スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
磐田に行ってきた(・∀・)〜お土産編〜 [2008年10月13日(月)]
新しくカテゴリー作成しちゃった
away&travel
遠征日記、、まだまだ続きます


バックナンバーはコチラ



今回は、お土産編

まずはチャッピーさん&カワユスず〜ちゃんから頂いた・・・
カワユスハロウィンラスク
お砂糖たっぷりのラスクが美味しくて夜更かししながら半分以上一人で一気に食べちゃった
ヤバ〜
aka旅行中も帰ってきてからも食べまくりで
絶対太ってるハズ
恐ろしくてにのれないよぉ
明日からダイエットするわ〜(いつものセリフ


そして
コレ〜見て見て〜〜
チャッピーさんがブログで以前紹介されていた
手作りマンボウ&ヘアゴム札幌(赤×黒)バージョンだぉ
めっちゃカワイイ〜嬉しい〜
の日は、絶対このゴムつけて行きます
赤黒なのがカワユスすぎ


コチラは
チャッピーさんの地元の酒屋さんで造っている日本酒
カワイイーー(≧ω≦)
もったいなくてまだ飲んでません
発泡性の日本酒なんだって楽しみ



そんでコチラはジュビロくん
可愛いパペットだよ
チャッピーさん、無事到着しました
ありがとうございます



帰り際に自分用に何も買ってない!
事に気づいたaka
うなぎキティちゃんとかご当地系買おうと思ってたのに忘れてた

んで、空港でこんなの買ってきた(・∀・)
セントレア空港のゆるキャラたち!!の湯呑
カワユス
北海道にきてテレビ父さんとかまりもっこりを買ってゆく観光客の人の気持ちわかった



あとは、お土産じゃないんだけど・・・



続きを読む...