akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
イナモト追加召集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [2007年05月31日(木)]

ぎやぁーーーー


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!





いな!

イナ!

イナモト!!!










オシムさん、やればできるじゃんかぁ

待ってたよぉ
イナ、ナカタコ!!!
嬉しいな
aka的にはあとマツイを!!!


なんか今回久しぶりに黄金世代大集合でヤバイ
イナ!ナカタコ!バンちゃん!タカ!ヤット!
ステキ
はにゅーはしもとつぼいさんらへんもゴールデンエイジ??


もーー楽しみすぎてしょうがない



そうそう、稲本&高原チームメイトもビックリしたぉ


Posted at 02:06 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(4)
いち。 [2007年05月31日(木)]
Posted at 01:32 | otaku | この記事のURL | コメント(4)
ワキ脱毛。 [2007年05月30日(水)]
へ行ってきました

akaは、地元では有名(かどうか知らんけど)なサロンへ通っています
TBCとかそうゆう全国的な有名店ではないんだけど、
会社に女性社員が10人いたら半分くらいはそこへ行ってるという人気ぶり
実際akaも先輩から紹介してもらったし

人気の秘密はきっと、保障期限が無期限ってトコロだと思うんだよね
akaもホントウは12月に行かなきゃいけなかったのを、
面倒くさくって延ばしに延ばして、今日です
次はまた3ヵ月後

あと、そこのサロンのいいところは、施術が速くてすぐに終わるところ
もちろん要予約です
今日お店の前について時計を見たら45分
入ってすぐに、「ご予約のakaさんですねー」と言われて案内されて
パパっとやっちゃって(笑)終了
お店を出て時計を見たら50分
速すぎ
速いけどちゃんと効果はあるし、大人気のお店なんですよ
夏はツルツルワキでいられそうです
Posted at 15:49 | days | この記事のURL | コメント(5)
ジャケ買い。 [2007年05月30日(水)]




これ、これカワユスなドリンク
コンビニで見た目の可愛さにジャケ買い

白と黄色のビタミンのカプセルが浮いています

味はすっぱいですまさにビタミンCって感じ

ちっちゃいクセに¥198だった
Posted at 00:57 | days | この記事のURL | コメント(3)
そうそう!!アクセス数が。 [2007年05月29日(火)]
このたび、10000アクセス達成いたしましたァ
昨日akaがドライブしている間に到達していたようです

皆様いつもご覧頂きありがとうございます

500コメントの際にも書きましたが、
この、はぁなタイトルのakaのブログに
訪問いただいている皆様には感謝感謝です
これからもどうぞヨロシクです



続きを読む...
Posted at 19:57 | days | この記事のURL | コメント(5)
快挙!!! [2007年05月28日(月)]
今日は高校時代からのお友達と遊んできました
は1コ下なんですが、一番仲良しのお友達です
唯一、地元を離れた今でもも近所だし、しょっちゅう遊んでいる子です

で、タイトルの快挙!!!っていうのは、
akaの運転でドライブしてきたことしかも結構遠出
※akaの運転レベルについてはコチラを参照
↑みましたか・・・
快挙なんですよakaにとっては

今日はお天気がとってもよくてドライブ日和でした〜

以下↓今日の日記
続きを読む...
Posted at 21:43 | days | この記事のURL | コメント(4)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [2007年05月27日(日)]


ナカタコ!!!

代表キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ぎゃぁーーーーーーー!!!!!!

嬉しい!!!!

・・・イナは・・・?
Posted at 22:40 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
また逆転した━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!  [2007年05月27日(日)]



ちょーwwwwwww



すごいんだけど!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!
ガンバみたいじゃんかぁ


キモイ、キモイ、キモイーーーー
褒め言葉
続きを読む...
Posted at 17:28 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(1)
マンゴーっぷり。 [2007年05月27日(日)]
これー!!!
超ウマイ
ゼリーがプリプリしてるし、マンゴー味も濃い目で激ウマなりヽ(´▽`)/
Posted at 12:42 | days | この記事のURL | コメント(2)
オススメ☆ライビーナ飲み方。 [2007年05月27日(日)]
ライビーナ
今回のキャンペーンで初めて購入しました
定番の、炭酸割り、ミルク割りも美味しいけど、
akaがイチオシなのは
オレンジジュース割り

ライビーナ=カシスでしょう

炭酸割り、ミルク割でカシスソーダ、カシスミルクっぽいのがあるならば
カシオレもありでしょー
と思って割り、試してみたら、
めっちゃ美味しい
味も色もまんまカシスオレンジアルコールがないだけ
お酒が苦手な人でもですよ

オレンジジュースは100%がいいです
すっぱい同士の組み合わせなのに何故かほんのり甘くて美味しいのです

…フツーにカシス(アルコール有)で作れ。って感じもしますけどね・・・
お酒はだけど、どーしてもカシスオレンジが飲みたいって人にはピッタリ



ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】

Posted at 00:50 | DHC | この記事のURL | コメント(7)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る