貴方のオススメのサプリは?

           私のオススメは・・・・・・・

サプリの情報交換をしようよ!

健康器具の情報交換もしたいよーーー!






2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

フルーツメール
グラフ


グラフを拡大する
口臭看護師求人介護保険法改正
介護保険法改正認知症看護師求人
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
不倫 (09/21)
手コキ (09/20)
下着 (09/20)
痴漢 (09/19)
盗撮 (09/19)
おっぱい (09/19)
セフレ (09/18)
おっぱい (09/17)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
庄野真代 [2010年07月18日(日)]
先日、立川で、庄野真代さんが乗っている選挙カーが、信号待ちで止まっておりました。 手を差し出すと、手袋をとって握手してくれました。 感激です 選挙は残念でしたね。 暇なら見てね! http://www.cmsite.co.jp/egao2/?3923739611XDlS4wA8d0mo9s
Posted at 11:37 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(4)
初めての・・・・・・ [2010年05月11日(火)]
BIGは、見事に落選でした。ローソンで買いました。1等6億円は、過去に、87人出ているらしい。また買うぞう
Posted at 14:30 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(4)
中国は岡本真夜にあやまれ!! [2010年04月18日(日)]
上海万博のテーマソングと岡本真夜さんの「そのままの君でいて」が似ていて、盗作疑惑がでている。
Posted at 10:57 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(28) | トラックバック(3)
牛丼戦争 [2010年04月12日(月)]
松屋、すきやが牛丼・並・¥250で、吉野家に対抗します!!

みんな、ガンバレ!!
Posted at 23:53 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(6)
DHCは高いのだ!! [2010年01月26日(火)]
先日、求人情報誌を見ていたら、DHCの倉庫の仕分け・ピッキング作業が載って おりました。なんと時給¥1200です。 高すぎます。 僕もアルバイトしたいので、多摩地区にも進出してください うちの会社の倉庫があいてますので、いかがですか お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
Posted at 21:56 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(3)
ペットの命 [2009年09月28日(月)]
先日、TVで飼い主から捨てられた犬や猫が処分されるところを見ました。 日本国内で、1年間に処分されるペットの数は30万件らしい。 ペットを飼う時は、慎重に!!
Posted at 10:01 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
広重 東海道五十三次 [2009年09月24日(木)]
掃除していたら、こんなものが出てきました。
永谷園の景品です。欲しい人いますか


Posted at 12:13 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
サザエさん 第1回放送 [2009年09月23日(水)]
Posted at 09:04 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
霞が関文学 その1 [2009年09月20日(日)]
記者会見: 本件の事項について、本省としては、たいへん遺憾に思います。今後はこのようなことが無いよう、指導を徹底しておく所存でございます。   ↓ 意味: 今回の件はとても気の毒でしたね。これからはいちおうみんなに気をつけろとだけ言っておくね。
Posted at 09:26 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いかのおすし*歌 [2009年09月09日(水)]
Posted at 19:25 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いかのおすし [2009年09月06日(日)]
いか いかない ・ 知らない人にはついていかない ・ あぶないところにいかない のらない ・ 知らない人の誘いにのらない。 ・ 知らない人の車にのらない。 おおきな声で叫ぶ ・ あぶなかったら大きな声で叫ぶ ・ こわかったら大きな声で叫ぶ すぐ逃げる ・ 交番、子供110番の家、お店、学校など、とにかく人のいるところに逃げる ・ 安全な場所へ走って逃げる しらせる ・ 近くの大人や警察(110番)家の人、学校に知らせる。 ・ どんな人、どっちに逃げた、どんな車などを知らせる。 -------------------------------------------------------------------------------- ●むつ警察署からのお願い● 近年、全国的に学校を発生場所とする事件・事故はもとより、登下校時に児童生徒が被害者となる事件・事故が後を絶えず、児童生徒の安全確保が喫緊の課題となっています。 こうした事件・事故から子供を守るためには、学校関係者や保護者、地域の協力はもちろん、子ども自ら「自分の身は自分で守る」ことを意識し、身につけることが必要です。子どもが一人で出歩く機会が増えています。学校や自宅の周りの危険な場所や、注意しなければいけない行動について、皆さんで話し合ってみてはいかがでしょう。 --------------------------------------------------------------------------------
Posted at 06:15 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
教えてよン!! [2009年08月24日(月)]
最近、救急車をよぶと、消防車もついてきます。どうしてですか?
Posted at 18:05 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うっかり!! [2008年09月17日(水)]
ナットウキナーゼを注文するのを忘れたぜ
最近、ぼけてるなー 反省です!!
Posted at 15:24 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
神の手 [2008年09月16日(火)]
沖縄で数年に1度見られる神の手です

Posted at 01:42 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
恋のから騒ぎ [2008年04月08日(火)]
今回の恋のから騒ぎのメンバーは、大したことがないなあ。大塚瞳ちゃん、縄野麻美ちゃんに会いたいなあ
青山友美ちゃんもかわいかったなあ

恋のから騒ぎ掲示板****http://01.look2.jp/1002/
Posted at 12:40 | 恋のから騒ぎ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)




マイコレBOX
メールを使うだけで
お金が貯まる!
リンク集
プロフィール


SOARER
自己紹介
私の履歴
ブログ

http://www.dhcblog.com/99999/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る