http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
これってどうなの <(`^´)> [2014年03月16日(日)]
紅茶が好きでよく飲みますので
一石二鳥

DHC
食べたい時のダイエット
レモンティー 30包入




購入して早速、作ってみたら……



モコモコと泡立つクレマのように
溶けずに残る成分が・・・・・
混ぜると分離でもしたように
フワフワ水中を漂って
また浮かび上がって
見た目も悪い。

食物繊維か何かでしょうが

以前からある食物繊維・・・・
紅茶に混ぜても分離もせず
違和感なく飲めるのに

こちらは小麦粉なめたように
粉っぽく違和感がありまくりで
すごく飲みにくい・・・・

その上、飲めずの残った
成分がカップに張り付いて
見た目も汚い。
(UPするのも耐え難い感じ)

味の方は・・・・・

ちょっと・・・・・
作り直した方が良いかもよ





食物繊維
すっきり快調、健康な毎日に

posted at 09:38 | DHC | この記事のURL
貰っておいてなんですが・・・ [2014年01月08日(水)]
折角、DHCさんに貰った手帳ですが…
はっきり言って、最高に使い勝手が悪い!!

今まで、縦書きでしたので
タイムスケジュールが描きやすく
時間と予定がすごく見やすかった…・



なのに、今年の手帳は・・・・
横書き!!



時間と予定がこの上なく書き辛い!
その上、細かい時間設定が書けないし
字が重なって見辛い!!!

あまり、手帳を使わない人がデザインしたのかなって
感じてしまう使いにくさ!!

その上,去年から姿を消したこのページ


すごく助かって重宝していたのに……

なんだか 年を追うごとに良くならずに
使いにくさが増していくって感じ・・・・・

貰っておいて文句ばかりですみませんが
せっかく作るなら、使い易い!
ありがたいって感じれるのが良いな〜〜〜

宜しくおおねがいします
posted at 15:53 | DHC | この記事のURL
代打選手(笑) [2013年10月31日(木)]
ダイエットにも効果がある?と
言われて、
ダイエットサプリも出てるのですが
そちらはちょっとお高め



トマトダイエットで話題のリコピン

鰯の頭も信心から??EPA

効果はあるのか・・・・

年末に向けて挑戦開始!



EPA 30日分
不飽和脂肪酸で、スムーズな流れの健康生活

posted at 22:04 | DHC | この記事のURL
お気に入り手帳♪♪ [2013年10月30日(水)]
私のお気に入り
毎年、頂いて重宝している
DHCさんのスケジュール手帳

今年の表紙は元気の出るビタミンカラーの
鮮やかなオレンジ



予定を書きやすく
メモしやすい

今から使うのが楽しみですね




DHC濃厚こんにゃくチップス バーベキュー味
新感覚ヘルシースナック!肉のうまみとスパイスがきいたバーベキュー味

posted at 16:46 | DHC | この記事のURL
月桃の様に・・・・ [2013年08月28日(水)]
今週に入って幾分か暑さも和らぎ
日差しは強いながら
見上げる空は秋の装いに・・・・

そして、現れ始める肌の疲れ・・・・



真紅のパックで肌にハリと潤いを…

コラーゲンヒアルロン酸のほかに

整肌にと!



月桃エキス

月桃の花の蕾の様に

真っ白で光沢のある
滑らかで艶のある肌に
なれますように




DHCバイオセルロースマスク[1枚入]
美肌ファクターを満たす、ゲル状の新感覚マスク

posted at 22:37 | DHC | この記事のURL
夜の贅沢?? [2013年07月28日(日)]
強い夏の日差し・・・・

少しでも癒しと潤いを



冷たく冷やして・・・・

スパークリングタイプなので


ちょっと気取ってワイングラス


美味しくいただきます


濃密&弾ける!コラーゲンドリンクセット
【数量限定】2種の濃密コラーゲンドリンクで、夏もダメージ知らずのうるぷるに!

posted at 23:29 | DHC | この記事のURL
目的が…(^0^;A [2013年03月29日(金)]
大人ニキビは気にならないのですが
脂性乾燥肌の私は
肌の脂分のコントロールが

肌が乾燥してるのに
なんとなく脂っぽい・・・・

薬用アクネコントロールで、
調整できるかな



なんて、口では言いつつ・・・・


本心は、プレゼント
Kis-My-Ft2 さんのクリアファイルが
目的だったりして…・



邪心ですね


薬用アクネコントロール4点セット(プレゼント付き)
いい肌でいい恋しよう! ニキビ肌専用・薬用スキンケア4点セット

posted at 08:19 | DHC | この記事のURL
良薬、口に極甘(^0^;A [2013年02月19日(火)]
ハイグレード版コラーゲンドリンク
濃密補給で『ぷるるん


と、言う うたい文句に
心惹かれて
DHCコラーゲン
ビューティ12000EX


早速注文です




1本おまけつき???



明日は東京ドームの蘭展に
お出かけするので
早速いただきましょう




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

うっ


甘い、甘すぎ!!
極甘です

トロピカルフルーツ味って
うたい文句ですが
甘すぎで味が判らない

なぜ、ここまで甘くする

コラーゲンビューティ7000 位の
甘味でもいいのでは??

別に甘いものが飲みたいわけではないし・・・
コラーゲンが効きさえすれば・・・・
後、飲みやすい方が・・・・

一口飲んで
無糖(甘味なし)無味無臭の
炭酸水で割っていただきましたが
やっぱり甘く、トロピカルフルーツの
味も行方不明

すみません…
個人的には
コラーゲンビューティ7000
おすすめですね・・・・

これでも充分に肌に張りが
いくらよく効いてもこれでは・・・・


ごめんなさい


DHCコラーゲンビューティ12000EX
ハイグレード版コラーゲンドリンク。濃密補給で『ぷるるん』を翌朝実感!

posted at 00:10 | DHC | この記事のURL
箱の中身は ♪♪ [2013年02月08日(金)]
六角形の可愛い箱の入った





カムカムフルーツの
ホワイトニングローションのセット



なかなかの使い心地ですよ!!

気持ち肌が白くなったかな??

気のせい??

紙箱なのがもったいない…

違えば中身を入れ替えて
使いたいのに〜




DHC薬用カムCホワイトニングローション(L)
「美白」と「保湿」をダブルでかなえる薬用化粧水

posted at 23:35 | DHC | この記事のURL
ラベンダーに癒される(^−^)♪ [2013年01月31日(木)]
洗顔前に・・・・
お肌の汚れを浮かせて
綺麗に洗顔

クレンジングはいつも愛用

今日は私の大好きなアロマ
ラベンダーエッセンシャルオイル入りの
ニューマイルドタッチクレンジングオイル



これ!
すごく洗い上がりがいいんです
普通に洗顔後のツッパリ感がなく
しっとり!
優しい手触り(肌触り??)

良いですね!
愛用したいですね


DHC薬用ニューマイルドタッチクレンジングオイル
【薬用になって登場】ぬれた手でもOK! メークオフしながら肌荒れも防げるクレンジングオイル

posted at 22:25 | DHC | この記事のURL
| 次へ