akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
2008年はJ1だぉヽ(゚∀゚)ノ

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
日焼け止めとクレンジング。[2007年06月30日(土)]
最近毎日お天気が良くて運転してると、ジリジリ暑くて紫外線浴びまくりで、
まさに運転焼けになっちゃいますよね
で、日焼け止めを塗りたいのですがは重すぎて毎日塗るのはちょっと…

簡単には落ちないし、落とすのが面倒だし・・・

でもサンカットクレンジングの香りがakaは大好きです
なんか美味しいにおいじゃない??
甘いみたいな。
大好きなんだけど、やっぱり毎日使うとなると
面倒くささが勝ってしまってダメで、
でも運転焼けはしたくないし・・・
 
ってことで、毎日塗れて重くない日焼け止めゲト

ジェルタイプだからベタベタしなくてサラサラで落とすのもラクラク



さらにこんなのも買っちゃいました
ずっとほしかったんだ

装着するとこんな感じ

オバサンぽくなくて、カワイイアームカバ

結構お気に入りでの時にも持っていってたりしてたんだけど、
今日100均で、フツーにアームカバー売ってたー
オバサンぽいやつだけどね。
でもでも100円だしょー
akaのは1,800円もした・・・ガーン



DHCサンカットクレンジング
(日焼け止め専用クレンジング)
「DHCサンカットQ10 50プラス」「DHCサンカットQ10 50プラス ライトラメ」専用クレンジング
¥1,050 (税込)
商品番号:925

Posted at 22:28 | DHC | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akaaka/archive/316
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんはー

アームカバーはお買い得な一品だと思うんですよ
この時期運転にもちょっとしたお出かけにも使えますよね

akaのは1,800円もしたんですよ
100均で見つけた時にはショックでしばらくその場から動けなかったですマジ
Posted by:お返事@Soraたんへ  at 2007年07月02日(月) 23:31

おはようございます

ジェルタイプの日焼け止めっていいねェ〜
白くならないよね

アームカバーいい

しかも100均 なおさら

見つけたら購入してみるよ
Posted by:Sora  at 2007年07月02日(月) 11:41

こんばんはー

ぜひぜひ100均、行ってみてください

長さも短いのから長いのまであるし、

色も白とか黒とかピンクとか種類があってなかなかすごいですよ

買いです
Posted by:お返事@ざくろさんへ  at 2007年07月01日(日) 23:13


こんばんは

Σ( ̄ロ ̄lll) こんないいものが、100均に

すごくいい

私も明日、100均行ってみようかな
Posted by:ざくろ  at 2007年07月01日(日) 21:33

最新記事
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
お返事@きらりん☆たんへ
あわわΣ(゚Д゚;)今知ったんだけど(^ω^;)(;^ω^) (08/02)
お返事@きらりん☆たんへ
あわわΣ(゚Д゚;)今知ったんだけど(^ω^;)(;^ω^) (08/01)
お返事@ねこままさんへ
スイカ!!!!!! (07/28)
お返事@チャッピーさんへ
2008/07/27 (07/28)
お返事@きらりん☆たんへ
2008/07/27 (07/28)
チャッピー
2008/07/27 (07/28)
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る