H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
車中泊中です(#^.^#) [2012年04月28日(土)]
こんばんは(^_−)−☆


今朝からのミステリーツアー!

私の運転にて、山梨に到着しました(*^_^*)



愛犬、ティアラさんは、すでにグッスリ(^^;;


ちなみに今回は車中泊の旅です♪

今夜は、山梨県内のとある道の駅が寝床です♪


素敵な宿に泊まるのもいいけど、
車中泊って何だかワクワクします♪(´ε` )


明日は、朝起きたらこの辺りで
ちょこっとランニングしようと思います(^ー^)ノ


ちゃんとランニングも持って来たんですよ



じゃっ、そろそろ寝ます
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




P.S: ともママさん、くめたさん、のさりこさん…

コメントのお返事、すみませんm(._.)m
帰ったらゆっくりお返事させていただきますね(#^.^#)
posted at 22:06 | この記事のURL
コメント(0)
ミステリーツアー?!(*^^)v [2012年04月28日(土)]
おはようございます



今日から、G.Wのお休み・・・



私も彼も、一応9連休です



・・・一応ね



今日は、これから 愛犬を連れて遠出してきます



行き先はどこなんだろう

出発してから行き先を教えてくれるそうです




予定を立てた彼は、

『東と北・・・どっちへ行きたい

と聞いてきたので

『両方

って答えておきました(笑)


ミステリーツアー状態



とりあえず、2泊3日だそうです







そして私、帰ってきたらダイエット再開{しようと思いますブタ}

・・・帰ってきてからね(笑)



不規則な食生活で、増加中



今朝の計測・・・47.8s

昨夜は48sを超えてました



もう二度と見ることのないと思っていた数字


さすがにショックでした



このお休み中もいろんな誘惑がありそうだし

ちょっとビシッと気持ちを入れ替えないとね




では、準備して 行ってきます


posted at 06:22 | この記事のURL
コメント(2)
京都でお花見☆ご飯編。 [2012年04月27日(金)]
こんにちは





京都記事の最後は・・・



京都の美味しいご飯&おやつ




に 立ち寄ったのは、昨年の春にも行った場所。


 鯛匠・HANANAにて。  ←  click


『鯛茶漬け御膳』をいただきました

昨年同様、お櫃のおかわりご飯も残さずいただきました


お料理も、雰囲気も素敵なお店





 は、京都市内、七条通りにあるレストラン。

 七番館 ←  click


ここは、もう何度も行ったことのある大好きなお店。


ココ目的で京都へ行くこともあります(笑)


こちらでは、フレンチコースBをいただきました


ここで食事を済ませた後、二条城の夜桜見物へ。



ご飯だけでも、かなりしっかりいただきましたが 
お昼ご飯をいただいたあと、嵐山の美空ひばり館
敷地内でバームのお店を発見


お昼を食べてお腹いっぱいなはずだったのに甘いものは別腹

表面をりをバーナーで焼いてくれてパリパリに
ちょこっと おやつ 美味しかったです〜





今回も、きれいな桜に美味しいお料理に・・
楽しい京都観光ができました




posted at 11:20 | この記事のURL
コメント(2)
京都でお花見☆二条城・夜桜編。 [2012年04月25日(水)]
こんにちは



京都でお花見・・・のお話


もう一個書いちゃいます






夕方まで 嵐山で過ごし、京都市内で夕飯をいただいて、
二条城へ。



ここも、今回はちょうど満開を迎えていて見頃


実は、昨年の春に行った時、ライトアップはされていたものの
『クリスマスかいなっ』って
突っ込みたくなるくらい咲いてませんでした(笑)


今年は、 どこを見てもほぼ満開


ただね、この日の京都は夕方から雨



雨の京都、風情があって素敵なんですけどね・・・



結構降っている中、傘もって カメラ構えて・・・ 



・・・そして寒かった


それでも、明るすぎない庭園を歩きながらの夜桜見物


贅沢な時間を過ごすことが出来ました





・・・・・・続く
次は、京都でお花見☆ご飯編

posted at 12:37 | この記事のURL
コメント(2)
京都でお花見☆嵯峨野編。 [2012年04月25日(水)]
こんにちは




京都のお花見のお話・・・
続きをちゃっちゃと書いちゃいます




天龍寺の裏口から出て嵯峨野の竹林へ。


ここもお花見シーズンは観光客でいっぱい


シャッター押してください…
なんてお願いばかりされてゆっくりできず

そそくさと、退散して野々宮神社へ。

野々宮神社の奥。



苔のきれいなお庭。




この竹林の写真は天龍寺の中で撮ったもの。
↓↓↓ 

この季節は 天龍寺の中から見える竹林の方が
きれいだったりするんですよ




お花見ついでに寄った嵯峨野。


こういうところは、やっぱりもう少し静かなときに
行った方がいいみたい




・・・・・・続く
次は、二条城の夜桜編
posted at 11:52 | この記事のURL
コメント(0)
京都でお花見☆天龍寺編。 [2012年04月20日(金)]
こんにちは




本日二度目の更新です







京都でお花見・・・

嵐山の公園内を散策した後は、

世界遺産 天龍寺へ。  ポチッ


ココは庭園が素敵なところ


これまで、なかなかゆっくりまわることがなかったけど、
この日はお昼頃から約3時間

・・・じっくり見てまわりました

それでも、まだまだ時間が足りないくらいなんですけどね




そして、圧巻の枝垂れ桜・・・


あまりの美しさに、この場から離れられず(笑)


日本って素敵

心からそう思えた瞬間でした



天龍寺、今度は丸一日かけて 堪能したいなぁ





・・・・・・続く
次は、嵯峨野編
posted at 14:14 | この記事のURL
コメント(0)
京都でお花見☆嵐山編。 [2012年04月20日(金)]
こんにちは



今日も朝からバタバタしておりますが
ちょこっと休憩がてらブログ更新しようと思います



年度末を過ぎても 相変わらずの忙しさで
ダウン寸前だった先週の13日(金曜日)。

社長が 休暇をくれました


彼も同じ日に有給をとってくれたので
お花見に行ってきました


お休みとなると 途端に元気になる私
・・・馬鹿ですよね





この日行ってきたのは・・・ 京都


・・・今回は 日帰りで





4月に入ってから 毎日で桜の様子をチェックしていた私

まずは・・・・


嵐山へ。


昨年行った時は 早すぎちゃって蕾ばかりだったけど
今回はちゃんとでチェックしてから行ったのでバッチリ見頃 
・・・満開でした


写真ではちょっと見にくいけど、
お山も所々、桜色に染まっていてきれいでした


それにしても、嵐山って・・・
すれ違う人のほとんどが外国人 中国人かな
いろいろと マナーが悪くて困ったもんです
やたら声も大きいし


中国人の声のしない場所で・・・(笑) 花より団子


この日、京都のお天気は
だったら、もっときれいに見れたんだろうけど・・・

それでも 嵐山の桜は、とっても綺麗でした




・・・・・・続く
次は、天龍寺編
posted at 13:02 | この記事のURL
コメント(2)
彼のご両親とカフェへ♪ [2012年04月18日(水)]
こんにちは



本日二度目の更新です




『彼の実家でお昼ごはん♪』 ・・・続きを書きます


この日、彼の実家の辺りは ひらひらと桜の花びらが舞いつつも
まだまだ見頃だったため、我が家の新車で お花見がてら
お出かけをすることに

そのときの、運転手さんは お父様


ハイブリットカーに興味深々でEV走行の静かさに
感動されておりました(笑)



彼と私もまた、二人で後部座席に乗ることなんて 
タクシー以外ないのでテンション(笑)



行き先は ご両親にお任せ



着いたところは、素敵なカフェ


 Ryo-an  (岐阜県瑞浪市) ←気になる方はこちらへ


ここ、以前 くめたさんが教えてくださった場所

森の中のオープンカフェ
とっても素敵なところでした


ご両親の後ろ姿を内緒でパチッ


とっても仲良しのご両親
お二人でちょくちょく訪れているそうです


ティーカップもお洒落で、みんな違うもの

私と彼は、オリジナルブレンドティー
お母様は、ミルクティ。
お父様は、マイルドコーヒー。


ちなみに、ここでの写真撮影は、彼にお願いしてました

今度は、ランチを食べに行ってみたいな



紅茶をいただいて ほっこりした後、今度は彼の運転で
道の駅、志野・織部へ。 ←気になる方はこちらへ



ここは、彼とよく行く場所なので私もよく知ってるところ
わが家の食器は ほとんどここで買ってます


帰り際、店内にある川上屋さんで 
お土産に・・・と和菓子を買ってくださいました





この日も、彼のご両親はとってもお上品でお優しくて・・・
私、帰りの車の中で幸せな気持ちを噛みしめていました



この次は、GWにお会いする予定です
これまた すぐだな
posted at 20:31 | この記事のURL
コメント(6)
彼の実家でお昼ごはん♪ [2012年04月18日(水)]
こんにちは



仕事中のブログ更新、久しぶり




忙しすぎる毎日

会社への不満、爆発寸前です



私もね、大概の事は我慢できますけどね、
そうそういつもお人好しじゃいられないです


近いうちに ここで愚痴らせてもらいます






さて、今日は、週末のお話を書きます


15日(日曜日)、彼の実家へお邪魔してきました



何だかんだで、ご両親にお会いするのも3回目



前回の いちご狩りでは 私らしく過ごせていたけど
今回は 手料理を作ってくださるとのことで
これまた緊張しちゃいました



彼の実家のLDK。 …お昼ごはんをいただいた場所です

小上がりの和室と続くダイニング
素敵なので こっそり写真撮っちゃいました



この日いただいたお昼ご飯のメニューは・・・

◆赤飯
◆あさりのお味噌
◆ブリの照り焼き
◆ウドの天ぷら
◆蓮根の天ぷら(明太子の衣)
マカロニサラダ


食後…。

◆プリン



ご飯を食べ始めるときに、お父様がお母様に

『赤飯なんてどうしたの? 珍しい・・・』

っておっしゃってたんだけど、もしかして私のために
なんて勝手に思ったりしてました



緊張しながらのお昼ご飯でしたが、美味しいお料理に 
緊張もほぐれ、彼が残したお味噌汁のあさりも
しっかり私が食べてきました(笑)

※ 彼は貝類が苦手なんです



食後のプリンは プッチンプリンでした

ちゃんと、お洒落なお皿にプッチンってしてありました



プリンをいただいて、ごちそうさまでした
・・・だったのですが、お父様も彼も食器の片付けを全くせず

・・・親子だわね〜(笑)


ココは私の出番だ
ってことで、ちょこっとお手伝いさせてもらいました



その後、お庭で 彼と私、それからお父様も手伝ってくれて
3人で車を洗車



ひと休みした後、4人一緒に我が家の新車で 
お出かけしてきました



続きは、後ほどUPします
posted at 14:05 | この記事のURL
コメント(2)
彼の実家でお昼ご飯(*^^)v [2012年04月15日(日)]
おはようございます



今朝は、久しぶりに朝から半身浴をして
心身ともにさっぱりさんです



今日はこの後 彼の実家へ行ってきます


『二人でお昼ご飯食べに来て


と、昨夜お母様からをいただいたのですが、
実は金曜にちょこっと遠出をして そのときの疲れも取れず


彼は、断ろうとしてくれたけど お母様の性格からして
きっとすでに準備をされてるはず


断れるわけがないでしょ〜



とは言いつつ、私ったら ゆっくりしたい気持ちよりも、
嬉しい気持ちの方が勝っちゃったりして



この前、ご両親といちご狩りに行った時は
そんなに緊張もせず 私らしく過ごせた気がするけど
手料理をいただくとなると、お手伝いはするべきとか、
またいろいろ考え始めちゃったわけで


また緊張してきました


でもまぁ、何とかなるでしょ〜う




さっき、フルーツジュース飲んで気合入れました


ぼんやり写っているのは彼です(笑)


寝起きで、髪ぼさぼさでしたが 腰に手を当てて
写る気満々で飲んでいたので 一緒にパチリ



では、行ってきます





・・P.S・・
ゆ〜さんくめたさんまんまるこ(まるゆう)さん
コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい
帰ってきて落ち着いたら ゆっくり書かせてもらいますね
posted at 08:39 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る