磐田に行ってきた(・∀・) [2008年10月07日(火)]
日曜日の朝
→月曜日の夜まで 磐田へ え・ん・せ・い
ヤバイ((≧ω≦))!!!!!!!!!!
なまら楽しかった
旅行中に更新しようとは思っていたんだけど
調子にのって写メ撮りまくってたら
電池が・・・
もともと電池が1日くらいしかもたないほどの寿命の携帯なので
2日間で更新は↓の3回のみ・・・(・ω・;)しかも短い
というワケで今日から、
AWAY遠征日記を・・・
なんかね、
今回あえて
観戦はオマケ、オプションで(笑)
磐田といえば!!
お友達の
チャッピーさん
とお会いしてきたのぉぉ
とてもとても楽しすぎて
サッカーの結果だけは、記憶喪失になったほど楽しかったょ
何から書いたらいいかしら・・・
長文は書けないので(笑)小出しにいくよ・・・

→月曜日の夜まで 磐田へ え・ん・せ・い
ヤバイ((≧ω≦))!!!!!!!!!!
なまら楽しかった

旅行中に更新しようとは思っていたんだけど
調子にのって写メ撮りまくってたら
電池が・・・
もともと電池が1日くらいしかもたないほどの寿命の携帯なので

2日間で更新は↓の3回のみ・・・(・ω・;)しかも短い

というワケで今日から、
AWAY遠征日記を・・・

なんかね、
今回あえて
観戦はオマケ、オプションで(笑)磐田といえば!!
お友達の
チャッピーさん
とお会いしてきたのぉぉ
とてもとても楽しすぎて
サッカーの結果だけは、記憶喪失になったほど楽しかったょ

何から書いたらいいかしら・・・

長文は書けないので(笑)小出しにいくよ・・・




(118)
days
(349)
DHC
(127)
diet
(12)
otaku
(90)
OL&NEET
(5)
2008 J LEAGUE
sample
(7)
soup curry&HOKKAIDO
(23)
