akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
日焼け止めとクレンジング。 [2007年06月30日(土)]
最近毎日お天気が良くて運転してると、ジリジリ暑くて紫外線浴びまくりで、
まさに運転焼けになっちゃいますよね
で、日焼け止めを塗りたいのですがは重すぎて毎日塗るのはちょっと…

簡単には落ちないし、落とすのが面倒だし・・・

でもサンカットクレンジングの香りがakaは大好きです
なんか美味しいにおいじゃない??
甘いみたいな。
大好きなんだけど、やっぱり毎日使うとなると
面倒くささが勝ってしまってダメで、
でも運転焼けはしたくないし・・・
 
ってことで、毎日塗れて重くない日焼け止めゲト

ジェルタイプだからベタベタしなくてサラサラで落とすのもラクラク



さらにこんなのも買っちゃいました
ずっとほしかったんだ

装着するとこんな感じ

オバサンぽくなくて、カワイイアームカバ

結構お気に入りでの時にも持っていってたりしてたんだけど、
今日100均で、フツーにアームカバー売ってたー
オバサンぽいやつだけどね。
でもでも100円だしょー
akaのは1,800円もした・・・ガーン



DHCサンカットクレンジング
(日焼け止め専用クレンジング)
「DHCサンカットQ10 50プラス」「DHCサンカットQ10 50プラス ライトラメ」専用クレンジング

Posted at 22:28 | DHC | この記事のURL | コメント(4)
100円ショップのチカラ。 [2007年06月30日(土)]
の鍵だけ買いに行ったはずなのに、
お会計は1,400円(+税)なり
あわわ 

100円ショップ大好きすぎて、ついつい色々買いすぎてしまう

品揃えが超多いお店は、ダメだよね(笑)
あと、買うもの1つだけ決まってるにも関わらず、カゴを持って歩くakaもダメだ


でも、今日はいいもの発見したよ
栗の甘露煮100円
ホットカーラー3個入り100円×2

100円ショップ、恐るべし
Posted at 20:37 | days | この記事のURL | コメント(2)
全国各地へ旅行の計画♪ [2007年06月30日(土)]
9月東京

10月大阪福岡愛媛

11月
佐賀(鳥栖)

12月以降は未定だけど行けるだけ行きたい

願望1月1日に東京(笑)

全部行きたいけどさすがに厳しいからね

今のところ有力なのは10月の愛媛!!!
すでに行く気満々です
大阪も行くことになりそう。かなぁ。


あとあと仙台も行ってみたいし・・・

来年は、もっと違う県も選択肢に入っていますように
静岡とか埼玉とか・・・。
続きを読む...
Posted at 15:03 | away&travel | この記事のURL | コメント(2)
苫小牧A [2007年06月30日(土)]
先日、転勤で道外へ行ってしまう友人の見送りで苫小牧へ行きました

にて敦賀へ・・・約24時間かかると聞いてビックリ
の見送りは感動的です


フェリーターミナル、なるところへは初めて行きました。
小さいけど売店があってお産品が色々売っていました
そこにあのジンギスカン飴とかがあったのですが、
その他にも熊肉とかトド肉とか売ってて、
どーなの??
北海道人は普段こんなの食べてるんだと思われちゃうじゃんか・・・
(・・・思わないか
そもそも熊肉とか本物なのかな?
気になってきた・・・

もちろんちゃんと、銘菓も置いてます
Posted at 12:29 | days | この記事のURL | コメント(2)
腹筋痛とQBK。 [2007年06月30日(土)]
水曜日のあとからずっと腹筋が痛い

死ぬほど頑張って応援したからだ、きっと

そして今週末は休みつまんない
奇数チームなのホントやめてほしい

でもでも明日はサテライトがありまして
某有名選手が来札の予定
 
日々akaがここで綴っているチームは、ローカルすぎて
往年の好きの人じゃないと誰一人名前聞いてもわかんないだろうし、
まぁ、J2なんてそんなモンって感じなんですが、
明日は、テレビ・新聞を見ている日本人ならば誰でも名前だけは知っているであろう、
某、元?日本代表選手(通称QBK)がやってくるのです
こちらでは一目見に行こうと皆盛り上がり中ですよ
akaもちょっとだけ楽しみ
ミーハーだからね


明日は晴れるといいな


QBKがな人は今すぐ検索検索
続きを読む...
Posted at 12:06 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
売店で発見。 [2007年06月29日(金)]
「飴」はビミョーだけど写真のスープカレー&ジンギスカンはうまそうだな☆

ジンギスカンキャラメルみたいな感じかな?
Posted at 02:34 | days | この記事のURL | コメント(5)
今何かと話題の? [2007年06月28日(木)]
苫小牧にいます!
Posted at 21:50 | days | この記事のURL | コメント(1)
とろけるチューハイ。 [2007年06月27日(水)]
こっちのマンゴーの方が美味しい
Posted at 13:22 | days | この記事のURL | コメント(1)
紫外線予報。 [2007年06月27日(水)]
…なるものを貼り付けてみました

コレです

広島県の皆様本日は要注意の予報ですよ

akaは今日はナイターです
しかも室内だしいつもみたく日焼けの心配はないと思うけど、
待ってる間に紫外線を浴びるのは避けられないので
日焼け止めもバッチリ
曇ってても紫外線ってば侮れないからね
Posted at 11:19 | days | この記事のURL | コメント(3)
快通→グッドスルーになるんだね。 [2007年06月27日(水)]
最近、

DHC 快通

で検索し、ここにたどり着かれる方が多く、(DHCブログ外からが多いです)

akaのブログ、快通について全く参考にならずに大変心苦しいのですが・・・



というワケでちょっとaka的に感想を・・・

・粒が大きくて溶けにくくて飲み込みづらい
・味が・・・
・2.3回しか飲まなかったので効果わからず
・どうしても飲めなくてヤフオクで売っちゃった
・てか、ビフィズス菌オリゴ糖でいいよ(効果味も


いやー、あくまでもakaの個人的な感想です
人によって使用感・効果は個人差があると思いますのであしからず。


ってか、美味しさで選ぶなら断然ビフィズス菌オリゴ糖がオススメ





快通
6つのサポート成分で毎日すっきり!
8月9日(木)より、新名称『グッドスルー』に変わります。

続きを読む...
Posted at 02:08 | DHC | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る