スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
堂本兄弟に♪ [2008年10月26日(日)]
関ジャニが出ていたよぉぉ
豪華!

面白かった

aka、ジャニーズも同い年の人大好きっ娘なので、
関ジャニだと
おっさん3人組(?)が昔っから好きなんお〜
亮ちゃんも好きだ

あとはタキツバとか翔くんとか・・・


宿題くんにも関ジャニ出ないかな〜

絶対面白いと思うんだけどなぁ






やべっちは録画じゃ〜




寒。 [2008年10月26日(日)]

寒いけど、まだストーブはつけたくないので
最近はコレが活躍中

去年(一昨年?)買ったゆたぽん(レンジでチンするやつ)は
ぬるいし、すぐ冷めちゃうし
しょぼかったので
ドンキホーテでゆたんぽゲット


ちょっと可愛くないけど
あったかくて、いいぉ〜
ダンゴダンゴ。 [2008年10月26日(日)]
ウチのダビちゃん、今日1点・・・
単独2位の座をキープ
これでまた、他チームからの狙われ度もアップね・・・



で、Jリーグ
続きを読む...
2008/10/26 [2008年10月26日(日)]
第30節

  @等々力

●3−1 

18位

勝ち点 17 得失点差 −30 
いちご(・∀・) [2008年10月26日(日)]
いちご大好き

いちご味とか、かなり好き
コアラのマーチは普通のより断然いちご味が美味しいと思っているakaが
最近ハマってるジュース


トロピカーナ いちご味のスイートブレンド


いちご味のジュースってあんまりないから、見かけたら絶対買っちゃうんだよね
コレは!
まさにスイートブレンドって感じで
かなり大好きな味

しかしながら、
「数量限定」なんだって・・・

「季節限定」じゃなくって、「数量限定」らしいぉ
買いだめしとかないと

ちなみに、サンクスに売ってた
ローズ。 [2008年10月26日(日)]
直営店に色選びに行ったにもかかわらず
結局決めらんなくてまだ買ってないQ10リキッドファンデ

今すぐ早急に買わなくても大丈夫じゃん

て、ことに気付きまんた(・ω・;)


@キャンペ12月までやってるし
Aラスティングホワイトまだあるし
↑なくなっても
Bマリクヮのサブライムフィニッシュあるし

だいじょ〜ぶじゃん

てことで、まだいいや・・・



ところで!直営店に行った時にサンプルをお試ししてみた
ローズリップバーム

すっごいうるうるになっていい感じだったぉー
リップてか、グロスみたいな感じ

でも、1200円はないなぁー
1200円もすればどんなリップだってそこそこ優秀だよね


ニュースがCMやってるハッピーバースデープレシャスローズシリーズにも
リップバームがあってね、
そっちのが安いし
なかなか良さげな感じだぉ



DHCローズリップバーム
荒れた唇をぜいたくにうるおす、ブルガリア産天然ダマスクローズ精油配合のリップバーム
¥1,200→¥800 (税込)
商品番号:3646
キャンペーン〆切日: 2008年12月09日

続きを読む...