http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(22)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
風信子さんはしぃとブログでお話してて凄く知的さが伝わって来ました。綺麗な言葉を使われるので文章力のないしぃにはすごくお勉強になります♪笑 ( 10/04/06 ) [ マチャオのハニー♪w]
お花や植物〜コンビニの新製品まで、幅広い題材のブログです。真面目な題材も、なるほど〜!!と、とても勉強になりますよ(^V^) ( 10/03/14 ) [ あいあい]
風信子さんは、とても落ち着いた大人なお方です。それでいて洞察力が鋭くて、さまざまな物の捉え方が出来る おやつの話題提供者さまです。これまでのおやつ事情は 風信子さんから教わったものが多いじじです。 お花を大事に育てられていて、積み重ねの努力の記事が満載です。春夏秋冬楽しめます。 ( 10/03/12 ) [ あめちゃん]
ROSE の友達登録 第一号さまです。ありがうございます。 当時は、友達システムなんぞ露知らず 「こりは何?」「何がおきとるの?」と、PC前で首を傾げたものでした。そんなROSEを友達に選んでいただきき恐縮です。 ひやしんすサンと気付くまで、時間がかかってごめんなさい。あと性別も・・・(泣) ( 09/11/01 ) [ ROSE]
( 09/09/12 ) [ em]
植物を愛でる優しい女性とお見受けしました。時には正義に燃えつつ、時には地方限定スナックで心を癒してくれます(^^) ( 09/07/26 ) [ あんざい りょう]
風信子さんは、ガーデニング大好きな素敵な女性です。 もはや、趣味のレベルではない程の、腕前! プロ並みに綺麗にお花を咲かせるのです。その植物の種類の多さにも驚きですよ〜 綺麗なお花で癒されたい方に、是非おすすめします。 一度 遊びに行ってみて下さい♪ ( 09/05/07 ) [ yellow]
美味しいスイーツやガーデニングが大好きな、心やさしきお方です。風信子さんのブログにお邪魔すると、とてもおだやかな気分になれます(^‐^) パソコンにも詳しく、美しいブログデザインを拝見するだけで、和んできます〜♪ ( 08/11/26 ) [ しーちゃん]
いつもステキなお花や、お菓子で癒されています。なんと、同じ福岡にお住まいの風信子さん。親近感を覚えてしまいます。 ( 08/06/08 ) [ ラッキー]
とても、とても、繊細なお方なのかな〜♪花を愛する素敵な王子とイメージ膨らませております♪ま〜ったりとした気分でブログを見てます。皆さんも、癒されちゃって〜^^ ( 08/05/10 ) [ 雅 〜みやび〜]
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>