スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! [2008年10月14日(火)]

ショック(´・ω・|||)



昨日ヘイヘイヘイ!!見逃した
しょこたん出ておったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ようつべ見ておる
綺麗ア・ラ・モード良い曲


あと。
昨日観に行って、
グッズショップで観戦用の折りたたみできるシート(お尻の下に敷くやつ)買って
それに座って観てて、
何故か!
忘れてきちゃった
買ったばかり、新品・・・(TДT|||)
ショック・・・


最近、よく物を失くす・・・il||li(つд-。)il||li
磐田に行ってきた(・∀・)〜最終回〜 [2008年10月14日(火)]
遠征日記、ダラダラと長くなっちゃた・・・(^ω^;)
今回で最後です

バックナンバーはコチラ


とは言ったもののもうネタは出しつくした感じなのででも・・・



空港にて aka、バカっぽいなぁ(・ω・;)



磐田駅前にこんなのありました


2002年のW杯の選手の足型
色んな人のあったけどイナとナカタコ
akaらしいっしょ

磐田市は、街中がどこへ行ってもジュビロジュビロしてて、
とっても良いトコロだなぁ
って思いました
タクシーに乗っても運ちゃんは当たり前にのことわかってお話してくれるし(ラグビーもね)
街をあげて応援している感が伝わってきました
素敵、羨ましい

札幌なんて、しょせん・・・
全然だもん
弱いからね(・ω・;)

つか!
静岡県と北海道比べちゃダメだぁね




コンビニで、ご当地モノっぽいジュースを見つけたので飲んでみた
ぶどうモノ多かったなぁ




ホテルには、ジュビロくん達もちゃんと飾られていたよ
強引に記念撮影
カワユス〜



旅行中は比較的お天気もであったかくて良かったです
とゆうか、
暑かった
外を歩くときは半そで短パン(ショーパン)ダゼ 
北海道着いて、降りたら
寒〜〜
ソッコー重ね着(笑)



そんなワケで
なまら、楽しい旅でした

akaの、去年、今年のAWAY旅行の行先、
&鹿
というなぜかアクセス良好じゃないところばっかり選んじゃってて、
今回の磐田も、
遠いじゃん
どぉやって行くんだよ
って思ってたんだけど(チャッピーさん、ゴメンー
意外との乗り継ぎも大変じゃなかったし
を使わなかったのでお安く行けたので
満足です

鹿スタにはもう二度と行きたくない
って思っちゃたけど(^ω^;)

磐田はまた行きたい
ハンバーグもかなりお気に入り・・・


長々と、書いちゃったけど
ここまで読んでくれた方、
お付き合いありがとうございました




次のAWAYは何処に行こうっかな〜