akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
モロゾフのマンゴーの。 [2007年07月30日(月)]

モロゾフの凍らせて食べるシャーベット
マンゴー味のが激ウマ
お中元の季節は色々もらえて嬉しいなぁ
Posted at 17:29 | days | この記事のURL | コメント(0)
浴衣でサッカー!! [2007年07月30日(月)]
昨日はいつもの観戦ですが、
夏祭りin浴衣dayということで
akaも張り切って浴衣を着ていきました
大人になってからはお祭りにも花火大会にも浴衣を着ていったことなかったけど
この日のために浴衣買ったし、気合を入れて行ってきましたァ
朝のうちは雨が結構強く降ったりもしていてどうなるんだーと思ったけど
開場後はいいお天気になって、よかったです
浴衣で応援ははっきり言って微妙だけど、でも夏だし年に一度、悪くない
とっても楽しかったですステキなイベントでした
これからも毎年開催して欲しいな






浴衣が派手なのは仕様です(笑)
チームカラーの浴衣ヤフオクで見つけて即買いしました
家に届いて、たたまれている状態の浴衣を見たときはちょっと派手すぎ
かと思ったけど、着てみるとそんなこともなく可愛かったです(浴衣がね
続きを読む...
Posted at 01:23 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(5)
ヒカリ。 [2007年07月29日(日)]
このたびのプロバイダを変更して、
我が家は光になりまんた

開通させるのに色々ありまして、(プロバイダから送られてきた通知なくしたり、配線がまちがってつながんなかったり
ちょっとの間ができなかったりもして
でブログを更新してたりしたのですが、
無事に開通して快適に過ごしております


ちょうど弟が来ていたので、全部やってもらいました
ありがとうございます

aka一人ではどうなっていたことか。。。
Posted at 11:58 | days | この記事のURL | コメント(2)
ありがたい(*´∀`*) [2007年07月27日(金)]
実家からお米とかメロンとか浴衣とか色々送られてきました(≧ω≦)

なんかビールも入ってる(≧▼≦)
しかもAllサッポロ

ママ、aka好みをわかってるー!!!

…ってか、単に実家ではビールはASAHI派だからSAPPOROはいらないだけ?!
きっとお中元でもらった残り物ぽい(笑)

ありがたいなり
Posted at 11:50 | days | この記事のURL | コメント(0)
ビアガーデンキター(≧ω≦) [2007年07月25日(水)]


ウマー
Posted at 17:31 | days | この記事のURL | コメント(3)
ビアガーデンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  [2007年07月25日(水)]


今日は、ビアガーデンパブリックビューイングなのぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

愛しのベガッ太くんの仙台戦だぉ

お天気も最高にビアガーデン日和でございます

楽しみ、楽しみ生ビール

ビアガーデンって、いいね

ステキなイベントだわぁ


そしてそのあとにはオシムもあるんね

準決勝なのも気になるけど、それよりJリーグの方が優先だわ
J2だし、中断もないしさ

でも時間的にオシムも見れそう

今日はだらけの日で忙しくなりそうッス
Posted at 10:12 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
時をかける少女。 [2007年07月21日(土)]


時をかける少女

初めてみたんだけど、

おもしろい




オシムはチラ見

PKくる???

気になる。
続きを読む...
Posted at 21:47 | days | この記事のURL | コメント(4)
くもり。 [2007年07月21日(土)]
ここのところずーっと週間天気予報では今日はの予想だったけど、
昨日あたりから急に曇りマーク。
そして予報どおり今日は曇り空。
今のところ雨は大丈夫そう
今日!!!
寒いだけならまだいいけど、雨降られたらもう!大変なんだからY(>_<、)Y
その点、ドームはお天気の心配がいらなくていいんだけれど、やっぱ夏は外がいいな♪
夏なのに最近めっちゃ寒いけどね(;´Д`)

今日は緑との因縁の?対決(`´)

とゆーワケで、これからサッカーです!
オロナミンC飲んで行ってきます!!
Posted at 10:24 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
生・アムロ、行きまーす!!見てきた(ノ∀≦*)ノ゛  [2007年07月19日(木)]


リラックマに会った日、アムロこと若井おさむさんのライブへ行ってきましたぁヽ(゚∀゚)ノ


ムキャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

めっちゃおもしろかったぁ

生アムロ

感激

aka、めっちゃキャーキャー騒ぎまくってました

残念ながら撮影だったので、写真はないのですが

まわりはいかにもガノタ・・・な感じの人もいっぱいいたんだけど、
同会場で、某ローカルアイドルのライブも一緒にやっていたのでそのファンの、
ガンダム、・・・ナニソレみたいな女の子たちが多くて
アムロが、ルナツーとかサイドシックスとかAパーツとか言っても
しーん・・・
なんだよ

アムロ、カワイソス

ネタのオチにもわざわざ自ら説明してたりと・・・(´・ω・`)

ガンダムネタがわかる人には最高に楽しいライブだったのでした

もっと見たかったなぁ。
Posted at 23:47 | otaku | この記事のURL | コメント(3)
マンゴーが好きヽ(゚∀゚)ノ [2007年07月19日(木)]
相変わらず、マンゴー(そのものより加工品がすき)が大好きです



白い恋人パークには、白い恋人だけじゃなくもあるの
って話は前にもしたかと思うんだけど、
aka、しょっちゅう白い恋人パークへ行ってて、
んで、で行くんだよね。
そーすると1000円お買い物で駐車場無料
お買い物なしだと、駐車料として1000円
同じく1000円かかるなら、自分に何か買った方がいいべ
ってコトで、いっつも何かとお買い物します 
前置き長いですが、よーするにそこで今回はを買いました
ってことです


マンゴーのゼリー&ムース(名前忘れた)とフルーツタルト
超美味しくて可愛くて大満足
ここの大好きです














ついでに
最近食べたマンゴーフラッペ
バニラアイスの下にマンゴーのフラッペが入ってて美味しかった

マンゴー大好き
Posted at 01:39 | days | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る