夫婦2人でマッタリほのぼの生活から、大家族になるまでの軌跡♪


SINCE 2007. 8. 9  

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
恐怖のドライブ[2008年11月21日(金)]
昨日もちょっと書いたけど、

私は車の運転に自信がありません


免許を取って7年くらい

免許を取ってすぐホンダのライフを中古で買って

いまだにそのライフに乗っています。

さすがに7年も同じ車に乗ってると

どんな道でもスイスイ走れるのですが・・・



自分の車より大きい車は運転出来ません



でも、今乗ってるライフに

赤ちゃんを乗せるのは大変


ドアが小さいから乗せ降ろしも大変だし、

車が小さいからほのちゃん乗せて

ベビーカーを乗せるともう車の中いっぱいっぱい



なので、この前からたーちゃんがライフに乗って

私がたーちゃんのステップワゴンに乗る事になりました



で、さっきステップワゴンで買い物に行ったんだけど




怖かった



見えない部分がいっぱいある


左後ろとか


きっと自分が思ってるより道幅は広いんだろうけど

ギリギリに思える


とにかく、怖かったな


でも、子供が2人、3人と増えていった時の事も考えて

大きい車も運転できるようにならないと・・・
Posted at 14:59 | あちゃこの日常 | この記事のURL | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/a--chan/archive/89
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/a--chan/tb_ping/89
プロフィール


あちゃこ
自己紹介
ブログ
おともだち募集中♪






ログイン
Mypagetopに戻る