akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
実は、まだある・・・(・ω・;)  [2009年02月11日(水)]
あんまり

てか

全然書いてないけど実は

ダイエット っていうカテもあるくらい、
akaダイエットしてたんだった!(笑)

最近の記録・・・



DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327

続きを読む...
Posted at 03:29 | diet | この記事のURL | コメント(2)
どんだけ、おきかえできないんだ(^ω^;)  [2008年11月29日(土)]
8月末にアウトレットで見つけて購入した・・・

まだある( ゚д゚)

残り1袋アル
とかそういう次元じゃなく、
数えてみたら11袋・・・( ゚д゚)


おきかえできなさずぎ


、おなかいっぱいになるし美味しいし結構好きなんだけどさ
基本、美味しいもの・ご飯はしっかり食べたい派aka的には
目の前にあるのをガマンしてまで
おきかえは、無理だった・・・
↑根本的にダメすぎる・・・(^ω^;)

、会社でおなかすくからしっかり食べたい。
、お弁当持参。
、最近は料理してるのでちゃんと食べてる・・・。最近は外食減った!

ホラネ。
おきかえる隙がないぉ

か?
我慢すべき?!


でも、1週間とか2週間続けられたら絶対2〜3`痩せれる!!
自信はあるんだけどなぁ・・・
そのくらい効果があると思う・・・




のに、
できない
やらないaka(゚Д゚;∬・・・

どうしょーもないぉ・・・(#゚Д゚) !!



プロティンダイエット
だから差がつく、続けられる 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり

続きを読む...
Posted at 22:17 | diet | この記事のURL | コメント(0)
月末なので。 [2008年09月30日(火)]
開始宣言したのが先月の26日。

で、
置き換えしたのは何日だ??

1箱買ったのがまだまだ残っておる・・・(・ω・;)(・ω・;)


キロクもたまにしかしていないし(^ω^;)




3日坊主すぎ
続きを読む...
Posted at 23:25 | diet | この記事のURL | コメント(1)
超効ダイエット♪ [2008年09月29日(月)]
もぅね、
とか、レコーディングとか、
やってる場合じゃないよ(>_<)!!!

ってくらいオススメなダイエットが…





akaここで何回も書いてるけど、
観戦(しながらたった90分ほど跳ねる歌う)


ホント痩せるヨ



始まる前に天ぷらうどんとか食べたのに、
焼き鳥も食べたのに(は飲まなかった)

跳んでたら、(スキニー)が下がってきて大変だったぉ


↑ただ単に飛び跳ねたから下がってきたんじゃなくて、天ぷらうどんでパンパンだったウエストがあっとゆうまに凹むのよ


選手が1試合出場すると4`痩せるとかいうけど(昔中田が言ってた)
そこまでは決して到底無理だけど500cくらいは落ちます(aka調べ・笑)


続きを読む...
Posted at 08:51 | diet | この記事のURL | コメント(0)
水がなくて、ご飯食べちゃったヽ(`д´;)ノ [2008年09月08日(月)]
今日にしようと思ってたのに、
家にお水がなかった・・・Σ(゚Д゚;)
(正確にはを作る量のお水がなかった)
帰りに買ってくる予定だったのに忘れてた!

とゆーワケで、普通にごはん食べた

、まだ4袋くらいしか減ってない・・・(・ω・;)

やる気あんのかぁ
って感じだなぁ・・・(^ω^;)(;^ω^)
続きを読む...
Posted at 23:43 | diet | この記事のURL | コメント(0)
しょこたん、エムステ! [2008年08月29日(金)]
…と思って、急いで帰ってきたら、
しょこたん出演は、
来週だった(^ω^;)(;^ω^)



来週も早く帰ってくるぉ
続きを読む...
Posted at 19:38 | diet | この記事のURL | コメント(4)
プロティンダイエット。 [2008年08月26日(火)]
アウトレットで買った今日から始めることにしたぉ〜

つか、今気が付いたんだがコレ、15袋入り。
って、1日1食の置き換えでも15日分しかないんだねー
2週間分なのかぁ。

今日はバナナ味飲んだぉ

美味しい。
バナナオレみたいな感じ



DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり

続きを読む...
Posted at 01:26 | diet | この記事のURL | コメント(2)
半身浴。 [2007年12月16日(日)]

半身浴に最近ハマっていてね、
↑これ、お気に入り
DHCのDSバスソルトも気になるけど
akaはコイツが大好き
トウガラシって書いてるだけあって、お湯がホントにトウガラシ色!あったまる
だけど香りはグレープフルーツなの

半身浴して、汗をかくのが最高に気持ちよくて病み付きで
ダイエットにもいいかなと思って、ハマってます
お肌もツルツルになる!

とかいいながら、こんな時間まで夜更かし&トマーテ飲んでいるなんて
ダイエットにもお肌にも良くないじゃんか


Posted at 02:48 | diet | この記事のURL | コメント(4)
デブだった証拠。 [2007年11月21日(水)]
が出てきた(・ω・;)



このあいだ、お部屋の模様替えをしました。ほとんど彼氏が。
同じ家とは思えないくらい変わりました


んで、akaは主にいらないもの捨てたりお掃除とか色々してたんだけど、
学生の時の、健康診断?の結果(体重とか身長とか書いてある)が出てきたの

それを見て、ちょーーーービックリ
なんかさ、身長は変わらないのに、
体重が今より+10`
あわわわでfがq
人生で最高に重かった時


最近、仕事先で、短大時代の友達に久々に出会って、
その娘に、
すっっっごい痩せたね。
って言われたことがあって、
あっれー?akaそんなに前太ってたかなぁ
とか思ってたんだけどね、
太ってたんですよ!!この診断結果を見る限り!!
数字が書いてあるもん
あぁ、オソロシイ

10`違ったら、ちがうよね。見た目とか。きっと。

あぁ、恐ろしい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



ちなみに、akaのイチオシ(効いたダイエット方法は、

3食ちゃんと食べる+間食をしない

ことです。

簡単なようでなかなかコレが難しいんだよね


そして、最近また太ってきた気がするの
やばいなー
恐くてにのれない今日このごろ(^ω^;)(;^ω^)
Posted at 23:55 | diet | この記事のURL | コメント(0)
納豆とダイエット。 [2007年04月07日(土)]

ちょっと最近体重が・・・
ヤバ目な感じなので(恐ろしくてにはのってないんだけど
落とさなくては!!と思いまして
aka的納豆ダイエットを・・・。

納豆が大好きすぎて、4パックも食べてしまった
ご飯は少しだけ+納豆たくさん


ローカルなネタで恐縮ですが、akaは
昔話納豆がいちばん好きなようです
Posted at 05:55 | diet | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る