スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
磐田に行ってきた(・∀・)〜出会い編〜 [2008年10月10日(金)]
やっと金曜日・・・(・ω・;)
今週なんか大忙しな感じだったー(>_<)
月曜日はお休み頂いちゃったしね

とゆうワケで、
もう今日は週末なんだけども
磐田遠征日記を・・・

バックナンバーはコチラ



10月5日
朝7:55の
ってことで、aka、4時起き(・ω・;)

新千歳→名古屋へ。

空港に着いて、ゆっくりするヒマもなく即移動。
の乗り継ぎが思っていたよりも便利
で、外の風をあびることがほとんどなかったんだけど
たまに停車する駅での扉が開くたびに
外の空気、なんか、ぬるい(・ω・)
っていうか、内、冷房効きすぎで寒いヨ
ちなみに北海道の地下鉄には冷房がないの。
from横浜の友達が超驚いてた
別に、フツウじゃん?! 


なんか色々乗り換えして
ヤマハスタジアム着いたーーーヽ(゚∀゚)ノ

名古屋も磐田も暑!!
夏!!!


先にスタジアムに到着していた
チャッピーさん&ず〜ちゃんとご対面

チャッピーさん、2児のママには見えないくらい若くって可愛くってそして優しくて
ず〜ちゃんがこれまた可愛いんだぁぁぁ〜

2人して取材されるほどのカワユス親子
2人とも、大好きです(告白


その後、それぞれの席へ

試合結果はチャッピーさんのトコロに書いてあるのでご参考に
akaは本気で記憶喪失になったよ(´・ω・`)
4だか5だかわかんなくなったダケだけどね