2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
InnerScan50V使用開始! [2007年09月30日(日)]
(前日分)3515歩
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


59.25s
28.5%
基礎代謝    :1254cal
体年齢      :31歳
内臓脂肪レベル: 4
全体筋肉量 :39.85kg
推定骨量   :2.5kg

部位筋肉量/部位筋肉スコア(筋肉量もスコアも多いほど良い)
  右腕  1.75kg/  0(標準)
  左腕  1.70kg/  0(標準)
  右足  6.25kg/ -2(少ない)
  左足  6.20kg/ -2(少ない)
 体幹部 23.95kg/ +3(多い)

部位脂肪率/部位脂肪レベル(脂肪率/脂肪レベルとも低いほど良い)
  右腕  28.8%/  0(標準)
  左腕  29.4%/  0(標準)
  右足  34.2%/  0(標準)
  左足  34.2%/  0(標準)
 体幹部 25.0%/  -1(標準)


58.6s
27.9%

##万歩計、午後持ち歩くの忘れた・・・
続きを読む...
体組成計ようやく到着 [2007年09月29日(土)]
(前日分)万歩計忘れたのでデータなし
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

59.8s
29.5%


59.4s
26.9%

やっぱり昨日の韓国料理のおかげで朝の体重増えてます
夕方はジムで軽く泳いだけど、今日はかなり寒いせいかあまり減少せず。
寒いとやっぱり体重減らすの難しいね
8月の暑い頃が懐かしい。。。

えっとようやく2週間前に楽天で注文した体組成計が届きました〜
10日経っても何の連絡もないため、
キレてメールでクレーム入れたところ、
1時間以内に商品を発送しました、、、
というメールが来てまた頭にきてしまった。。。
なんかなぁ。。。このお店もう2度と買わないけど、
クレーム入れるまでの間ずっとほったらかしにされて、
クレーム入れた後も詫びもせず発送しましたという
シャーシャーとしたちゃっかりさが許せないんだよねぇ。。。
もう怒るのもこっちも疲れるしストレス溜まるばかりなので止めましたけど、
ネット販売もこんなカンジでいいのか?って思っちゃいますね。

グダグダはこの辺にして、
この体組成計機能てんこ盛りでかなり良さそうです
結局TANITAのInnerScan50Vのシルバーにしました
セットしましたが、いろいろな部位が量れてすごそうです。
この数値がいいのか悪いのかよく判らないけど。
気になる箇所は、体年齢と部位の脂肪率や筋肉量と骨密度。
50g単位で体重量れるのも
明日の朝からの計測に使用します〜楽しみ〜
マッコリ克服 [2007年09月28日(金)]
(前日分)8493歩
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

59.2s
31.5%

あ〜、またも万歩計持参するのを忘れた
バックに入れればいいんですがいつも前日穿いた
洋服に置いたまま会社に出勤してしまうんですよね。。。
まぁいいか。

えっといいカンジに痩せてきてます
ジムはお休みのため、韓国料理屋さんでたらふく食べてしまいました〜
マッコリ美味しかったです
あんなに飲みやすいとは思わなかった
昔かな〜りドロドロしたマッコリ飲んだ記憶があったので
ちょっと苦手だったんですよね。
克服できてラッキーです

今日食べ過ぎた物は明日なんとか燃焼してプラスマイナス0にして
がんばるぞ〜
ローズ大好き [2007年09月27日(木)]
ここ数ヶ月間の間に今更なんですが、ローズ物にはまっています
きっかけは、ジムのお風呂上りのスキンケアと思いつつ、
1年以上前に購入してたDHCローズボディオイル
毎日使用したところ、その香りにはまっちゃって
風水的にも女性はローズとかピンクの物を持つと
ホルモンバランスが良くなるとか女性らしくなると言うらしいんですが、
それ以前にローズの香りは
20代の頃はローズぽい香り毛嫌いしてたのに、
今頃好きになるなんて。。。
趣向ってだんだん変わっていくのかなぁ

DHCのラインナップで色々揃えたいけど、
お金かかるので今よく使っているのはMISSHAの
ローズウォータスキントナー(とろみがあって値段が安い)、
うちの関連会社のセールで購入したロゼクリーム(1200円也)、
バラのサプリかな。
DHCローズボディオイルは既に無くなってしまいました。
サプリはたまに1ヶ月分100円のセールがあるので、
そこを狙って購入してます
1日2個時間を空けて飲むと私的にはいいかな。
体からローズの香りがするかどうか分からないけど、
オナラが臭くなくなりました(笑)ゲップをするとローズの香りです
このサプリのせいかお肌がツルツルでなぜか毎日楽しいし
一度お試しあれ


DHCローズボディオイル
天然ローズの精油の香りで全身を満たしながら、肌をなめらかに整えるボディ用オイル
¥2,625 (税込)
商品番号:712

posted at 22:50 | DHC美容 | この記事のURL
ダノンBIOの効果? [2007年09月27日(木)]
(前日分)万歩計忘れたのでデータなし
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

59.6s
31.5%
72cm


59.2s
26.1%

最近下っ腹がすっきりしてきたなぁと思いつつ、ウエスト測ってみたら
さらに1cm減ってましたたった1cmだけどされど1cmです。
よりも下っ腹のぽっこり具合が平面になってきた感じなんですよね〜。
下っ腹のサイズは測ってないけど目測で5cmぐらい減ったカンジ
考えられる事としては、2週間くらい前から食べている
ダノンビオのおかげかなぁ
便秘ではなくいつも軟便なので、
14日間試してみて〜とのCMの影響で毎朝1個摂取しているんですが、
の変化はないものの、硬く出っ張った下っ腹が
だんだん平面に柔らかくなったってカンジなのです
もっと毎日続けていけばにも変化でるかな〜。
痩せるということよりだんだん健康的な体に
なっていく事はめちゃ嬉しいね。

えっと今日のジムはがんばりましたよ
昼間の間食もキットカットと飴玉だけででしのいだし
早番で仕事終わったので18時にはジムのプールへ
まだ早い時間帯だったので、ガツガツ泳いできました
二の腕に力を入れるカンジでクロールすると
肩甲骨とか背中が刺激されて気持ちいい〜。
背中の肉がタプ付いているのでそこを少しずつ減らしていきたいな。

明日もまた飲み会なので今までの努力がチャラになりそうだけど、
コツコツがんばります〜
秋ですね [2007年09月26日(水)]

60.0s
31.5%
(前日分)7178歩


59.7s
26.9%

朝急いで出勤したため、万歩計忘れてしまい計れなかった
最近ジムでマスターズ大会の練習のせいか、
プールが異常に賑わっています
おかげでめちゃ混んでいてあまり泳げない
今日は体ならしのためジャグジーで1時間体ほぐし、
足上げやマッサージしてから
プールでゆっくりと泳ぎました。
しかし今日はめちゃ涼しかったため、
水も冷たく感じるようにほぐすのに時間かかったぁ。
秋だねぇ。。。寒いのは苦手だなぁ。8月の暑さが恋しい。。。
ジムに長時間居たわりには、体重あまり減らず
今日も昼間間食しすぎてしまったせいです^^;
うーむ。やっぱり小麦粉系のお菓子は怖いね。。。
キャンディで抑えよう。
明日こそ節制
DSボディジェル [2007年09月26日(水)]
今月号にDSボディジェルのサンプルが付いていたので
早速ジム終了後にボディに塗ってみました
感想・・・いいねぇ、コレ
ノビがよく塗っていると匂いが立ち込めて癒されます。匂いがとにかくいいです。
新商品なため、値段下がっているけど買いたいな。
けど、塗るとスースーするためこの涼しい秋に塗ると風邪引きそう(笑)
デトックスケア商品ラインで揃えたいなぁ。


DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)
肌をひきしめて、理想のボディラインへ。12種類の天然エッセンシャルオイルが香るボディジェル
¥2,000→¥1,300 (税込)
商品番号:3944
キャンペーン〆切日: 2007年11月07日

posted at 23:50 | DHC美容 | この記事のURL
今日から仕事 [2007年09月25日(火)]

60.0s
31.5%
(前日分)4648歩



59.8s
26.3%

今日から久々の仕事始め・・・
やっぱり仕事って疲れるね。午後は眠かったし
仕事終わった後久々にジムに行き泳いできました
久々なのに泳ぎは全然疲れなかった
けどコースは泳ぐ人でいっぱいで満足に泳ぎきれなかった。
ちょっと不満
けど久々なのでこれでいいかと切り上げ、
ジムの体重計で量ってみたけど、朝と体重殆ど変わらず
原因は解ってます。差し入れのお菓子の食いすぎです(苦笑)

明日こそは、食いすぎ注意〜
減らないよ [2007年09月24日(月)]

59.8s
32.0%
(前日分)1646歩

4日目・・・
万歩計異常に数値が低いのは、午後穿き替えたGパンに万歩計を
付けなかったからです(苦笑)
昨日はそれほど暴食してなかったつもりなのに
体重減減らなかった。
やっぱり運動しないと痩せないね。当たり前だけど。
最近お腹周りが異常にタプタプしてきたし
生理終わったら体絞ります〜
DHCスカルプケア当選 [2007年09月23日(日)]

59.8s
32.0%
(前日分)2305歩

昨日はいろいろとお菓子を食べまくったワリには、
同じ体重をキープできました。体脂肪はやっぱり増えたけど(笑)
普通の食事だったら痩せていただけに残念残念

えっと話は変わりますが、
8月からDHCのブログを書き始め
ついでにマイコレBOXの公開もしたところ
DHCスカルプケアシリーズシャンプーコンディショナーが当選し
昨日届きましたDHCさんありがと〜〜
スカルプケアシリーズはまだ使用した事がなかっただけに
めちゃ嬉しいですわ。
ますますDHCの購買欲に駆られそう〜インナーも興味あるし

今日もダイエットがんばるそ〜
| 次へ