akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
引きこもり。 [2007年04月30日(月)]
昨日とは、うってかわって引きこもりのGWガンダムウイングじゃないよ

今日もいいお天気でした
朝から、お掃除してお洗濯して部屋を片付けて・・・
akaのGWプランはが中心で、
それ以外のあいてる日に他の予定をって感じなので、
今のところ実家に帰るくらいです

でもがあるからすぐ帰ってくるけどね
Posted at 21:56 | days | この記事のURL | コメント(0)
GWの日記。 [2007年04月29日(日)]
今日は、とってもあったかくて行楽日和(?)でした
akaは千歳へ行ってきました
レラに行きました
さすがGW中だけあって、人がいっぱい
まぁ、でも楽しかったのでです

帰りは高速で、事故があったらしく渋滞していました
事故現場には、真っ黒コゲのがひっくり返っていました
あわわわ
Posted at 19:06 | days | この記事のURL | コメント(5)
今日のサッカー。 [2007年04月28日(土)]

マリノス!!!ヤマセ!!!スゲー!!


グラフと私の履歴を更新しました
首位キープ
すごいよ
続きを読む...
Posted at 21:25 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
美白。 [2007年04月27日(金)]


シートパック大好き
もいいけど、utenaのパックは安いのに、しっとりプリプリ
シートも厚くて好きです

あしたはだから今日はコレでお手入れして早く寝なきゃ
Posted at 20:16 | days | この記事のURL | コメント(4)
届いたよヽ(゚∀゚)ノ [2007年04月27日(金)]

今月2回目のDHCが届きました
クエン酸ライビーナトライアルサイズのオードトワレビタミンC着やせTシャツ

akaは、皆さんがブログで届きましたーって紹介しているDHC商品を見るのが好きです
みんなコレ買ってるのかぁとか
やっぱコレは買うよなー
と思いながら見させていただいています



Posted at 18:06 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
超百科とサビ家。 [2007年04月27日(金)]
超百科はとっても古い本なので、誤植が多々あるんですね
色々ある中で、ひどいのが、
人物の名前を間違ってるトコロ

コレ↓、見えるかな・・・。




デキン・サビ

キシリア・サビ


ビ家になっています。
一番右のギレンはちゃんとザビです。
全部が間違っているわけではなくてこうやって
ところどころサの  濁点が抜けているのです
デキンも正しくはデギン・・・??

そして極めつけなのが・・・
続きを読む...
Posted at 00:05 | otaku | この記事のURL | コメント(4)
ガンダム超百科!!! [2007年04月26日(木)]
最近やっとあったかくなってきたかと思ったら、
今日はでまたまた寒い一日でした
こんな日はに引きこもりに限るのですが、
なんでかわざわざ外出してばっかりの1日でした寒かったゼ

そんなワケで()本日はakaの最近の愛読書ガンダム超百科
なまらおもしろいので皆様にご紹介したいと思います

ガンダム超百科とは、
多分、お子様向けに発売されたであろうガンダム虎の巻(笑)です
ガンダムが丁度放映されていたであろう頃の本で1980年発行と書いてあります。aka生まれてないッス
入手した経緯はコチラ

内容は・・・
ガンダムの全て!
連邦軍ジオン軍の秘密を残らず完全解説!
カラー名場面、全43話のダイジェスト!
ガルマ!
まったくニュータイプの超百科!!

…と、ガンダム初心者も極めたマニアも楽しめるステキな1冊になっております

と、とにかくお子様向けだっただけあって、
内容がいちいちわかりやすいんです
akaがイマイチわかってなかった、ストーリーの内容とか、人物についてとか、組織についてとか
お子様でもわかりやすい様な文章で、フリガナ付きで詳しく記載されています
かなり参考になります
この本を見ながらガンダム見てるんだけど、
チョーーわかりやすい
小学生並み(以下?)の情報処理能力なakaにも理解できる内容です


ホワイトベースの乗組員たち


ミライさんのお顔が切れている・・・




って、こんなフツーなページじゃなくて
超オモシロな記事?があるんですよ

なんか長くなっちゃったので、分けます
Posted at 23:30 | otaku | この記事のURL | コメント(2)
DS。 [2007年04月26日(木)]


コレ、akaのDS♪

パネルでポンのCMみてたらムショーにやりたくなって
ヒサビサにDSの電源入れたよ。

前にどうしてもドクターマリオがやりたくてアドバンスのソフトを買ったら、パネポンも一緒に入ってて、これがまた単純なんだけどはまる!

akaはこうゆうパズル系のゲームが得意です( ゜Д゜)y
ぷよぷよはちょっと苦手だけどテトリスとドクターマリオは超自信あるよ(・ω・)ノ
宇多田ヒカルにだって負けないぉ!
Posted at 14:07 | days | この記事のURL | コメント(2)
ショック(゚Д゚; ワキ毛切られた! [2007年04月25日(水)]
ウチの子(彼氏ね)が、お風呂場に入って20秒くらいで出てきた。
手にはハサミ

お風呂場の横にある洗面台にはakaが前髪を切るための(たまに眉毛もカットしたり)ハサミが置いてあるんだけど、
彼の手にはその


どしたの?からすぐに出てきたから)
ん?ワキ毛切った
ギャー
ははははは(ハサミを元に戻してへ戻っていった)


からあがってきてから、aka抗議


もう、信じられなーい!!akaの前髪ハサミなんだよーもー
何を、今更そんなのここ何年も使ってるよ(わき毛用に)




イヤ、別にいいんだけどさ・・・。
できれば知りたくなかったってゆうか
Posted at 23:26 | days | この記事のURL | コメント(6)
や、ややや山形*(゚ロ゚*)━━━!!!  [2007年04月25日(水)]
あわわわ
すごい展開にあsdfghjkふjklこlm


興奮している模様↑
Posted at 20:55 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る