akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
お誕生日とお届け指定。 [2007年01月31日(水)]
今日は、朝からでした
この時期にが降るなんて、akaの住んでる所では珍しい、
ってゆうか、ありえないんだよね
天気予報によれば、また明日からはになって、寒くなるみたいだけど。
早くあったかくなってほしいよー

今日、akaのママのBirthdayでした
香取慎吾とおんなじ日

プレゼントにDHCのお化粧品を送りました
お届け日指定で 日時指定、便利



Posted at 21:55 | days | この記事のURL | コメント(0)
ピンク好きの人、必見☆ [2007年01月31日(水)]


みて 超カワイイよ
ピンクでラメなのこんなFranあったんだね
甘酸っぱくて美味しいカワイイ
Posted at 08:14 | days | この記事のURL | コメント(4)
いまさらですが…。 [2007年01月30日(火)]
話題の納豆ダイエットのこと。
スーパーから納豆が無くなって、
ダイエッターじゃない普通に納豆好きの人にも影響を与えた…
様ですが、akaの行くスーパーはどこも、フツーにいつでも納豆ありましたけどね
ちなみにあるあるは見てなくて納豆ダイエットという存在を知ったのはDHCブログでです
そんなakaも納豆大好きで、1度に3パックくらい食べます

今日はakaの納豆の食べ方をご紹介
一番好きなのはフツーにご飯にかけて食べる方法
ネギはかかせません
とにかく納豆が大好きなのでご飯よりも沢山食べたいんですよ
だから1パックじゃ全然足りません

納豆とネギです。

今回は2パックにしました。

ネギはあんまり細かくしすぎるよりも

少し大きめ?の方が美味しいです。







ネギと納豆2パックを大き目の器の中に全部いれて

よーくかきまぜます!まざったらタレor醤油を。

納豆についてくるタレだけじゃ足りない感じがするので

さらに醤油もいれちゃいます。

カラシもお好みで!


で、まざったらできあがり。

ここまではいたって普通だと思うんですが、
 
akaはこの納豆の器の中にご飯を投入します!

納豆の中にご飯が浮いてる?感じ。

納豆7:ご飯3くらいの割合で。 

納豆がいっぱい食べれて満足。




あるある大辞典で2パック食べるといい!
とかいってたみたいだけど、akaはずーっと前から食べてたよ!
パック食べる時もあるよ…

ダイエットについて、数値がどうとか専門的なことはわかんないけど
夜ご飯をコレだけにしたらやせれるんじゃないかな
栄養的にはどうなの?って感じだけど
akaはこれだけあればおかずがなくても全然イケます



ねつ造って聞くと、
遺跡?(化石?土器?だっけ?)を自分で隠して
発見した人のことを思い出します
なんか昔あったよね、そーゆーの
Posted at 23:48 | diet | この記事のURL | コメント(2)
100ポイントGETだぜ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! [2007年01月30日(火)]
このあいだ、DHCネットでdeらくがき板に投稿した使用体験談が、
掲載されてました

100ポイントGETです


ヤタ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━♪





Posted at 10:33 | days | この記事のURL | コメント(2)
ミネラルマスク、プールのにおい。 [2007年01月30日(火)]
昨日、朝からずっと雪でしたしんしんと降っていました寒かったー

寒かったのでに入って、ミネラルマスクをしました
そしたら、ミネラルマスクの香りがプールみたいなにおいで
超、プールに行きたくなったよー


ミネラルマスクをぬって、放置してる間に
そーいえばaka、ピールオフパックも持ってる!
ってコトを思い出して、思い出したらやりたくなって
お風呂上りに早速やってみました
持ってるいることも忘れてたくらい、久しぶりの使用
akaはビオレの毛穴パックとかも好きで結構使うんだけど
コレは鼻だけでなく(やろうと思えば)顔全体にできるところがすごい
とりあえず、鼻とほっぺにぬりぬりして薄ーくのばして…
乾くまでは結構時間が…
完全に乾いたら、ゆっくりはがします

ビオレのみたくでっかい角栓が立ってる
ってまではいかないけど、毛穴の汚れ、とれたー
ってカンジ
顔の産毛も一緒にとれるから、すっごいツルツルになります
いいカンジです
パックしてる間顔中が乾燥しちゃうののがチョット…
はがしたらソッコー保湿です



DHC薬用ピールオフパック
過剰な皮脂をコントロールする弱酸性パック

Posted at 05:53 | DHC | この記事のURL | コメント(1)
傷だらけ(T□T) [2007年01月29日(月)]
昨日、荷物が届きました
実家から食べ物がいっぱい届きました
ママがおかずも作ってくれて送ってくれました
きんぴらごぼうとうま煮と切干大根
自分では作れないものばかりなので
とっても嬉しかったです
やっぱりお袋の味は良いですね



その荷物のメインはおかずではなくてコレ↓↓↓







でっかい毛蟹がきたー
頂きものなんですって。
フツーに空港でゼロ4つついちゃう様な値段で売ってそうな大きさのカニです



早速カラをむきます


こんなに身も大きいの











全部むき終えました足の身と体の部分の身




このまま食べても美味しいし、ポン酢をつけても
写真じゃわかりづらいけど結構な量があるので
あまったら、チャーハンとかカニ雑炊にするのもいいかな
カニミソも沢山入ってて美味しかった
そのかわり
akaの指は傷だらけだよ
ちょー、カニにやられた





でも実はホントはakaはズワイガニが一番好きかなぁ
Posted at 20:15 | days | この記事のURL | コメント(3)
食べ放題。 [2007年01月28日(日)]


串揚げを食べてきました
ランチだったので安かった
たいやきがあって
揚げて食べたら皮がもちもちしてておいしかったぁ
あと、とかミニとかとかフルーツとか色々あって
いっぱい食べれて満足
大好きなパインがあったので、独り占めして食べまくりました
パイン好きすぎて丸ごと1コとか食べます
舌が痛くなっても食べ続けます
大好きです






                    



夜中は、ブログ調子いいみたいですね
直ったのかな?
Posted at 05:18 | days | この記事のURL | コメント(4)
おかしい?! [2007年01月27日(土)]
DHCブログ、ずっと調子悪いね

すぐつながらなくなるよー

これもなんとか更新
Posted at 21:06 | days | この記事のURL | コメント(0)
ガンダムみたよ。 [2007年01月26日(金)]
ガンダムの映画版?なのかな?をみたー

いつも、途中で眠くなったり
飽きたり
するんだけど、今回は最後まで見届けた

おもしろい
でもガンダムは子供には難しいよね

アムロがでてきてガンダムに乗って〜のやつね
3部作だっけ?のやつ。

続きがある様なのでまたみたいと思います
Posted at 09:45 | otaku | この記事のURL | コメント(4)
気になるもの**************綿混ニッパー [2007年01月25日(木)]

akaは商品を買うとき、クチコミパークを良く参考にするんだけど
化粧品健康食品食品しかないよね
インナーウェアの項目もあったらいいのにな〜



綿混ニッパー 
色は黒がいいな。

が気になっているんです

猫背気味なので

かといってよくある矯正ベルトみたいなのはなんとなく嫌
補正下着まではちょっと…って感じなので

ビギナーにもオススメ!って書いてあるし、
試してみようかな



綿混ニッパー
ビギナーにもオススメ!肌にやさしい綿混素材
※大変ご好評につき、[モカ/M]が在庫切れとなっております。次回入荷は3月中旬を予定いたしております。

Posted at 02:04 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る