akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



| Main |
Jリーグ冬開催反対 
2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
私の履歴
07年1月25日日程発表!!!!
わくわく(゜▽゜*) 
   3月10日     ☆2節☆
HOME初戦!!!!
vs鳥栖1−0!!
嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
   3月31日☆6節☆
1試合行けなくて(>_<) 今年2戦目。
室蘭は寒かった(T□T)
なまら寒かったけどまた1−0!!!
暫定1位なりv(^_^v)♪
   4月22日☆10節☆
緑に勝った!!!!!4−3!!
ヤバイ、スゴイ(≧∀≦)
だって首位だもんvvv
あぁ、感動したヽ(´∀`)ノ
   4月28日☆12節☆
愛媛戦。
1−0で、首位キープなりヽ(゚∀゚)ノ
やっと暖かくなってきてますますサッカー日和だよvv
   5月6日☆14節☆ 第2クールスタート♪
仙台!!!やはり厚別では勝てないね!!!
1−0、ヨンサマです♪
お花見したかった・・・(−_−)
   5月19日☆16節☆
今日はドームでミトちゃんと!
3−0!!!
得失点差が増えましたヽ(゚∀゚)ノ
がっちり首位キープなり♪
   6月2日☆19節☆
最高の厚別日和!天気がよくて気持ちイイ☆
京都!初戦で負けた借りは返したよ!!
2−0!!!
サイコウ(≧∇≦)ノ彡
  6月16日☆22節☆
始発で行ったー!!!
徳島引き分け・・・。1−1。
aka観にいって勝てなかったの今年初!
とりあえず、HOMEでは不敗・・・。2位との差は11点・・・。
四国に勝てないなァ(>_<)
  6月27日☆第24節☆
今年初ホームナイター。
草津!!!
2−2・・・ちょちょちょ、HOME連続引き分けってorz
平日なのにお客さんいっぱいvv
   7月7日☆第26節☆前半戦終了♪
山形戦。
夏だー!!厚別最高!!生ビールが美味しい!!
そしてまた引き分けって・・・、
ムキー!!

  7月11日☆第27節☆ 第3クールスタート♪
HOME3連戦!
ナイター厚別!ナイターはやっぱいいね♪
福岡相手に久しぶりに勝ち点3!
2−1!
それにしても寒かった。
  7月21日☆第29節☆
緑!!厚別にて!!
負けなかったけど、勝てなかった(´・ω・`)
2−2。
ムキーーヽ(*`Д´)ノ
勝ち点がぁぁぁぁ!!!
  7月28日☆第31節☆
鳥栖戦at厚別夏祭り〜♪
浴衣dayだよーヽ(゚∀゚)ノ
赤黒浴衣で参戦!!縁日もあったりして楽しかったぁ(ノ∀≦*)ノ゛
結果?1−1・・・
  8月11日☆第33節☆
8月初ホーム!久々ドーム♪
嬉しーーーーい!!!!3−0!!完封!!!
しかも相手は公ときたもんだ!!!!
ムキャー(ノ∀≦*)ノ゛
  8月19日☆第35節☆
ムロランー(☆`Д´)d
湘南!1−2!
日記にも書いたけど室蘭・・・ヽ(*`Д´)ノ
ってか!負けたんだけどさぁ、
今年4回目なんだけどね、
なんと、HOMEでは初めて!
35節までHOMEで負けなしなことがすごいよね。
よし!次!!!
  9月2日☆第38節☆
ハコダテヽ(*`Д´)ノ
愛媛と。
1−1
疲れたー(||´Д`)))
札幌でやろうよ。。。
  9月15日☆第40節☆最終クールはじまり〜
プレゼントfor仙台。
勝ち点3と、木木くんをあげます。

0−1

ってか、今季最多の22,000人超!頑張った!
J1で、ウチより年間少ないところはさぁ、
J1の座を譲ってよ・・・(笑)

  9月26日☆第42節☆
厚別ナイター、今年最後。
この日ぬくぬくドームへ行った4万人よりも、
厚別を選んだ6000人の方が、素晴らしい勝利を目撃しましたね!
息が白いくらい寒かったけど、気持ちは熱かった!!


1ヶ月ぶり、
山形に3−0

長かった・・・(||´Д`)))
  10月13日☆第45節☆
最後の厚別!
ザ・温泉!
勝ぁーったよ!
苦しかった・・・長かった・・・(||´Д`)))
2−1

厚別、
朝は冬だったけど、昼間は夏でした☆
  10月24日☆第47戦☆
得しません。
(^ω^;)(;^ω^)
徳島戦。
ナイタードーム!
1−0
3連勝なり!
  10月27日☆第48節☆
みんなが読んでたXday!
道産子が愛媛県に大集結のみかん戦。
感動のロスタイムゴール!!!!
また泣いちゃった。
1−0
とにかく!!遠征はめっちゃ楽しかったよ!
愛媛あたたか。
ってか、道外はどこもあたたか!
??夏?
  11月18日☆第50節☆
ドームで京都戦。2−2
あぁぁぁぁ、夢がね、ロスタイムで消えたの。
ロスタイム、トラウマになるぅー(・ω・;)
  12月1日☆第52節☆2007年ラストゲーム!
泣いても笑っても最後!
1位になるかもしんないし、3位になって入れ替え戦の可能性も!

J2最後の相手は水戸ちゃんでした。

終わりよければ全てよし!!!

優勝&昇格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今までいろいろ足踏みしたけど、
結局HOMEで私達の目の前で昇格を決めてくれました!

表彰式なんてのも、初めて見たよ!

そして最後にThanks Walk!!

今年一年ありがとう!!

プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る