スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
ダメすぎる(´_`。) [2008年10月15日(水)]
今日のごはん

あさりの酒蒸し&回鍋肉
ムショーにあさり食べたくなって・・・(^ω^)


昨日は、1人モツ鍋
モツがどうしても食べたかったんぉ
モツ好き
なのにはモツなのでaka1人モツ鍋。
彼にはジンギスカンを食べさせといた
モツ鍋「2人用」っていうパックのを買ってきて
一人で完食しちゃったー

つい2日前くらいに、
明日からダイエット 宣言したはずなのに・・・

ダメすぎる〜〜
デブーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
続きを読む...
DHCのサンプリング発見!! [2008年10月15日(水)]
会社帰りに、駅前でDHCのロゴの服を着たおねぃさんが、サンプリングやってました〜
久々に見かけました

信号待ち中に、お姉さん発見

わざわざUターンして、サンプルGETしたーー

もちろん、1人、1個なんだけど、
一緒にいたにももらってもらい2個ゲット

最初はお姉さんakaにしかくれなかった(当たり前)んだけど
が「男はダメなの?」
って話しかけて、
強引にゲット(笑)


ホントは時間があれば何往復もしていっぱい貰いたかったww


こんなカワユスな袋に、
・オイルタイプのトリートメントフォースリーンボディ
が入っていたぉ

中にはカワユスな冊子も



DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

うがー!!! [2008年10月15日(水)]
遅いよ、岡ちゃんヽ(`○´)/
続きを読む...
ルック。 [2008年10月15日(水)]
しょこたんのバッグが欲しくて買ったチョコ(^ω^)

美味しい(・∀・)


当たんなかった・・・
ちんすこう。 [2008年10月15日(水)]
ちんすこうもらった(・∀・)
新しいPC♪ [2008年10月15日(水)]
キターーーーヽ(゚∀゚)ノ

なんか画像暗いなぁ

びすた



今までのは、なんか調子が悪くて
すっごく重くて、
akaんち、光なのに、
光とは思えない遅さだったんお
それが!
早くなったーー(当たり前)
光を実感

でもDHCブログ!全体的に重い気がする

ちなみに
今回のも、前のも、前の前のもNECだっ
ラヴィ
たまたま!

ついでにもN(゚∀゚)