夫婦2人でマッタリほのぼの生活から、大家族になるまでの軌跡♪


SINCE 2007. 8. 9  

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
悲劇[2008年12月01日(月)]
昨日はたーちゃんの休みの日

「どこか行こうというたーちゃんを説得して

夫婦で家の掃除をしました

たーちゃんのおかげで家中 ピカピカ 



たーちゃんに感謝感謝




キレイになったお家で夕ごはん

前日の朝作ったドリアがすごくおいしかったから

ちょっと具を多くしてまた作ってみた



オーブントースターにグラタン皿を2つ入れて

焦げ目がつくまで チン


でも、ちょっと困ったことにオーブントースターにグラタン皿2つは

ギリギリの大きさ



取り出す時、出しにくい



しかも、昨日はホワイトソースがてんこ盛り。

火傷しないように、ミトンにホワイトソースが付かないように

慎重に慎重に・・・





が、


慎重になりすぎて





グラタン皿





落下 





ホワイトソースは飛び散り

具は私の足に

寝てたたーちゃんは飛び起き

一人分のドリアはごはんだけになってしまい

せっかくピカピカにした床は汚れ



昨日はコントのような一日でした
Posted at 10:25 | あちゃこの日常 | この記事のURL | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/a--chan/archive/93
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/a--chan/tb_ping/93
プロフィール


あちゃこ
自己紹介
ブログ
おともだち募集中♪






ログイン
Mypagetopに戻る