akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
福袋でもらった。 [2007年08月31日(金)]
ヘルシーピース 3種類

美味しい
ちっこいのに食べ応えあるし

ランチ前の小腹がすいた時にいい(・∀・)!



DHCヘルシーピース 発芽小麦
ひとくちサイズのおいしいバランス栄養食品【発芽小麦プレーン味】

Posted at 21:40 | DHC | この記事のURL | コメント(1)
鳥肌が立ったキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [2007年08月31日(金)]


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

↓こちらのニュース
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053772.html


松井大輔つ、ついに

イナ


akaはいつもイナイナ言ってますが、松井も前からイチオシ大好き選手なのです



オシムーやっと呼んだねぇ


最初でニュースみて、鳥肌立ったよ、マジで


いやー、いいねいいねーまた代表戦がちょっと楽しみになってきた


ちなみに、
マツ イナ  カハラ
この人たち
しりとりができちゃうくらい素晴らしく大好きです

今でこそJ1なんてしばらく関わりありませんが(涙)、
2001年とかはさー、ウチもJ1で、彼らも↑まだ日本にいて、
日韓W杯控えていたりとJも代表も最高に大好きで詳しかったなァ
大好き全盛期だったかも
今でもは変わらず大好きだし、
海外組の活躍はとっても応援しているよ
最近じゃ、J1、よくわからん(爆)
まぁ、いいんだけど



話思いっきりそれましたが、
9月7日・11日楽しみ〜



せっかくなので(何が (゚д゚)?)
さらに代表メンバーを分析してみました

続きにて

サポは閲覧注意
続きを読む...
Posted at 21:04 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
こんなオバちゃんにはなりたくないよ(´・ω・`) [2007年08月30日(木)]
今日、地下鉄で

ちょwwwちょっと、オバちゃん━━(゚Д゚;)━━━!!

な、オバちゃんをみた。









以下、aka暴走発言アリなので
閲覧注意

しかも長い。
アツイ。
ウザイ。
よ。







続きを読む...
Posted at 23:55 | days | この記事のURL | コメント(4)
みとちゃん。 [2007年08月30日(木)]
また負けちゃった・・・

黄紙6枚って
■■■■■■

続きを読む...
Posted at 22:10 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
マスクシート。 [2007年08月29日(水)]




パック大好き
とかとかDHCのも大好きだけど
プチプリなものから、ちょっと贅沢なものまで色んなパックを使うのが好きです

今日はこの↑THEFACESHOP/ザフェイスショップ っていうお店のパック

シートがしっかりしていて、お肌に密着する感じがよいです
香りも
冷蔵庫で冷やして使うととっても気持ちいいのです


他にも色んな種類のパックがあるみたいで、
どれも使ってみたくて迷う〜
Posted at 00:23 | days | この記事のURL | コメント(2)
全国各地へ旅行の計画♪A [2007年08月27日(月)]
今週末、函館へ行ってきまーす

タイトルにAがついてますが、@はコチラ→
続きを読む...
Posted at 23:44 | away&travel | この記事のURL | コメント(2)
鍋っちが。 [2007年08月26日(日)]

イナ&タカ続編なり
続きを読む...
Posted at 23:57 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(0)
一番乗り♪ [2007年08月26日(日)]


勝ち点70超え一番乗り〜〜

サッカーの話です。


続きを読む...
Posted at 23:36 | soccer 2007' | この記事のURL | コメント(2)
ジャッキー・チェン観に行ってきたー! [2007年08月26日(日)]

ラッシュアワー3観てきた

ここ最近のジャッキー映画は公開日に行くのが基本です

今回の映画は世界同時公開?なんだって

ネタバレになるから内容は書かないけど、
面白かったよー

あえていうなら、ケンワタナベよりもヒロユキサナダですね
Posted at 02:00 | days | この記事のURL | コメント(2)
ウコンのチカラ。 [2007年08月26日(日)]
…を飲むくらい、飲んだー
久しぶりに
あ、ビアガーデンの時もいっぱい飲んだっけ・・・

よく、人様のブログでお見かけする飲み量報告ってのをやってみたかったんだ

昨日は、ホントは飲みに行く予定じゃなくて
親友とご飯に行ったのですが、
せっかくだから飲もう!ってことになってハシゴ
ちなみにご飯はスープカレー

で満腹なのにも関わらず、
おっさんっぽいメニュー満載の居酒屋で・・・
ビール×1
チューハイ×2

2件目・・・
マンゴーハイ×2
梅酒ロック×1


って、書いてみたらこんなもんかぁ。
もっと超飲んだ様な気がするんだけどなぁ。
覚えてないだけでもっと飲んるかも(笑)
マンゴーハイっていうのが激ウマだったのですよー
マンゴー大好き
梅酒ロックもウマ

最初のがなければもっと飲めたのになぁ。

楽しいヒトトキでした
カレーも美味しかった
Posted at 00:33 | days | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る