akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
また! [2008年02月09日(土)]

雪まつりにきた!
氷の祭典だぉ!
Posted at 20:33 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
またテレビにでちゃった・・・(・ω・;)(・ω・;) [2007年12月23日(日)]
今年はよくでる(^ω^;)(;^ω^)
続きを読む...
Posted at 01:36 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
国内サッカーいろいろ(o>ω<o) [2007年12月19日(水)]
20:10追記しまんた

いまiチャネルみてたら、キョーミ深いニュースがいろいろ…。


・トルシエがFC琉球の監督に!←正しくは総監督みたい。

・奥選手引退ってビックリなんだけど!

・岡田ジャパン始動。イナタカナカタコ!!
うひょーい
Posted at 14:03 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(1)
全33チーム( ゚Д゚)!ナビスコもある♪ [2007年12月19日(水)]
2008年、全33チームすごい
とりあえず、こうやって並べられた時、いつもイチバン上にある
なんか嬉しい



そんで、来年はナビスコ杯があるー
昔はJ2もナビスコに出てたんだけど、
いつの間にかなくなってて、
ナビスコ杯なんて久しぶりすぎて、ブランクがありすぎて
仕組みがイマイチわからんのだけど・・・(^ω^;)(;^ω^)

そんなナビの組み合わせ
Cグループへのアクセスはまぁまぁ良好そう?!
ウチだけ離島だけどねっ
今年のサテライトのようだね
Bグループなんて、東京都&静岡県


3月が楽しみっ
Posted at 00:35 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
レッズとセパハン。 [2007年12月10日(月)]
が、また対戦していますね
んで、レッズ勝ってる
すんごい

てか、永井選手、スゴイよーー

岡ちゃん、呼んじゃう

だってだって、彼、ゴールデンエイジだぉ!!
あああああの、99年U20だぜぇ
バンちゃんと夢の2トップみたいぉ

79年、まだまだ健在だね


続きを読む...
Posted at 20:52 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(3)
1億円、くれるなんてスゴスギ( ゚Д゚)ウヒョー [2007年12月09日(日)]
ににににににににににに、ニトリさま

ありがたやm(。≧д≦。)m 

これからは家具は必ずニトリさまで買うことにするよ

っても、なかなか家具を買うことなんてないんだぉね

こないだニトリさま見てきた、中華鍋っぽいフライパン、欲しかったけど
あの時はどうしようか迷ってしまって買わずに帰ってきちゃったけど
やっぱし、買うことにします
蓋も一緒に購入させて頂きます


あざ━━☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★━━すっ!!

Posted at 19:48 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
注目の一戦。 [2007年12月08日(土)]
天皇杯と入れ替え戦

注目すべきはやっぱ・・・














続きを読む...
Posted at 20:57 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
更新履歴。 [2007年12月06日(木)]
いつの間にか放置していた(履歴を完成させたよ

HOME皆勤&AWAY1回

まさにづけ!

J2は代表戦があっても休みになんないから、

ずーーっとサッカーの毎日!!

12月、これから何して過ごそうかな(・ω・;)



来年はJ1なのでもっとAWAYにも行きたいの

開幕戦がAWAYだったら、そこにはかなり!行きたいし!

あとは、あの赤いところとか、青いところとか黄色のところ・・・
田舎モノなのでアクセス良好な土地希望です

まちどおしい
Posted at 20:59 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
ドラマ。 [2007年12月05日(水)]
えっと、もう水曜日で、いまさらな感じがするのですが・・・



カシマ、優勝キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


すっごいね
劇的
ドラマ
素晴らしいよ


密かにこうなることを願っていたakaは大興奮

レッズが嫌いなワケじゃないよ。
カシマのほうが好きなんだもん

札幌>>>カシマ>>>>>>>レッズ
    
   ↑こんなかんじ。


ミニtotoBがものすごく高配当だったようですが、
akaも買っておけばよかったー
札幌勝ちと、横浜勝ちは当てれたなぁ



ととっとにかく、アントラーズすごいです


ウチも同じく2位からの逆転優勝っていう劇的な展開だったんだけど、
カシマがすごすぎて、薄れてるかんじ?!
イヤイヤ、それは全然良いのですが、
緑のところの元(?)監督が、
まるで自分トコが優勝したかのようにメディアに出たりしているのに関しては
(||´Д`)))ハァアァ???
だけどね


そんな、ウチの劇的具合
みんなキョーミないと思うんで、追記にコッソリ書いときます↓↓↓
続きを読む...
Posted at 23:41 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(3)
J1昇格とJ2優勝━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [2007年12月02日(日)]







J1昇格決定

そして、優勝しました



なまら嬉しいですヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ !!!


長い道のりでした。
劇的!



おめでとう。
ありがとう。
みんな大好きです!
続きを読む...
Posted at 21:12 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る