 (税込)
商品番号:22051

posted at 10:11 | この記事のURL
コメント(6)
明日の地区審査会に備えて♪ [2011年02月25日(金)]
こんばんは


今日は、いつもよりちょこっと早く帰ってきちゃいました。

今夜はお弁当作りもないし、久しぶりに腰をおろして
ブログを書いてます。


今日は帰ってから半身浴、ウォーキング、マッサージ・・・
自分のためだけに時間を使ってます

もちろん明日の地区審査会に備えて





『アワード事務局より・・・』

地区審査前日の体重・体脂肪率の測定をお願いします。
測定値は、地区審査当日に申告してください・・・

とのことなので、今夜もいつも通りお風呂前に測定しました。



★今夜の測定結果★

  57.3s
  32.4%

なんと体重は、昨日よりー0.9s

信じられなくて何度も測り直しちゃいました


グラフ、滑り台みたくなっちゃいました(笑)

この10日くらい、本当にびっくりな減り具合です。
お腹も随分凹んだ気がします


そして・・・

ダイエットを始めた日(H22.9.23)から−22.5s
ダイエットアワード開始時(H22.11.1)? から−15.4s


数字だけみると、本当に頑張ったなぁって思います




では、今夜は早めに寝ようと思います
明日が素敵な一日になりますように

          ・・・・・おやすみなさい




強力骨盤ベルト
ダブルのベルトでしっかりホールド!
¥3,180 (税込)
商品番号:504185542

posted at 21:28 | この記事のURL
コメント(4)
いよいよ明日、地区審査会です! [2011年02月25日(金)]
こんにちは


いよいよ明日、地区審査会です。

開き直って、楽しんでこようと思っているものの
どうにも落ち着かないわけで・・・

今朝はいつもより早く目が覚めたにもかかわらず、
本日早出と聞いていたことをすっかり忘れて、
彼を起こすことを忘れ、結局時間がないってことで、
私も朝ご飯を食べずに出発する羽目に・・・

なので、今朝は途中のコンビニでパンニ個とゼリーを
買って食べました。

私も彼に付き合って一緒に早出したものの、
今日は仕事も全く手に付きません


前日からこんな状態で、明日はどうなることやらってことで、
彼も会場まで一緒に行ってくれるとのこと

『終わるまで待ってるから頑張れ!』

って言ってくれてます


心強い〜〜〜〜〜


・・・私が逃げ出すんじゃないかと
心配なのかもしれませんね


そして、いまだに自己PRで話すことすら決まってない・・・
というか、考えてません。
多分、私の性格からして考えていっても緊張して
全部とんでしまうに違いない

なので、ぶっつけ本番で行こうと思います

この数カ月、真剣にダイエットに取り組んできたことが
私のすべて。

私らしく、想いのままの気持ちを話せれば・・・
と思っています。


それに私には、いつも応援してくれている
ブログ友達がいっぱいいます

ブログをやっていて本当によかった・・・


みなさんのかけてくれた言葉、
一つ一つを胸に秘め、頑張りたいと思います


お友達のみんな・・・   
      本当に本当にありがとう


私、精一杯頑張りますからね


ダイエットパワー
燃焼の人気成分を複数配合。食事にもアプローチした複合サプリ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

posted at 10:30 | この記事のURL
コメント(12)
今日のご飯♪ [2011年02月24日(木)]
こんにちは


本日二度目の更新です



今日のご飯〜♪


 AM6:30 自宅にて。

◆納豆炒飯
(納豆、たまご、ネギ醤油、大葉)
◆煮物
(里芋、たけのこ、蒟蒻)
◆鶏ささみを茹でたもの
(鶏ささみ、大葉、おろしポン酢)
◆大根おろし
めかぶ



  キャラメル味♪

 


今朝もちょこっと早めの朝ご飯でした。

なので、簡単に出来ちゃう納豆炒飯にしました

あと、煮物はおかわりもしちゃった


今日もヘルシーご飯だけど、
お腹いっぱいいただきました
posted at 14:10 | この記事のURL
コメント(0)
手帳に書いた目標体重♪ [2011年02月24日(木)]
こんにちは


今日の最初の記事は私のダイエットのお話です

私、昨日でダイエットを始めて5ヶ月目・・・
っていう記事を書いたばかりですが、
グラフを見てくださった方はわかると思うけど、
この一週間の体重の減り方、ちょっとびっくりです

5ヶ月間、ダイエット方法は変えてませんし、
食生活もほぼ同じ感じ。



ただ変わったことと言えば、停滞期が終わったこと

これまで、1ヶ月で-5sのペースで減っていた体重が
この1ヶ月は-2s程度しか減りませんでした。

約3週間の停滞期・・・

毎日体重計に向かって、
『今日も一緒ですか?!』
と、突っ込む日々が続いてました・・・

先週半ばに、体重の変化が出てきたと思ったら、
一週間で-2.1s!!!

嬉しい気持ちをを通り越して、心配になってきました

なので、ちょっとくらい体重が増えてもいいかな
って気持ちで仕事帰りに
スタバで甘〜いキャラメルマキアートを
飲んで帰ったりもしてました。


でも冷静になって考えてみたら、
最近すごくお通じがいいんです。


ご飯は、玄米ご飯。
お野菜中心のメニュー。
毎晩のウォーキング。
寝る前の青汁

お通じのいい理由はコレかなぁって思います♪


あと、家にいるときは常に強力骨盤ベルトをつけ
ダイエットスリッパを履いて家事をしています。

そして私、食事、お風呂、トイレ、寝る時以外座りません。
パソコンもキッチンのカウンターに置くようにして
立ったままブログを書いたりしてます♪


そして昨夜気がついたんですが、
DHCさんに頂いた愛用の手帳・・・

毎週土曜日のところ(6月まで)、自分でクリアしたい
目標体重を書きこんでいます。

※あくまで目標なので決して無理はしてませんよ


ちなみに、この体重を書き込んだのは
この手帳をいただいた頃なので昨年です。

昨年書いた、今週末の目標体重・・・57s

昨夜の測定・・・58.3kg!!!
もう少しで57s台!!

ちょっとすごくないですか



昨夜、このことを彼に話したら、

『キモッ!』

って言われました(笑)

でも、そのあとにちゃんと褒めてくれましたけどね



長い停滞期も辛いとか思わなくなった私。

今の私・・・
ダイエットを楽しめてるって断言できます



継続は力なり!!!!

今後も目標をしっかり頭において頑張ります


強力骨盤ベルト
ダブルのベルトでしっかりホールド!
¥3,180 (税込)
商品番号:504185542

posted at 11:25 | この記事のURL
コメント(10)
ダイエット5カ月の成果♪ [2011年02月23日(水)]
こんばんは


先週、長〜〜〜〜〜かった停滞期を乗り切ったあと、
すごい勢いで体重と体脂肪率が落ちてます

何故か、敗者復活が決まった日くらいからなんです

減り具合は、グラフでどうぞ  あちら⇒



そして、今日はダイエットを始めて5ヶ月目

毎月、この節目を迎えるたびに、我ながらよく続いてるなぁ〜
って、感心しちゃってます


そんな自分へのご褒美

コラーゲンビューティ


以前、ダイエット応援キャンペーン?のときに、
応募していただいたものです。

それに地区審査会も三日後・・・

今こそ、こういったものに頼るときなのかも



そして・・・

ダイエット5カ月の成果は・・・

体重  ー21.5s 


この一ヵ月は、半分くらい停滞期だったので
こんなもんです


さて、今日からまた頑張ります




DHCコラーゲンビューティ7000プラス
低分子フィッシュコラーゲンペプチド7,000mg配合! 合成・吸収サイクルもうながすコラーゲンドリンク
¥2,100 (税込)
商品番号:4342

posted at 23:18 | この記事のURL
コメント(8)
今日のご飯♪ [2011年02月23日(水)]
こんにちは


今日も愛知は穏やかなポカポカ陽気です

このまま、春を迎えるのかなぁ・・・

私の春も・・・



では、今日のご飯〜

 AM6:30 自宅にて。

玄米ご飯
◆納豆、めかぶ、ネギ醤油
味噌

(切干大根、ネギ)
◆大根おろし
◆ホイル焼き

(えのき、白身魚・・・ポン酢とレモン
◆切干大根と人参の煮物





  メロン味♪

 


今朝は、お野菜中心の和食。

いつもよりちょこっと早い時間のご飯だったけど、
ぺろりといただいちゃいました



ダイエットパワー
燃焼の人気成分を複数配合。食事にもアプローチした複合サプリ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

posted at 10:25 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る