スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
磐田に行ってきた(・∀・)〜2日目〜 [2008年10月12日(日)]

バックナンバーはコチラ


前日、ご飯のあとチャッピーさんちでwiiをした後、
ホテルのある駅前まで送っていただきました
そこで記念撮影してお別れ〜

はチャッピーさんのブログにあるよ

akaが泊まったホテルにはなんと、
ジュビロカフェなるものが併設されていました〜
さっすが磐田
朝食(無料)はこのカフェにてバイキング

カフェの店内もかなりジュビロでいい感じ

カワイイうしろにあるのはジュビロ君のお酒


カフェメニューもかなり美味しそ
食べたかったなぁ、ハンバーグ



朝食後、
aka達はジュビロの練習見学をするべく練習場へ向かいました

時間よりも早く着きすぎてしまい、
選手がでやってくるトコロから見学(笑)
・・・していると、
チャッピーさんからがきて
これから練習場にいらっしゃるとのこと

再び、合流です
一緒にコマノ見たり(笑)
選手にサインを貰ったり
楽しかったーー

チャッピーさんと会って、
遊んだりご飯食べにいったり全てがとっても楽しかったけど
やっぱりの話をするのがとても楽しかったです
akaのコンサポ仲間、歳が近い女子があんまりいないの・・・

どこが降格するかっていう話とか、
ここには書けないようなお話もできて本当に楽しかったです

降格といえばウチは99.99999l確定です・・・
あとはいつなのかという時間の問題(´・ω・`)

ジュビロ!!
ウチから奪った得失+5
役立ててネ頑張れ〜


帰り際に、グラウンドをバックに
好きっ娘のオフ会って感じでしょ
ジュビロカラーなのがチャッピーさんでコンサカラーがakaだよ

ユニの時にも写真撮ればよかったねー(>_<)
残念


その後駅まで送って頂き
お別れ(2回目)です


このあとaka一行は
ハンバーグを食べに行き→空港→北海道へと向かいました
あのハンバーグ、みんな大感動してましたっ((≧ω≦))
サッカー、こないだの代表とか。 [2008年10月12日(日)]
磐田に行ってきた(・∀・)シリーズ、まだまだ連載中(笑)なのですが

スパサカも始まったし(関係ナイ)ちょっと、ひとやすみ

ってか、


木曜日に書き損ねてたんで今書くけど・・・


UAE
イナ、(稲本)

キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しつこいけど、akaイナ大好きなんだよね〜

コンサ<<<イナ
だよ

とゆうことで、
イナスタメンにテンション上がりまくりで
久しぶりにユニ着て応援してみたり

イナ&ウッチーのカワユス2ショットにも萌え


なーんて、
ミーハー丸出しで観てたら、
イナ、後半途中で交代・・・

あぁ


今日もし負けるようなコトがあったら

稲本下げるからだぁぁ
って
ブログに書こう


って思ってたっけ、
同点になったーーーーー(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


やーっぱ、
イナ途中交代させたからだぁヽ(`△´)/


今回はマツイがいなくて残念



UAEといえば!!
磐田からの帰り道、
セントレアで、UAEの選手達に会った(・∀・)
しかも
話しかけた(^ω^)

のフレンドリーマッチで日本に来ていて
その後はKoreaへ行くゼ

って感じのコト言ってたんだよね(英語)


その時akaは
今回のキリンチャレンジカップの相手がUAEだって知らなくて(
「ふ〜ん、この人たち日本で誰とやるんだろ?」
とか、超マヌケなコト思っていたんだけど
オカダだったのねww
(^ω^;)(;^ω^)

最後に「頑張ってね
って言ってきた!

ドローだったね(・ω・;)


続きを読む...