スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
降格が決まった日から。 [2008年10月21日(火)]
アクセス数がいつもより異常に多いのですが・・・(・ω・;)

札幌、降格ーー


コンサコンサ言ってるアイツ、どぅしってかなーww

って見に来る人がDHCブログ内にそんなにいるとは思えないしなぁ(・ω・;)

なんでだ?

まぁ、いいや。



ってか。
降格してしまいますた。ショボーン
ご飯も食べれないくらい悲しみに暮れてます・・・・



って、キャラじゃないしなぁ、aka


超前向きで強気で自己中性格悪akaが言いそうなこと・・・
わかった人、akaマニア!!!



以下、
超失礼なため追記へ・・・
続きを読む...
涙はでなかったんだよね。 [2008年10月21日(火)]
覚悟が出来てたから?

3回目だから?

また、いつものこと。だから?

なんでかな。

とりあえず終わった瞬間決まった瞬間号泣
とかはナシで。
あー、終わったー。
って。
いつもどおり。

選手もいつもどおり(にakaは見えた)

ちなみにakaがで最号泣したのは天皇杯で新潟に勝ったとき



しかし、その後が問題。

札幌、しょぼいなーって。
色々思った。
気づいた。



若い子達がね、(サポ)
スタンドから降りてっちゃったのさ・・・。

バカじゃねーの!

降りてって下で泣いて叫んで何になる?
チームに迷惑がかかる(Jから制裁とか)
だけ。
しかも彼等初めてじゃないの。

それ見てたら、
イヤ
その他にも色々あったんだけど、
そうゆうのでなんか泣けてきて
泣いてる姿がスカパーにアップで映ってるとのこと(・ω・;)
akaはまだ見てないんだけど。
再放送、見てみてw



とゆうワケで、
来年はJ2復帰します(・ω・;)
降格じゃなくって復帰ww
やっぱ着圧ソックスのおかげ!! [2008年10月21日(火)]
着圧ソックスがとても良かったって記事をこないだ書いたんだけど

やっぱ、着圧ソックスイイ(・∀・)

昨日は着圧ソックスは履いてなくて
飛び跳ねてたんだけど
いつもの筋肉痛キター

やっぱり、着圧ソックスのおかげだ


そしてさらに5本指のだったらもっと良いハズ

akaよくサッカー行く時5本指のスニーカーソックス+スニーカー
とかはいてた


ヒールとかはちょっと、問題外です


とゆうワケで、5本指ソックス欲しい物リストに追加



綿混着圧5本指ハイソックス
程よい着圧感で指先までリラックス!
¥1,074 (税込)
商品番号:502245477