DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


最新記事一覧
166件中 1-20件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
サバイバル
From  48歳になりました    [更新:17/09/26]
ファミリーを観ながら いつか大地震が来て、無事命が残っていれば こんな感じで私も生きるぞー シュミレーションしていました 大漁の日に、村全体が活気づいているシーンが よかったなぁ 幸せの原点がありました 今日も昼間からNNの放送 カメラの前ではいつもニコニコし... [さらに読む]
   > ダイエット
定時帰宅!
From  花々軒    [更新:17/09/26]
日付が変わってもうた ほんっとーーーに、 一体いつぶりだろう、ってくらい久々に、 定時帰宅した ここ数週間、ちと異常でしたわ。 まぁ原因は分かってるんですがねっ 最近、ちょっと勉強を始めたので、 もう少しその時間をとりたいんだけど 早く帰れたら帰れたでダラタ... [さらに読む]
  
退院その後
From  hiding place    [更新:17/09/25]
入院12日間 土曜日に無事に義母が 退院してきたのだけども。 入院中は安静状態だったので ベッドからおきあがっては だめだったので かなりの筋力低下 術後の翌日がかなり歩行などの 状態も悪くて 相方が見舞いに行った時に 義母の部屋が二階だけど 一階で生活した方が... [さらに読む]
  
パンダの名前♪
From  にゃおんの日常生活    [更新:17/09/25]
ピンクピン太郎 凄いインパクトについつい笑ってしまう 香香 シャオシャオになったパンダだけど… 幼い女の子の街頭インタビュー♪ 多くの人が自分の中ではピンクピン太郎だ!と発言してるのが、また可笑しい うまれた時もなんだか嬉しくて、無事に育って嬉しくて、... [さらに読む]
  健康
おパンツ捨てる
From  42歳、咎うさぎの仕合わせな、..    [更新:17/09/25]
…なんて内容を、昔書いたような、書いてないような… あ、ずっとお気に入りで、身につけ倒していたDHCの、癒しのふわっとブラ&ショーツ 今あるのはデザインの違う、リニューアル前のお品もので、もうおパンツの方が…かなりのくたくた状態のまま、使い続けていたんですよね で、流石... [さらに読む]
  
今日は「寿ぎの日」
From  活き活きと生きて逝こう    [更新:17/09/25]
ただひたすらに、人と会い歩き、話し・・・・・ めぐり逢いや、将来につながる出会いなど、素敵な充実した一日でした 天ぷら屋さんで、板さんと女将さんと3人で、祝杯 門出を祝いました 久しぶりの日本酒を、おちょうしで2本、水をチェイサーとして頂きました 世間... [さらに読む]
  健康
今季も、小布施に行く
From  42歳、咎うさぎの仕合わせな、..    [更新:17/09/25]
日程を、決めました といっても、希望を出しただけで、その通りになるかは、まだわからないんですけど ちなみに、予定では昨年と同じように日帰りの、強行日程?で、朝、超絶早く出掛けて高速を突っ走り… 着いたと思ったら長蛇の列で、1時間から1時間半ほど並んで... [さらに読む]
  
2日目 9/25
From  64.7からのスタート    [更新:17/09/25]
9/25 プロティンダイエット2日目 今日も朝だけ置き換えしました。 今日はココア味。 これもまた、なかなか美味しかったです。 ちと甘いかな。 63.1kg 33.1 % ナイシトールも、しっかり食間に3回飲みました。 朝一番にプロテインダイエットを飲むと、ダイエットスイ... [さらに読む]
  
家計を預かる
From  ミーハーママの毎日    [更新:17/09/25]
パパちがそれまで管理していた通帳を見せてもらうと そこには・・・ [さらに読む]
  
シワを断ち切る付け方*ザ ラインショット他
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/25]
せっかくですから より効果を得られる 塗り方をご紹介します。 実際にわたしもしているのですが 効率的で ちゃんとシワ予防が出来ていると 感じられています わたしにとっては 完全に 予想外の情報だったので 放っておくと将来 おでこにもシワが 出来てし... [さらに読む]
   > テクニック
早く言ってよ、お侍さん (;´Д`)
From  42歳、咎うさぎの仕合わせな、..    [更新:17/09/25]
…体脂肪率の数値が、とうとう14%台を叩き出した…からではありませんが 先日の、イオンのプリンフェアで手に入れた高額プリンのひとつを、さっさと食してみましたよ〜 …税抜530円って、高いでござるよ こちら、北海道にあるプリン本舗の侍のプリン…とかいうやつで、人気No.1の札... [さらに読む]
  
バッグの中身(就学前健診)
From  ともこママのダイエット日記    [更新:17/09/25]
明日は、就学前健康診断… 娘と来春入学予定の小学校に行って来ます  ドキドキ 持ち物がすごく多くて…  ★通知書、問診票などの書類  ★母子健康手帳  ★2人分の上履き  ★内科健診時に使うラップタオル   それに加えて…  ★娘のお... [さらに読む]
  
ご飯のしたく
From  ある日のやまねこどんぐり    [更新:17/09/25]
体質改善のために 食事作りは欠かせない きょうは、おずおず 鳥の胸身を食べてみる 皮と脂肪をとり、蒸す ミカンのソースでいただく 大丈夫みたい 玄米をゆっくり食べて 薬膳のような野菜を食べる からだと相談 焦りは禁物 [さらに読む]
  健康
可愛いと言われるから買ったDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/25]
今月1番お得だと わたしが思っている このセットは 前代未聞の可愛いさとコスパを 兼ね備えていますし 毎日必ず使う マスト中のマスト DHCだから すごい大人買いをしたのですが これ 洗面所に置いておくと 彼が可愛いと言ってくれるので 余計に買ってしま... [さらに読む]
   > ディープクレンジングオイル
まだ・・蒸し暑い
From  なんくるないさ〜    [更新:17/09/25]
本日も・・・蒸し暑かった・・・ 明日までかな・・ そのあと・・雨・・・そして秋ですかね・・・ もう10月・・・やばいなあ・・・ 実家のこと・・・再度弁護士に相談にいかないと [さらに読む]
  その他
口の中の違和感
From  みかん日記    [更新:17/09/25]
朝起きると上の歯茎の上に 違和感がありました。 歯の間に何かが詰まっている感じはないし 一体何だろうと思っていたら 久々の口内炎でした。 最近寝不足や疲れがたまっている 証拠だなと思いました。 しみると食事がおいしくないですし。 早くこの違和感から解放されます... [さらに読む]
  健康
台湾行ってきた
From  今日と先の事    [更新:17/09/25]
 先日、台湾へ行ってきました。素晴らしい所でしたよ。  格安でも高級でもない旅だったんですが、疲れた。現地は最高気温35度くらいあって随分涼しくなった日本とは大違いでした。  台湾の方達は優しい方がとても多くてとてもありがたかったですねぇ〜。  日... [さらに読む]
  その他
ぴったりだから痩せ易い☆遺伝子ダイエットサプリ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/25]
食べる前には 必ず遺伝子ダイエットサプリを 摂っています 昨日もケーキを食べ過ぎてしまったのですが 今日は体重がちゃんと減っていました この サプリは わたしの遺伝子タイプに ぴったりで 効率的に痩せられるからといっても ラディカルフィットセラムも使... [さらに読む]
   > ダイエット
スッキリしました!
From  42歳、咎うさぎの仕合わせな、..    [更新:17/09/25]
やり方が悪かったのか?念を入れすぎたのか… 昨晩のクイックカラートリートメントで、髪がぺっちゃんこになり… 丸いち日、不快な思いで過ごしましたが、帰宅後ソッコーお風呂 に入って、ただいまめっちゃスッキリ やっぱ、背伸び?はいけないのかしらね〜(笑) …は、兎も角、シャンプー時。... [さらに読む]
  
急須が3個
From  バラの庭から    [更新:17/09/25]
使っている急須が1個しか無くて、 追加で2個買ったのだけど、 今日物置きの古い食器が入っているダンボールを 開けたら(3箱有る) 急須が3個も出て来ました 一気に急須持ちになってしまった〜 徳利とおちょこのセットが3組、 私の好みではないお皿が2枚(大... [さらに読む]
  健康
1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ