2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
結局買わずじまい [2008年01月18日(金)]
(前日分) ?歩
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


54.55s
24.3%
基礎代謝    :1204cal
体年齢      :23歳
内臓脂肪レベル: 2.5
全体筋肉量 :38.85kg
推定骨量   :2.4kg

今日も寒い。。。
午前中は仕事が忙しかったけど、
午後にはまったりモードになり、その間試験勉強してました。
IT系の試験なんですが、
1週間後には試験2つ受ける予定なのでなんとしても合格しないと。
仕事終了後、速攻で表参道行き昨日気になっていたお店を
試着何回もし、2時間ほど粘っていたけど結局買わずじまい。
いや、欲しいんだけどサイズがなかったりで迷っていたので
今日は諦め明日池袋店の方であさってきます。(笑)
いろいろ試着できるようになったのは嬉しい〜ですね。
明日も寒そうだけど、ジム暫く行ってなかったので
明日はジムがんばりま〜す。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況