akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
3月に桜は咲かないんだよ(`Д´) !!!!! [2007年03月31日(土)]
…ってことで、

暫定ながら1位ですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ムフフ




せっかく写真撮ったけどakaの指が
Posted at 22:31 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(6)
ペーパードライバー。 [2007年03月31日(土)]
運転した

一人で運転するのは今年2回目くらい。
akaはペーパードライバーです
ペーパーってのは全く運転できないって事だっけ?
まぁ、それに毛が生えたくらいのモノだけどね
いつもは、誰かが助手席に乗ってて、そんで運転するんだけど
今回は1人で!!!
明日に備えてを職場まで送って行きました
朝また迎えに行きます
行きは一緒だったけど帰りは一人・・・。

まっすぐの簡単な道のりだけど難関はいっぱいです。
akaは
・車線変更がニガテ。
・流れに乗って走れない。
・車庫入れってか、バックができない。(ニガテ)


どーですか、このダメっぷり
しかも、隣の区は降ってうっすら積もってるし、凍ってるし


まぁ、なんとか無事帰ってきました。駐車場にもちゃんとバックで停めれたし

イヤー、緊張した
田舎道は得意なんだけどなぁ

ちなみにワタクシ、オートマ限定ではなくマニュアル免許ですが
マニュアル運転は今やほぼ無理
今考えると、あの時街中をマニュアルで走り回っていたことが
奇跡のようです

これから免許を取るって方へ
akaごときが取れたんだから絶対誰にでも取れるよ免許
超アドバイスでした
Posted at 00:42 | days | この記事のURL | コメント(7)
明日の準備。 [2007年03月30日(金)]
明日はちょっと遠出なので、
のガソリンを満タンにしたり
タイヤの空気を入れに行ったり朝から
準備をしましたよ

あとは朝作って…
って遠足みたいだなぁ
Posted at 12:59 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(4)
Zガンダムの感想A。 [2007年03月30日(金)]
・脱出ポッドが丸くてカワイイ

・エマさんに叱られるカミーユwwww

・ヤザン、ムカツク、キィー

・シロッコの頭のワッカがどうしても気になる。

・akaはミライさんが好き。





…なーんて、のんきに感想を書きためておりましたが、
最近わたくしZガンダム最後までみましたーーパチパチパチパチ
まぁ、ウワサには色々聞いておったんですが、
akaの予想以上に・・・。


ところで、ガンダム愛好会の皆様、
つかぬことをお伺いしたいんですが、
映画版のZってご覧になりましたでしょうか?

うちの子いわく
内容とか結末とか違うところ多々ありで
ビミョーとのことなんですが
akaは、アニメ版全話を見るのが大変で(コラ
とりあえず先に、映画版の三部作?のを借りてきて見たんですよ
その後に、テレビ版でもみました。

確かに最後違ってて、
あれじゃあZZに続けるのどうなの?
って感じかと思うんですが、
うちの子的にはナシだそうで…。
だってだって、カミーユがぁ
Posted at 04:27 | otaku | この記事のURL | コメント(7)
マンキツ大好き。 [2007年03月29日(木)]
akaは漫画喫茶が大好きです

ひたすら、マンガを読みます。
せっかくの飲み放題をとりに行く時間さえも惜しんで
マンガを読み続けます
漫画喫茶大好き
2日連続マンキツ通いしちゃった
ってかマンガ好き

主にね、少女漫画を読むの(いい歳してね
昔のも最近のも両方好き
とりあえず、人気ベスト10に入りそうなメジャーなやつは読破してるので
完結してて自分では買うまでもないけど面白そうなのとか
ジャケ買いならぬジャケ読み?もするし
とにかく少女マンガ大好き
最近の少女マンガは
ありえねーダロっていう設定とか展開が
少女漫画界では当たり前のようで、
そんなありえない展開にめっちゃドキドキしながら
読むのがまた、いいんですたまらんです
胸がキューってなるの少女漫画はいいよ

あんまりにも素晴らしいaka好みなマンガに出会うと
つい、大人買いしてしまいます
でも、大人買いしたのに、続きがつまんなくなって売っちゃったりってことも
あるので、最近はめったに大人買いはしないかな。
どうしても買いそうになっちゃった時には
aka的不朽の名作であるスラムダンクを読んで
これ以上に購入する価値があるかどうか
自分に問いかけます(笑)
そうすると大抵、大人買い熱は冷めます(笑)

いつかコナンとドラゴンボールは
大人買いして一家に1セット置いておきたいと思っています
少女マンガは??


というワケで、いくつになっても少女マンガっていいよね
皆様、オススメの少女マンガがありましたら教えてください
漫画喫茶で読んでみたいと思います
akaの少女マンガ一位はコロコロ変わるので
どれか1コっていうとすっごい難しいんだけど
最近の一押しはスイッチガールっていうマンガです
うちの子も大好きです


ちなみにakaの一番のお気に入りマンガはスラムダンクです
少女マンガだどうだとさんざん言っといて何ですが
スラムダンクが一番好きです
読んだこと無いというあなた
是非死ぬまでには一回読んでみることをオススメ致します



YouTubeこんな感動動画があったよ
泣けるゼ
Posted at 12:23 | otaku | この記事のURL | コメント(7)
ガンダムマニア。 [2007年03月28日(水)]

深夜にさ、ガンダム好き芸人?たちが集まって
誰が一番ガンダムマニアなのかを決める(多分)クイズやってた
土田さん、さすが
ちょーマニアックでしたよ
akaにはもちろん、うちの子でもわかんない問題が
Posted at 23:59 | otaku | この記事のURL | コメント(2)
Q10ミルクの最後。 [2007年03月27日(火)]
ついに来たーーー

がなくなる日が

のビンって、中身見えないし、ビン自体に重さがあって
無くなり時期がわかりづらいデス
DHCさんでは、目安○ヶ月とかオリーブ倶楽部に書いてあった気がしますが、
お肌の調子に合わせて使う量毎回違ったりすると
やっぱ、目安はアテになんないし
わかんないワケですよ

で、今回もプシュっと、最後の日がやってきました


でもね、この日のためにakaは
アウトレットセラミドミルクをゲットしていたんですよ
アウトレットなのでコレ←

前からちょっと気になってたのと
クチコミパークとかでもセラミドの評判が良かったのもあり、
買ってみました
akaもともと感想肌で、冬場はやっぱひどくて
油断すると口周りとか粉ふき状態になってしまうの

で、早速の代わりに使ってみました

セ ラ ミ ドいいね

ずっとを使ってたので乳液タイプのって超久しぶりだったんだけど
いい感じです
潤いました
感想したお肌に吸収されて、潤いが続く感じです
ローションもあわせて使えばすっごい良さそう
と違って中身もみえるしな



でも
この間実家に帰った時を使ったら(ママも愛用中
やっぱ、はよかったデス。


セールになったら買いだめしますので
そろそろお願いしますDHCさま
通常の時に買ってもいいんだけど、
次月キャンペーンになるというトラウマがありなかなか購入できません(笑)
akaケチだしさ



DHC薬用セラミドミルク
不足した細胞間脂質を補い、うるおいを保つ乳液

Posted at 21:14 | DHC | この記事のURL | コメント(3)
シャア専用、だよ。 [2007年03月26日(月)]


こんなの買ってきた
うちの子(ガンダム好き)は大喜びです

シャア専用だけどね、3倍切れ味が良いわけではないみたい


ちなみにこーゆー感じ↓で設置できます
Posted at 22:48 | otaku | この記事のURL | コメント(5)
イマイさん!!! [2007年03月26日(月)]
おもしろいwww
見て!!!

イマイさん最高
Posted at 19:09 | days | この記事のURL | コメント(2)
チイ兄ちゃん。 [2007年03月26日(月)]
再放送でひとつ屋根の下のやってるんだけど
なつかしーおもしろい

そして福山雅治様がカッコイイ
当時大好きで、オールナイトニッポンとか超聞いてたなぁ

そして、あんちゃん
なんか、最近のアンフェアとか巨塔の人とは
別人ですよ
そんな、あんちゃんはが大好物でね、カワイイなぁ
Posted at 18:44 | days | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る