スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
磐田に行ってきた(・∀・)〜食べ物編〜 [2008年10月11日(土)]

バックナンバーはコチラ



のあと、チャッピーさんと再び合流〜
akaは札幌仲間達とは別行動で、遊びに行きましたー

チャッピーさんのに乗って観光へ・・・

試合中は大丈夫だったんだけど、
夕方になって降ってきたーー

磐田・浜松の街をでグル〜っとドライブして(←端折りすぎ

そして
夜ご飯

テンション上がるハンバーグ
キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
コレを、

半分に切って鉄板にジュ〜
で、ソースをかけて出来上がり

写真では大きさが伝わりにくいケド、
デッカくてボリューム満点((≧ω≦))

そしてもちろん、味も

ちょww
ホントマジでこんなに美味しいハンバーグは食べたことない(・ω・;)
チョーヤバイ(・∀・)

↑見えるかなー?
ハンバーグ、超レアなんだ
生肉大好きakaにはたまらん((≧ω≦))

実はこの日チャッピーさんとハンバーグを食べて、
その翌日にもakaはまたこのお店へ行って、ハンバーグを食べたのです
2日連続
最初は違うメニューにしようかなー。
って思っていたんだけど、
どーしてもやっぱりこの生肉が食べたくて
食べちゃった
ホントやみつきになる美味しさでした
生肉ラブ




ご飯のあとは・・・

チャッピーさんのご自宅へお伺いして、
マリオパーティーだぁ
aka、wii初体験

楽しかったね
フリフリシェイクだっけ?

ニトリ様のあのイスにも座らしてもらっちゃったー
めっちゃカワイイの


夜分にご自宅へまでお邪魔してしまい、
ホントにホントにお世話になりました〜
ちょーーー楽しかったです


また絶対行きたいです
ってか、行きます





ず〜ちゃん
今度はボウリングに行きましょう
練習して行きます(笑)


続きを読む...