夫婦2人でマッタリほのぼの生活から、大家族になるまでの軌跡♪


SINCE 2007. 8. 9  

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
脱輪[2008年12月09日(火)]
ウチのアパートの前の道は、車がすれ違えないくらい細い。

でも、空き地があるので譲り合えば問題なし


だけど、そこで脱輪する車が結構多い

特に夜の暗い時


年に2回はあるかな???


しかも、毎回ウチの部屋の前で事件が起こる



そして、昨日の夜8時くらい

脱輪する音が・・・ (今年2回目



カーテンをそっと開けて様子を伺うと

2、3才くらいの男の子が



「パパの車が落ちちゃったぁ〜

って大号泣


たーちゃんが、「ちょっと見てくるわ」って出て行ったけど

どうにもならなかったみたいで

結局ジャフに電話する事に・・・。


が、

来るのに1時間半かかるって言われたらしい

仕方なく、人力でもうちょっと頑張ってみる事に。


丁度、近くで工事をしてて

砂の入った布袋があったから

それを持ってきて

タイヤの下に置いて

通りがかったおじさんにも手伝ってもらって

男3人、女2人(+男の子)で押して

脱出しました


車は傷だらけになってしまって

タイヤはパンクするし

ちょっと可哀想だったな

スペアタイヤに交換して問題なく走っていったけど・・・。


このアパートに住んで3年。

今回で6回目の脱輪




ちょっと多くない? 
Posted at 19:19 | あちゃこの日常 | この記事のURL | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/a--chan/archive/96
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/a--chan/tb_ping/96
プロフィール


あちゃこ
自己紹介
ブログ
おともだち募集中♪






ログイン
Mypagetopに戻る